ガンダムのシールド…2次元の嘘と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:58

    こんなポージングさせようとすると見えない左腕がマヌケな感じになると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:45

    見えないってことは
    別に気にしないで良いってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:59

    てっきり持ち手とジョイントが上下に用意されてると思ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:05

    おっちゃん、いくら何でも無理ある伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:47

    キャプテン・マッスル・アメリカの盾だってどういう装着方法か謎なんだ
    フィクションの盾の持ち方は気にしない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:47

    >>4

    嘘か真かガンダムのデカい盾はそんな感じで作画コストを軽減するために生まれたと言う学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:10

    言う程変なんスかね?
    左手でシールド持たせた時の左手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています