早いけど殿堂予想伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:16

    誰が猿空間送りになるのか教えてくれよ
    ウェルキウスが荼毘に伏すのは勘弁してほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:49

    早すぎるやろがえーっ!?
    まあ現状だとバルピアがほぼ確なのともしかしたらドリメから何かだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:12

    今はどんなデッキも平等に凌辱される良環境なんだァ…規制しないでもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:13

    もちろんめちゃくちゃニヤリーゲット

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:31

    >>2

    光臨のアイツはメイ様っスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:42

    V・・・T・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:46

    VTはそろそろ怪しいと思うんだよね
    どう考えても強すぎでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:43

    VTは無理です
    ハイパーエナジーの邪魔になりますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:57

    VTが規制?冗談だろ意図されない使い方をされたわけでも無いデザイン通りの働きをする汎用カードが殿堂入りなんてあるわけないだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:57

    >>9

    このゴゴゴは...?

    このアポロは...?

    このバルカディアNEXは...?

    というか最近のカード大体デザイナー通りに使われて強すぎるから規制されてますよね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:45

    VTが規制された…いよいよGTが本気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:02

    はーっ冠ラッキーよ氏ね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:16

    前まで散々言われてた赤単がもう3キルしかできない凡夫扱いされてるんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:33

    >>8

    怒らないでくださいね

    対して使われもしないであろうハイパーエナジーなんかのために規制したらバカじゃないですか

    オーラの時のヴォルグの二の舞なんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:42

    >>5

    でもねオレ ドリメから王来殿堂空間送りするとしたら1コストのメスブタ様だと思うんだよね

    VTが荼毘に付すなら2ターン光臨はヤバすぎるけどトレス→メスブタ様の3ターン光臨なら許せるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:38

    >>15

    や、やばいよ紙の方でもメイ様規制されたら紙でも電子版でも出禁喰らった最強カードになっちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:05

    >>10

    待てよバルカディアは退化の裁定変更で環境入りしたんだぜ

    裁定変更前の退化枠は世紀末ヘヴィデスメタルだったしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:09

    ペルフェクトは退場っ
    VTも退場っ
    というか高いカードは再録か殿堂入りしてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています