• 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:44

    生態系とかどうでもいいからさっさと絶滅危惧種になれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:20

    (蚊のコメント)な…なぜだ そこまで嫌われないといけないんだ
    み…見ろ わ…私達はちょっと血をいただいているだけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:09

    血を吸うだけなら100歩譲っていいよ
    痒みと病気を置いてくなって言ってんだよ吸血野郎ーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:09

    ちなみに最近の傾向は夏は暑すぎるから秋に暴れ出すらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:17

    >>3

    な…なぜそんなことを言うんだ…

    私は刺した場所から余計に出血しないよう止血する成分を入れてるだけなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:35

    ああ
    吸われた部分に力入れるからどうということはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:57

    カ 
    耳元でプ〜ン(笑)しないでくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:20

    >>2

    血を持ってくのはいいよ なんでやーっなんで持ってかれる時の痛み消しに使われる毒でこんなに痒くなるんじゃーっ

    寝てる時に耳元でプ~~~ンwwwwwwwするのは許すな あとウイルスを撃ち込んでくるのも許すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:29

    蚊取り線香を放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:34

    ヒャハハハ殺虫剤噴射されて苦しんでる蚊はめちゃくちゃおもろいでエ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:37

    血を吸うのはいいよ
    痒くなるのもまあいいよ
    病気を移すのはもう死んでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:48

    こいつの血を止める成分なかったらダラダラ流れるんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:58

    >>12

    お言葉ですが蚊の唾液に含まれるのは“止血”を“止める”成分ですよ🙏

    献血の1ミリはありそうな針を刺されても1分足らずで血管は一応治るんだ、人体は刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:07

    >>5

    そんな言い訳より病気を持ってくるなっつっとる

    ヤンケー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:33

    気温が高いうちは少ないからまだいいよ
    カメムシお前はなんだ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:09

    血を吸っている時に筋肉に力入れると針を抜けなくなって血圧でパンクするってネタじゃなかったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています