グラブル スレ2170

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:29

    やってる人も やってない人も
    ややこしいアイテムも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:43

    ノワールはちゃんと星ケモなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:42

    ノワール堕天司なんだよ!!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:46

    ノワールの3アビフェイト名からもうトンチキキャラだと認識できるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:55

    トーですとリープなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:57

    堕天司だったんかいワレェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:12

    ヒヒ確定スタレだとう!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:13

    ノワールでっかいんだよ!!!         剣が!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:19

    ツッコミご苦労様なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:29

    えっちな超越存在の甲板掃除の人の友達ではなかったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:29

    どすけべ古戦場ガールズが定期化するならフェニーはカシオペアの為にモチベが湧いてくるんだよ
    はやく腋を晒すんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:36

    >>5

    すでにるっ!でトンチキ発揮してるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:48

    これ3、4番目に置けば肉集めで活躍しそうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:02

    πスラソードを実装し忘れてるよどうなってんの!!??

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:42

    >>10

    勢いに草なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:56

    >>15

    パイスラは石で済ませたから乳置き大剣できてるんだよ、いい潰れ具合なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:40

    ナーヴェ……聞いたことがあるんだよ
    その昔、オーケストラ組で誰を仲間にするかできくうしさまを散々悩ませた要員の一人なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:40

    ヒヒ確定かぁ…
    拾えるっちゃ拾えるもんだからスルーかなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:14

    ノワールの武器ちょっと強そうなんだよ
    入れる枠は無いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:24

    あれこれ光奥義パでかっこいいポーズと入れ替えられる性能な気がするんだよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:24
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:35

    ナーヴェ欲しいけどロベルティナ持ってないからガチャチケだけ切って撤退なんだよ
    正月に期待なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:44

    多分変なやつなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:45

    オーケストラ組が光で揃いそうでわくわくしてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:59

    ドスケベシリーズは結構だけど闇水土が不憫なんだよ
    へんなのとへんなのとへんなのなんだよ
    トライアングルさん達は一応女体だけどどちらかというと地名なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:12

    猫短剣とカグヤ短剣ピックなんだよ
    ゼピュ移行したいなら引かないと辛いと思うんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:17

    古戦場ボスやるようなやつは変なやつなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:43

    全員揃ったらノビヨ超越来ると予想しておくんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:48

    不憫以前に現状石として来てるのが残りマーズしかおらんから他どうなるかわかんねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:04

    >>24

    男子小学生が考えたようなフェイト名なんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:06

    もう猫もカグヤも2本ずつあるから今回も見なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:16

    ナーヴェ3アビは5000回復か
    攻撃アビだからフルオで普通に撃つし短縮もあるからなかなかよさげに見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:22

    ノヅチは一体どうなるんだよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:31

    無料とスタレでナーヴェとセワスチアン来たんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:38

    水と闇はドスケベシリーズとは関係なさそうだけど一応女の子のボスもいるんだよ
    土………次回に期待なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:48

    アウラマグナ途中で落ちたから詫びが足りないんだよ
    所で今のイベントの交換先おすすめが聞きたいんだよ
    武器は取って置いても腐りそうだからそれ以外で頼むんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:57

    フェニーはリミ実装でも無いのに石を使い切りました。なんだよ…引けなかったんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:57

    >>35

    まずはお前からなんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:56

    (ナーヴェって誰なんだよ…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:58

    >>37

    チケと骸晶と指輪取ったら後適当でいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:00

    ナーヴェは正月に酔い潰れて団長抱き締めて寝たまま好きとか言っちゃう隠れ卑し子だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:05

    土はまともな存在が19年のキュベレーまで遡るんだよ
    そこからずっとトンチキと申し訳程度の邪龍なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:12

    ジークフリートhlの特殊技なの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:54

    プレガンド・コーラスで出てきたオーケストラ団員の一人なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:31

    >>37

    復刻イベのおすすめであってるんだよ?

    それならアーカルムポイントとガチャチケと骸昌と半汁あたりでいいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:35

    ヒヒスタレうまあじかと思ったけど
    キャラ枠がしょっぱいんだよ……風古戦場に向けてならミリンがあたればいいなあぐらいなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:03

    オケ組の中だとパメラが好きなんだよ
    フルートってところに親近感が湧くんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:24

    リアイベのオーケストラ組を知らない騎空士も増えたと思うと歴史を感じるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:27

    >>44

    それウーヴェなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:41

    ケツとテトラゴッドの実装楽しみだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:50

    キャラコンプの壁オーケストラ勢 コラボ組も復刻絶望的だからあれだが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:55

    ノワール剣ってこれ宿命鉄拳を過去にするんだよ?
    なんか効果似ている気がするんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:05

    >>37

    復刻イベのアイテムってことなんだよ?

    そりゃ優先はガチャチケとダマカスとアカポと半汁

    残りは自分のランクに必要なものなんだよ

    ワールド素材とかクリスタルとかランク低いうちは貯めるの大変だからとっとくと良いんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:07

    テトラゴッドはカルト的人気がでそうなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:46

    設定は手間だがローテーションとかちょっと面白いんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:06

    もうすでに出てるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:23

    リアイベにオーケストラあったのは初めて知ったんだよ
    ステラマグナはまだやってるけど今はないとかそういう感じなんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:38

    猫短剣あと一本で2本目完凸だけど流石にスルーするんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:01

    持ってるのはミリンとネクタルだけか…
    これは勝ッ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:21

    >>58

    HRT時代にやってたんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:47

    フェニーの楽団員さんはアウフスタちゃんなんだよ
    何気に希少気味な黒髪メスドラフなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:10

    まずいんだよノワールさんに一目惚れして70連もしてしまったんだよ
    リミ武器2つとゴムン6個で正気に戻ったんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:57

    HRT現役時代だから本当に昔なんだよ
    全国各地でグラブルのオーケストライベントやってたんだよ
    一つのイベント参加につき、5人のオーケストラキャラから一人選べて交換できたんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:00

    ミ、ミーにはノワールは土オリヴィエと同じに見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:29

    セワスチアンが来たからいつウォルフスキンが来ても良いんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:45

    >>66

    眼科に行け

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:11

    オーケストラキャラが方言しゃべるのはその全国各地行脚イベントキャラという側面なの

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:28

    >>66

    土オリヴィエとは宵闇効果しか合ってないんだよ

    むしろ類似は土ベアトリクスなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:30

    ローズクイーンでレプリカ落ちるようになったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:45

    風古戦場はそこまでガチらないつもりだしそれまでにサプチケ入れば取るかな...ぐらいの感覚なの
    特殊封じの強さは土ヴィエが証明したの
    ただ風にはヴァンピィが封印持ってるから土に比べて優先度はちょっと落ちるかなってところなの
    ヴァンピィ持ってないやつはしらねぇなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:46

    >>62

    一時期ひひ掘りで使ってたな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:53

    こんな面白姉ちゃんだったの知らなかったんだよ
    そりゃ離れないように胸で挟むんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:03

    オーケストラキャラは一人交換できるイベント復刻した時全員持ってると3000石交換券になってた気がするんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:53

    >>71

    それは大分前からなんだよ

    新種のレプリカならゴメンなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:02

    数年ぶりにオーケストラ復活する年にSSR昇格し出すとはなかなかやるななの

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:07

    オーケストラ全通はよほどグラブルキマッてるか関係者じゃないとまず無理なの
    そしてグラブルキマッてる関係者が居たの

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:09

    たしかリンクスかシェロかは忘れたけど
    なにかしらのチケで交換できたはずなんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:32

    シェロチケにおるで

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:48

    予告あったっけ?
    自動リサイクルでもスカイスコープのミッションが達成できるようになったのありがたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:05

    >>78

    なんで忙しい声優が全キャラ持ってるんですかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:30

    リンクスにはいないの

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:39

    あるのがいけないんだよ!(ガチャガチャー
    あるのがいけないんだよ!(ガチャガチャー

    な、なにーっ!
    今まで持ってた石は!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:54

    プレガンドコーラスで3人まで貰えたからどっか2か所回ってる人は全員持ってる可能性あるのだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:06

    >>82

    そらもう関係者として仕事です!縁繋ぐためのうんぬんかんぬんなんです!でスケ確保よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:14

    誰かユニちゃんをもってくるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:26

    呼んだ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:47

    はいなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:13

    あまりに「少しだけ…」案件きくうしが多いからユニちゃんに監視してもらうんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:28

    >>76

    マジ〜!?

    俺のドロップ率悪すぎ丸!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:52

    ロベルティナ回なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:55

    ノワールはニアオリヴィエとして3T〆のレンジでなら活躍しそうなんだよ
    ただ風の場合2T〆のレンジだとヴァンピィちゃんでええかともなるんだよ
    使い分けあるいは併用で完封もありなんだよ
    何はともあれデケェしフェイト絶対面白そうだから欲しいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:23

    30連でノワール出たんだよ
    ホクホクなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:32

    「窮寇迫ること勿れ」って面白いストーリーかな?
    新規だし気になってるんだけども

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:40

    >>83

    リンクスにもいるんだよ

    その他タブを見るんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:44

    >>95

    その昔ポラリス民という空想で生きるきくうしを産んだイベントなんだよ

    女ハーヴィンすぐ死ぬ伝説の一端なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:48

    ディアスポラの天波でやるとき、反射ダメージヤスリップダメージが痛くて
    エリクシール使っちゃうんだけど、このダメージって解除できたりしないのかななの

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:54

    サイドがなんか変わってるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:58

    ポラリスって子が出てくるんだけどとてもえっちなんだよ
    シュラさんもえっちなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:16

    グラブルのイベとかそんな長いもんでも無いし文章だけ読むスタイルならすぐやで

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:21

    >>95

    グラブルのシナリオを望んでるとつまんない

    三国志に詳しいと「あるある」らしい(当時のシナリオの感想欄)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:56

    スキップフェニーだから詳細は語れないけどサイドは石も手に入るからやっておくべきなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:10

    シュラさんは元祖太ももなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:21

    当時は音声が無かったから、音声実装されたら読み直そうと思って幾星霜なんだよ
    一回スキップしちゃうとまず読み直さないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:26

    特殊封じてる間だけの超短期でやるならシャトラの常にオフにされてるアレで大体同じ事出来る気がするんだよ
    後半に出てきて殴る方が強いと思うけど後半に出てきてほしいキャラは別にいるんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:31

    ピックアップの猫と輝夜持ってないから引きたいんだよ、でもラファエルの為に石残したいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:47

    そういや声無しだったなあのイベ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:53

    >>98

    反射はたぶん通常活性100なせいなの 頑張って奥義100めざすの

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:24

    さすがにその設定は想定外なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:43

    反射ならアビ100じゃねえかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:47

    >>109

    あ アビダメ100なの ごめんなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:51

    思わず引いちゃったんだよ
    なんか赤兎馬がいっぱい来たんだけど30連で4体来る確率ってどんなもん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:24

    ユニちゃん入りの光剣豪でスパバハ削り役ちょっとだけ出来るようになったんだよ嬉しいんだよ
    でも10役が失敗して失敗っぽいんだよ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:33

    なるほどなの・・・天波でなんでもありになっても奥義100をなるべく目指すのがいいのねなの
    ありがとうなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:04

    さあニオ130以降とカッツェの採集とニヤケ面剣4本のチキンレースの開幕なんだよ
    ミリ残し天元を探してドラ武器も強化しないとなんだよ
    前々回までの感覚では250やるにはそもそも耐久が足りて無いのが身に染みたんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:04

    スパバハは結局ルオーに神を排すると言った責任を取って有言実行して貰ってるの
    キャラと装備が揃ってるなら行動は固定になるから頭使わなくておすすめなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:44

    カッツェ最終すれば審判琴もついてきてお得なの
    なんとドラポン枠の軽減なの

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:14

    カッツェの4アビは取ったけどお爺ちゃんのは悩むんだよ
    ジークも別に困ってないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:16

    CV早見さんなんだよ!指輪あげないとなんだよ!なんで石が無いんだよ!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:49

    土はお爺ちゃんが攻防全部一人で引き上げてくれてたけど風ってあの辺りの安定ムーブできそうなの誰が居たっけ


    団長ォ!またお前か!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:35

    >>119

    お爺ちゃんの4アビは本当に最後方に回しといて良いの

    無くても仕事こなすつえーじいちゃんなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:29

    カッツェシャトラだんちょーなの
    強いの

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:25

    エスタを表運用するシチュエーションで奥義を求めた記憶がないんだよ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:36

    >>122

    やっぱり優先度低いのかなんだよ

    ありがとうなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:45

    ハロウィンは最悪リンチケ切って、カグヤをここで取りに行くのは無しではなさそうなんだよ、問題としては絶対ラファエルが来る分の蓄えがなくなるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:56

    まあ長丁場だし短期狙いじゃなきゃシャルは使いそうよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:39

    風戦場は
    エスタリオラ、水着ガレオン、だんちょーにしたいんだけどどうなんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:50

    カッチカチな上に再生するしゲージもまくしでカッツェ団長はほぼ内定だと思うんだよ
    あとはラファエル次第なの
    幻影持ってそうなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:26

    水着ヲンありでジークやった時4アビあるとディスペル頻度下がるからって裏出し辞めちゃったなエスタおじ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:31

    恒常キャラなんてそのうち天井する途中で出て来るから無理する必要ないんだよ
    ね?サブリナ・・・・・・サブリナ?

    ・・・ああ、よかった・・・・ちゃんとそこに居たんだよ・・・・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:12

    >>131

    お前のサブリナの船室空っぽなの現実を見ろなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:18

    >>125

    一応アビによる累積上昇が抜群に効くって可能性はあるけど…って感じなの

    それよりはそのリソースを他の賢者に回してからでも問題無いくらいの位置付けなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:32

    カグヤと団長でデバフを無視できるの
    あと一人はシャトラか反応ディスペルのミリンでいくの

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:23

    >>102

    ってことはアルタイルが諸葛亮する系のイベか

    面白そうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:02

    裁く!響け!城之内ファイアー!なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:14

    メガネも初期SSR特有の設定盛々系男子だからよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:57

    アルタイルの羽にちゃんと理由付けてきたのは素直に関心したし
    味方軍のキャラは結構好きだったんだよ
    敵軍はもれなくくたばれなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:26

    >>126

    今引けばバレンタインも手に入るんだよ、カグヤ猫シャルに加えてバレサンも引けば大勝利なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:27

    >>131

    こいつ……目が……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:01

    >>138

    代わりにポラリスがくたばったの現実は非情なの…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:35

    みんなもお試しエピで良いからノワール見てくるんだよ!
    おもしれー奴のエピにはおもしれーモブも出るんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:16

    昨日から掘ってたけどようやく出してくれたんだよ
    オラッ後一個出すんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:27

    うちはミリンちゃんいねえしカッツェ団長シオンで行こうかななんだよ
    そういやミリシオって二人とも相手の恒常の属性に水着が行ってるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:56

    ふぅ、完成したの

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:00

    >>141

    敵軍のアホ軍師周り組織って言うか『敵』関係だった方にしとけばシナリオの粗を多少は誤魔化せたろうにって当時思ってたよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:54

    アプサラスに良い槍が来たから凸ろうと思ったら全部餌にしてたんだよ……
    まあ砂箱で集まるから良いんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:10

    >>145

    ここら辺のデュナミスシリーズにしろ天井不可系は一個限定にして刻の流砂に還元させてほしいの

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:40

    猫と団長のどっちが必要な場面が多いか個人的な意見でいいので教えて欲しいんだよ、天井したのに猫が来なかったんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:45

    最近フェイトエピも面白いの多くて楽しいの

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:43

    リミメデュのフェイトエピには不満しかなかったの

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:53

    猫は約定込みになるのが難しいポイントなの
    250とかの長期見据えるなら間違いなく団長なの

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:35

    >>149

    団長武器はイカレてるし複数本欲しい猫は6t目の再行動が狂ってる

    長期戦考えるなら団長、速攻戦考えるなら猫

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:52

    >>149

    猫の利点は魅惑だと虚詐枠追撃が発動して5ターン目だかに2回行動を付与できるとこなんだよ、それと強化短縮が結構偉い場面があるんだよ

    だんちょーは出番がとにかく多いんだよ

    正直高難易度に行くほどだんちょーだしカジュアルに行く普段使いなら猫なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:59

    あーカグヤ猫未所持だから今回のPUめっちゃ美味しいんだよ
    道中回収できたらバレサン天井もあり……ただハロウィンが終焉るんだよ シェロチケ切る羽目になるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:20

    >>149

    両方とも強いのもう一回天井しろなの

    武器で考えると団長剣はダメ上限とか防御とかが同時に稼げるから古戦場250みさを見るなら団長なの

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:30

    団長は敵が強ければ強いほど頼りになるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:43

    猫は現状唯一の強化短縮だった気がするけど高難易度に席がないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:43

    猫がリストラされるあたりに風奥義軸のキャラパの強さを感じてほしいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:35

    >>158

    結局はこれなの、風で高難易度なら奥義が板なの


    また猫の魅了追撃はナルメアのクリ追撃、虚詐と同枠だから使わない場合結構席が無くなるの

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:46

    なんでこのタイミングでナーヴェ?と思ったが今週末のオーケストラ合わせか
    ちなみにこのスレでオーケストラ行く人はいるんだよ?
    自分はリリンクとグブバラの曲を演奏してくれるらしいから日曜の昼の部なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:58

    どの属性でも猫が奥義軸に入ってくることは多分ないんだよ...?
    ゲージ加速を自分以外にしないのがやっぱ重めなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:20

    猫はジークに連れて行くと凄い勢いで自分の首を締め始めて面白いの面白くねえのさっさとあの面倒な制限削除しろなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:20

    なんでスタレ持ってるスピナー来ちゃうかなぁ!
    なんで有り合わせの石で出てきてくれたSSRが全部石なのかなぁ!!!ワクワクしねぇ!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:26

    >>161

    生きたかったけど東京公演はつらいなの過去みたいに全国主要都市でやってほしかったの

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:38

    >>143

    砂って基本3個一組だから1個だけ出ても

    あと2個も繰り返さないといけないのか…ってなるよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:25

    アガベリ落ちないよぅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:13

    >>152>>153>>154>>156>>157

    >>158>>159>>160>>162>>163

    大量の意見ありがとうなんだよ、今回は古戦場250を見据えて団長を採用する事にしたんだよ

    ピックアップの癖に2本も出てきたカグヤと違ってガチャから出ない糞猫はクビなんだよ、ちなみにもう石は無いからラファエルとは会えないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:52

    >>151

    ごめんなのリミメド持ってないから分かんないの

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:11

    >>155

    今回天井にいるのはアナサンなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:07

    >>168

    だんちょーかわいいから好きなの

    いまもジークHLでだんちょーに頑張ってもらってるおかげで

    10周年から始めたけど時間さえかければ手動で400万いけるなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:21

    イグナイトラブル節約に日々のウィルナスで落ちるのを待つか悩むんだよ、ここで500の要求ってことは今後もこの単位で要求されるって考えてもおかしくなさそうだから節約するに越したことはないんだよ、でもちょっと遊びたいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:29

    ルオーベリ作成もそんくらい要求してたはずなの 思い出せなの
    それはそうと六龍素材やたら要求されるからためておいて損はないけどシングル2戦ずつ消化面倒なのproはよなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:41

    目覚めたばかりのガレヲンを特殊能力とか無しで膂力だけで押し返すのはまぁ納得するなの

    昔からやってる気がするけど、その聖剣から出る謎の極太ビームはだからなんなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:53

    特殊な生まれや因縁や悲しい過去とかが特にない野生のゴリラ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:37

    空の世界には野生のゴリラが多すぎるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:26

    悲しい過去はあるだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:37

    美麗な金髪の女性騎士+由緒ある聖剣とくればもう剣からビーム放たない方がおかしいんだよ
    リーシャもそういっているんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:46

    滅人剣作り終わったしムゲン自発は絶対しないって人以外ウィルベリ交換はやめたほうがいいんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:37

    男ドラフだろうがなんだろうがその大剣と膂力だけでねじ伏せる騎士団長がいるらしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:34

    後輩ひよこ騎士「ハーヴィンって身体が小さいし手足も短いから騎士とか無理だよなw」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:54

    >>179

    割と当てはまるんだよ、なんなら火は終末とかも終わってるんだよ、でも流石に500は躊躇するんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:16

    ウィルベリって交換してまで急いで回収したいもんか?検証班ならともかく

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:34

    大事なのは最高値でも平均値でもなく中央値なの
    お空の世界は外れ値が多すぎるの

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:48

    >>183

    そこにあるなら欲しい騎空士なら当然の感覚なの

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:22

    >>185

    きくうし様なら頭ダチョウにしてマルチやりまくれなの、それが正しいきくうし様なの

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:55
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:35

    セワスが次代の高潔さの象徴と認め
    部下からその姿勢と実力を高く敬愛され
    ハーヴィンながら歴代騎士団長最強と称されるだけの
    ちょっと裕福な田舎出の24歳女性だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:07
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:35

    ヨダ爺とかは小ささを活かした戦い方をしてるけど団長はシンプルゴリラなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:31

    >>185

    ルオベリは便利そうだと思って毎日シングルとマルチ自発して素材ためて交換したの

    結局1度も使ってないのはーなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:46

    >>170

    あっバレサン天井はできないのか……道中期待になるんだよ

    いやシェロチケでバレサン取ってハロウィングランデ天井で全部済むんだよ?いやしかし……

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:51

    むしろ低い打点からドラフも真っ青の剛剣がぶっとんでくるとか小便漏らしそうなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:18

    あの剣使いたいからで使い方模索した結果のあれだしハーヴィンの中じゃ上だろうけど全体なら並じゃないかシャル

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:33

    ルオベリはアルバハ闇を無限蘇生コウくんで自発消化しようとした時期に頑張ってかき集めたの
    でも当時は火力半端で安定して特殊踏めずめっちゃ事故るからやめたの

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:48

    オコ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:11

    多分描写的にはシャルロッテはランスロットくらいなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:48

    >>196

    そいつシャルの言及してるから目標はよりもっと上だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:30

    だんちょーと一緒に埋めるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:14

    すっ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています