実際問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:22

    あと大まかな問題は

    ・アーキタイプとシエル問題

    ・キアラさん問題

    ・ドBB及びカズラ問題

    の3つで海の聖者とカルナとAIの歴史とエレちゃんの進化はこの3つの問題と絡めるだろうから割と後編でどうにかなりそう感はある

    ただ>>>>>>>ぐらいは覚悟してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:54

    まあ前中後編って言って今中編まで終わったわけだけど全体の進行度は半分もいってなさそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:26

    まぁ後編長そうって言っても前編 中編 後編全て足してもアヴァロンレベルにはならんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:16

    >>3

    後編だけで50節ある説を提唱する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:26

    長かろうと早めてくれたおかげで連休費やせるから別にいいや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:38

    きのこ、6章7章どっちもそうだけど駄目に貯めまくって最後の最後で半分以上ドバーッと回収する癖あるよね
    いいよね……急速に畳まっていく風呂敷……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:56

    >>8

    誤字った 貯めに貯めまくって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:58

    あとはまぁテノチやな
    これは他のと纏められる可能性はあるかど
    ドバイ辺りで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:19

    >>8

    盛り上がるからヨシ!

    俺たち型月ファンもきのこ汁を啜りに群がってる節あるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:55

    後編は6章もびっくりな詰め具合になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:13

    徐福もかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:51

    >>6

    後編だけでアヴァロンの全てを越えようとするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:06

    ジナコ曰く「ムーンキャンサーの責務」も一緒に回収されんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:07

    >>8

    FGOとSNでしかキノコを知らん身だけど

    纏め始めると怒涛のラッシュするの好きだよね

    あの御方

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:06

    カズラですら一応言ってる事的には「完全に敵と言うわけではない?」とも言えなくもないし、
    犯人的な奴はいないというか「なんで人間絶滅したの?」問題を明らかにする事がこの章の唯一にして重要な案件な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:56

    >>3

    謎って意味ではそうだがラスボス決定戦はもう半数近く脱落してるんだよなぁ…

    ドBBちゃん…投票数貯まらないね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:52

    テノチの行動理由や所属陣営はどこに絡むのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:16

    カズラがプロテアの姿で暴れてる時の人間をコピーしたムーンドバイAIの欠陥品ブチ切れと旧人類であるマスターへの奉仕的な発言が本音と見ると確かにカルデアの敵では無いけどAIの消去が目的なので結果的に敵対するハメになるだろうなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:47

    奏章は各クラスの解釈しなおしもあるから解決だけではなくて『ムーンキャンサーとは?』『今後どう扱う?』的なパートもあるよな多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:44

    >>19

    テノチの行動原理=都市と人々だからAIとムーンドバイの忘れられた歴史周りかな

    たぶんこれを解明すると連動してBBドバイの真相にも迫れるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています