0桐生VS8桐生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:48

    経験値は少なく技量は荒いがフィジカルに関してはトップクラスで吸収力も高いの若かれし頃かフィジカルは歴代最低値であるがその分経験と技量で補う老いた頃かどっちの方が強いんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:49

    流石に0じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:54

    いい意味でも悪い意味でも若さに溢れてた頃と
    本人的には満足に戦えないほど病んだ身体じゃ流石に‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:29

    エンディング全回収した桐生でも本当にデバフ除去ってぐらいで肉体の基盤自体はもうガタついてきてるから比べられんと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:32

    マジでゲーム史に残る名勝負になりそう...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:42

    流石に技量とかで補っても若さと勢い有り余る0桐生さんにはタイマンじゃ勝てない気がする
    8桐生パーティvs0桐生だったら話は変わるかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:44

    でも0に限らず昔の桐生ちゃんはナイフやドスで刺されるだけで悶絶して倒れてしばらく行動不能になるよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:38

    力の0、経験の8
    難しいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:29

    0桐生ちゃんとダブル主人公してたのが全盛期真島吾朗だと思うと8桐生ちゃんには荷が重くねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:25

    マジで見たいドリームマッチ過ぎる...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:48

    両者の状態にもよるな
    特に8の桐生は山井一派との戦闘すら避けたい状態だけど
    エンディングノートで心技体を満たした状態だったら一瞬全盛期を纏えるくらいの気迫があるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:16

    0VS8も気になるけど0VS1も面白い勝負しそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:35

    8桐生ちゃんが0の戦いどこまでやれるかシュミレートしてるけど
    堂島組で暴れ回るとこからいきなりキツい…下っぱにやらせる喧嘩じゃない
    ただ状態によるけどボスとのタイマンだけなら結構いけそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:32

    クロスカウンタ―で満身創痍の末立ってるのが8桐生だと思う
    生きるために闘う桐生は強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:25

    >>13

    あれ何が怖いってあの時の桐生ちゃんゲーム的には壊し屋は使えずそこまで成長してない状態で組員数十人ボコッたあとで久瀬の兄貴倒してるんだよな

    若さ故の無鉄砲ぷりだけではアレは片付けられないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:44

    若き化け物が勝つのか年老いた化け物が勝つのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:32

    >>13

    錆びついた初戦久瀬の兄貴とか尾田相手なら勝てそうよな

    ただ下水道戦がなあ

    ・シンプルに腹括ったタフガイが鉄パイプで殴ってくるのキツい

    ・病人が暴れるのに適した環境じゃない

    ・そもそも狭い下水道にバイク乗ったままの勢いで鉄パイプで殴ってくるのテクニックでどうすんだ

    バットで頭殴られた時とか老鬼に撃たれて即探索とか若い時の体じゃないと耐えれてなさそうなこと多いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:50:06

    原初が勝つのか最新鋭が勝つのか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:55:42

    せめて8じゃなく7外伝桐生じゃないか?
    8はそもそも歩き回ってるだけでも相当無理してるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:57:31

    これは伝説になるわ…と今までの桐生さんを振り返って思うなどした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:58:49

    お互いに覚悟の決め方で大いに変わるんだよな
    どっちが強いか決めようぜ、なら0桐生。
    自分の生き様を貫こうぜ、でもギリ0桐生。
    勝たないと生きて帰れません、なら8桐生に勝って欲しい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:57:05

    人間サイズの怪獣バトルが見れるのか...マジ楽しみだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています