ぬける ポケモン ぬけない ポケモン そんなの ひとの かって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:44

    ほんとうに つよい トレーナーなら
    メタグロスで ぬけるように がんばるべき

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:29

    性癖が強ェ奴なのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:25

    【閲覧注意】

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:25

    無理だよ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:19

    ほんとうに つよい トレーナーなら
    ばくにゅうむちむちサーナイト♀になれるよう がんばるべき

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:32

    >>5

    あにまんをするなメタモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:51

    人の勝手とか言いながら強火の特殊性癖を押し付けるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:22

    メタグロスは無機物初心者にオススメ
    凛々しい顔があってイケボ出してくれて角があるとかそういう目で見出したら止まらなくなるスペック持ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:50

    ちょくぜんまで さーないとや みみろっぷでしこって いくしゅんかんに めたぐろすにおかずがぞうをすりかえれば すべてかいけつね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:16

    抜いたポケモンだけ使える大会ガチ勢やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:50

    スパコン以上の頭脳によってもっともトレーナーの性欲を刺激できる自分の姿を演算してくれるはずだからいけるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:11

    >>1

    勝手と言っておきながら抜けない奴を下に見るように捉えられること言われても

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:45

    わかりました…キョジオーンで抜きます…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:08

    メタグロスで ぬけるように がんばるべき とか言う割にメタグロスをどういう経緯でどこに性癖を見出したのかみたいなことを書かない人ばっかりだから正直ネタ性癖の印象が拭えない 布教したいなら熱量が足りない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:53

    メタグロスのどこにエロスを見出だしたのかくらい書いてほしいよな
    正直メタグロスはもうネタポケにしか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:07

    >>13

    え!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:06

    ちょっと特殊めなポケモンで抜いて大会に出してた割にこれで抜いたと言って出された作品が女トレーナーのポケ姦絵だった時の落胆ったら無いよな、日ネク使うならせめて乗っ取られエネルギー吸収されるされるソルガレオで抜いてほしい
    それはそうと以前ここで聞いたポリZに頭おかしくされるメタグロスのエロ同人の詳細ください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:22

    >>16

    俺ノーマルだけど腕が筋肉質でイイと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:46

    >>18

    すみませんそれ多分言い出したの俺なんですけどあの場でぽっとこういうシチュエロいよなと思って書き込んだだけなんでおそらくそのエロ同人無いです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:26

    >>20

    関係ない人だけどそのシチュを詳しくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:56

    抜いたポケモン大会で勝つために採用したのに比較的抜きやすいブースターにしばかれたの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:24

    >>20

    書きなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:42

    >>22

    ザシアン・レシラム・ニンフィア・スイクン・マスカーニャ・アシレーヌ

    ↑これで出たいんだけど、その大会って今から作ってもいいのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:35

    >>21

    >>23

    ンイイ…

    体力の半分ほどを残したポリゴンZを前に余裕を見せるメタグロス、最後の力を振り絞って攻撃するポリゴンZだったが全く意にも介されない。

    しかし倒せるほどの体力を失ったポリゴンZの技は徐々にメタグロスの内面を犯していく……スーパーコンピューター並の知能はそれを何と捉えるのか……

    みたいなやつだと思うんですけど…………自信なくなってきたな…………

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:47

    >>24

    あにまんで開かれる抜いたポケモン限定大会は基本的に禁止伝説一体までだからなあ

    とはいえ自分で大会作る分には自由だから何でもありルールで抜いたポケモン限定大会作ってみてもいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:15

    ある大会でドーミラーとかイダイトウとかが参加してたの見ると足があり想像しやすいメタグロスはあまり変に感じなくなってしまった
    反面ポケモンを新たに開拓してまで勝ちたい思いは尊敬する

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:09

    あやしいパッチに侵食されるとかじゃないのか…

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:53

    >>28

    メタグロスもポリゴンZもサゲずに両方目立たせるとなるとなかなか難しくて…

    無邪気なポリゴンZにパッチで脳みそめちゃくちゃにされるのもいいと思う、もうわからなくなってきた

    先生、俺死にたいんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:22

    もしかして全てのポケモンで抜けばどんなパーティも組み放題のポケモンマスターになれるんじゃねえか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:54

    >>30

    ポ ケ モ ナ ー マ ス タ ー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:35

    割りと臨戦態勢のブツを見てまさか自分がそんな目で見られているとは思わずびっくりして思考がバグるメタグロスは可愛いとは思うねんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:31

    抜きポケ大会ガチ勢の参考になるかもしれないリンク

    全ポケモン721匹R-18件数目安調査あくまで目安ですtogetter.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:05

    エロいと思うポケモンならいるけど抜いたポケモンとなると遅漏にはきつい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:14

    こういうのは間に人or生き物と人外の中間っぽいのを何匹か挟むといいとドドゲザン→ギルガルド→シュバルゴ→メタグロス→ジバコイルの順でそっち方面に沼ってった俺の友達が
    本人は鋼タイプに多いプライド高そうなのをくっころしてから堕とすのだったり、むしろ後半のは機械的に絞られるのも好きって言ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:08

    ポケモンで抜いてた頃のことを思い出すと竿役込みで七世代までのガチガチの厨パ組めるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:55:43

    個人的にメロメロボディという特性にはどんな相手も触ったら絶頂系のエロさがあると思うんだ…


    >>29

    ダンバルの頃から親友だったメタグロスとポリゴン

    しかしレベルが上がるにつれて進化するメタグロスと変わらないポリゴン…

    ずっと変わらずにいてくれる友に安堵するメタグロスの思いとは裏腹に、一向に変わることの出来ない自分を変えたいと思っていたポリゴン

    そんな彼にある日降って湧いた通信交換の誘い

    喜んで進化したいというポリゴンとそんな友の嬉しそうな姿に一抹の不安を抱えながらも笑顔で送り出すメタグロス

    しかし、進化して帰ってきた友は何処か様子がおかしくて…?


    みたいな前日譚は思いついた

    怪しいパッチに侵されるのも本人に駄目にされるのも、なんなら二人揃って洗脳エンドでも美味しいと思うのでぜひ続きを書いて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:25

    なにこの業の深いスレ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:27

    ヒードランはエロいしサナあたりに強くていい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:20

    昔のスレに書いてあったジバコイルの電気責め洗脳本がなんていう名前なのか気になりすぎる
    boothとかで読めるんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:35

    >>40

    鋼ジト目はいいぞ〜

    ……という事で触手もあり、ジト目可愛いナットレイを推します

    …SV入国してほしかった(泣)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:48

    >>1

    欠損したメタグロスならいけそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:40:23

    抜いたポケモンしか使っちゃいけない大会を友人とやった結果、特に対戦で使うわけでもないクヌギダマがパーティに入ってる奴がいて一同騒然となったことがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:40:23

    昔はメタグロス抜き流行ってたなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:25:25

    強火性癖やめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:45

    メタグロスって最速でスカーフ巻いたらどの辺までぬける?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:28

    >>46

    最速スカーフミガルーサと同速

    最速130族抜き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:38:06

    >>47

    へーなんかイメージよりぬけるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:12

    使用率TOP30から抜けそうなポケモンピックしてみたわ
    まだまだ未熟です…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:59

    男目線せめて入れるとこがないとな
    竿役適正はあるけどそれはこいつで抜いたことにならないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:25

    >>1

    わー!こいつエロー!

    メタグロス使ってるぜー!


    どっかのスレがコレで爆笑した

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:36

    >>49

    ドラゴン、フェアリーは普通に抜ける………え?違うの??????

    それはそうとゴチミル、ミミッキュ、サザンドラ、カイリューにはいつもお世話になっています………

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:13

    >>52

    出た性癖マウント


    「〇〇で抜くのは入門者」「〇〇は普通」みたいなマウント本当にしょうもない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:20:52

    >>53

    こんなふざけたスレでよくマジになれるね…一周回って尊敬するよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:39

    最近、鉱物系のポケモンも雌雄がある=普段見えない場所に隠された竿と穴がある!→つまり彼らがつのドリルをうけることは無理矢理系のエロ!という考えに至って鉱物グループのポケモンも考えようによってはエロいのではないかと思ってしまった…

スレッドは9/20 03:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。