ここだけ『Fallout:Tokyo』が発売された世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:07

    甲冑(当世具足)みたいなデザインのパワーアーマーかっこよすぎる……近接武器ダメージボーナスを活かした刀ブンブン戦法で実用性も申し分ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:44

    破壊できなかったのは分かるが皇居周辺を進入不可の超技術防御エリアにする以外にやり方無かったのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:01

    地下鉄が綺麗に現存してるの不気味すぎる…絶対何かあるって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:58

    サムライの子孫のトシロー・カゴってNPC出てきたんだけどパワーアーマーにシシケバブ装備してて笑うわ
    絶対過去プレイヤー意識してるだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:29

    とりあえず黒人主人公だろなあって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:40

    DLCでの終末論者が富士山火口に核を投下しようとするのを阻止するハチャメチャ展開好き 樹海がアボミネーションの巣窟と化してるのも笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:38

    fallout公式で日本に言及したネタ
    ・UMA枠カッパ
    ・日本に行くワトガ学生
    ・日本出身のジュンコばあちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:35

    あの世界宇宙人にさらわれてきた侍(やけに強い)とかいうフォールアウトであってもまあまあ世界観ぶっ壊れてそうなキャラいるという

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:12

    場所的に中国のミュータントか共産主義ロボに崩壊されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:50

    河童は手抜きでキングのコンパチで作りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:48

    >>9

    一応共産主義には乗っ取られてはなかったようだぞ

    普通にアメリカと国交あったから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:19

    絶対世界違うだろって兵器が出てきた時は驚きましたね
    でもプレイヤーやNPC達に理性があったから封印して終わったのは凄いという気持ちと勿体無いと言う気持ちの両方がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:22

    十時に組んだ手から放射能を出すエンシェントベヒモスはいろいろラインを超えてねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:19

    富士山インテリジェンス基地(真)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:11

    DLCの北海道編でアボミネーション化したヒグマがベヒモスを蹂躙するシーンの絶望感ヤバい……ヤバくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:05

    アキバ・ジャンクヤード
    世紀末世界にありながら、廃材を利用したロボット開発が日夜続けられているテックジャンキーの聖地。

    一方でメイド娼館に代表される夜の街としての顔も持つ。ロボット闘技場「SDX」で猛った身体を「接待用アサルトロン」に慰めてもらう観光プランも人気とのこと。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:26

    >>5

    Falloutの主人公はシリーズ代々キャラメイク式だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:31

    某ビール会社ビルのオブジェが色褪せなのか塗装が剥げてんのか茶色くなってて完全にアレにしか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:09

    海やら川やら湖やらでマイアラークのバリエーションが豊富すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:54

    スズメバチの巣デカすぎだろ
    地球防衛軍かよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:26

    アメリカは虫が多かったけど日本は海産物のアボミネーションがやけに多かったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:01

    >>20

    ミツバチのミュータントでコレだからな

    スズメバチとかどうなるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:49

    スズメバチ・クイーンを巣から引き摺り出すために日本へ3発目の原爆を投下だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:21

    TIYODAのステージなんか読み込みされない部分あるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています