コストコ楽しんでくれそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:01:53

    スペオグリは売ってる食べ物の量が多くて感動する
    マックイーンはスイーツの量が多くて感動する
    アルダンは店の雰囲気そのものを楽しみそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:02:45

    タイキやエルは母国の製品か懐かしくなった時に寄ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:03:41

    タマやアイネスも価格と量見て喜びそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:04:06

    ダイヤちゃんとかはあの空間に目を輝かせるぞ
    俺は詳しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:07:16

    家族で行く時最初はめんどくさいとかぶつくさ文句言ってるがいざ到着するとでっかい肉売ってる所に即行くぶーちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:10:06

    マックイーンはクソデカティラミスを買いたくて仕方ないはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:12:28

    ファインとコストコお買い物デートしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:14:49

    アルダン、サトイモ、ファインみたいなガチお嬢様とコストコ行ったら浮世離れした発言が聞けそうで怖い
    「すごい安いお肉ですね〜。我が家で仕入れてるお肉の10/1の値段と同じですよ〜」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:16:49

    おすすめ入ってる…
    管理人ちゃんもコストコ好きなん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:18:44

    ボーノがいないのは解釈違いでは?
    テレビでよくあるコストコのデカ盛り料理を作ってくれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:19:31

    タマは楽しむというか驚きまくってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:20:39

    控えめに見ても自分の身長ぐらいあるでっかいテディベア買いたがる子は絶対いると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:21:00

    >>8

    10倍なのかぁ・・・屋敷でどんなもん食べてるんだろ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:21:16

    ライスは実家の経済規模と食べる量考えると親と一緒に行くこと多くて慣れてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:21:43

    とりあえずホットドッグ食ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:24:24

    行った事ないけど実際楽しい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:24:33

    タイキシャトルはBBQ素材をコストコで買うだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:25:10

    >>8

    1/10だ!この大たわけが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:26:09

    コストコは安物ばかり売ってる訳ではないぞ
    A5ランクの和牛とかも売ってる
    それがスーパーの4/5くらいの値段で売ってるのがすごいのであって

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:27:24

    >>6

    パクパクですわ!この量なら3日は持ちますわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:27:31

    多分大体の子達はこれ買ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:28:29

    業務スーパーを破壊するウマ娘スレ立てようと思ってたから助かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:28:30

    ハイローラー美味しいよねわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:30:03

    >>23

    コストコの商品で1番好き

    毎回買ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:33:53

    会員だけどクッソ楽しい
    肉とかパンもすごいけど、家電や文具類なんかも安くてええんやで
    初めて行く人はまずカートなしでぐるっと見て回った後に一度出て、買うもの決めた後に再入場するのがオススメ。
    普通のスーパーと違って売り場にカートが無いからね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:34:23

    >>16

    初めて来た時はテーマパークに来たような気分だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:34:51

    車ないから行けない…
    よよよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:48

    ガソ、リンも安いからマジで行って損はないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:14

    タマモは値段に驚くけどそれ以上にここ会員制なんか!?って事に驚くと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:44

    メインはフードコートでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:48:07

    ウマ娘の世界のコストコは人参凄い量売ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:49:17

    タマは「嘘やろ…こんな事が許されてええんか!?」を笑顔で言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:06
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:37

    コストコでアメリカの血が呼び起こされるグラスは見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:05

    会費いくらだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:01:39

    >>35

    一般は大体5000円

    グレード一番高いやつで10000くらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:23:06

    >>5

    肉もいいけどまずは野菜を買おうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:49:15
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:06

    >>24

    ハイローラー、ロティサリーチキン、寿司詰め合わせ、ローストビーフサラダ、チーズケーキと

    カークランドのクソデカポテチが有ればクリスマスからちょっとした集まりまで対応できるのは良いよなぁ...

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:02:19

    ウマ娘の食欲で買うなら会員権は高いほうがいいと思う
    値段倍の1万円だけど代わりに2%のポイントがつくから

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:23:30

    ピザがいいんだわ
    ピッツァじゃなくてでけえコーラが似合うでけえピザ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:54

    アルダンは激安の殿堂も好きやろなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:14

    家の近くにコストコあるから他のスタンド行かなくなったわ。
    会員費なんぞすぐ元が獲れる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:37:40

    おひょ〜!どうですかトレーナーさん!?楽しんでますか!?あたしはもうウッハウハです!凄いでしょ!?最高でしょ!?オッヒョヒョ〜〜!

    見てくださいよぉ!彼方にもこちらにも…ウマ娘ちゃんが和気藹々と思い思いに買い物をして居られるこの風景…!そう…!ここも所謂ウマ娘ちゃんの出没スポット……!即ち聖地の一つ!!デジたんレーダーがバ群を探知して吹き飛びそうです…!!じゅるりら…!

    ええ聖地です、そうなんですよ!…折角です、少し語りましょう。まず第一にですね。だいたいのウマ娘ちゃん達は人並み以上に食べますし、まず量の確保がとても楽!これが好まれる第一の理由ですね!大抵は担当のトレーナーさんも同伴したり、学園付近の店舗という事もあり、ガッツリアメリカンな空気に見合わず、栄養面に気遣ったお惣菜も置いているのもヨシ!食べ過ぎになる前にストップを掛けてくれる人がいるのでそちらも安心ですね!あ、ホールピザは勘弁ですよ!!カロリーモンスタぁああああ!!

    そしてもう一つはですね…学園には海外からご留学されてる方も多いので、彼女らのホームシック対策としても重宝されてたりするんですよ!ほら、良く良くご覧になると分かりますでしょう?留学して来たウマ娘ちゃんが結構な割合で居るのです!

    フッ…郷の味が彼女らのメンタルケアに繋がる…。どんなに美味しい、計算し尽くされた味よりも故郷の味が美味しく感じる、よくある話です。ですがこう言う要素は決して無視できない要素でもあります。かのオリンピックのアフリカ選手団の方々の例にもありますし、学園でもオグリさんやタマモさんもそれで結構苦しめられたり、逆に励まされていたそうですから…。

    おっとぉ……話し過ぎましたね!デジたん的にはここでウマ娘ちゃんたちの新鮮な尊み成分を摂取出来てウハウハなのですよ…!しかも学園外で、普段見られないような組み合わせで来店してたりでぇ〜…はぁ〜…タマンヌェーデス……。しゅきぃ……!バタッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:40:42

    チーズも普通のスーパーじゃ見ないようなのいっぱいおいてるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:42:48

    ダスカは大家族だから重宝しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:47:14

    トレセン学園から近いのは多摩境か

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:47:37

    あ?コストコだとぉ!?任せとけよトレーナー!このゴルシちゃんが案内してやんよ!つってマジでめちゃくちゃ効率良く連れ回されそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:49:22

    あの世界ならウマストコみたいな名前でマジでありそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:15:34

    >>20

    3日しかもたねえのかよ

    ウチ4人家族だけど5日かけて食ったぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:04:20

    >>13

    >>18

    10分の1の量で同じ値段ということを言いたかったと思われ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:36:29

    でけぇピザを買って家で温めて食べてもいいけど、フードコートで売ってる丸々一枚売りのピザ買ってついでにドリンク買うんだけど
    (セットで買う方が特だよな)って安易に考えてホットドッグ+ドリンク買って(持ち帰る事考えてなかった)ってなるのも諸行無常感があって良いよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:41:32

    コストコ近所ニキ羨ましい
    車で1時間くらいかかるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:59:48

    >>53

    むしろ車で1時間かけて行けるぐらいの距離の方が特別感というかアミューズメントパーク感あって良いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:15:18

    オリオンの30円くらいのラムネがいっぱい入った袋買ってもらってたなぁ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:13:06

    コストコで目を輝かせてるウマ娘が見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:39:24

    コストコの唯一のデメリットは買い終わった後の片付けなんだ……ついつい買ってしまう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:42:15

    >>57

    後部にどう載せるかだよね。倒れたら大惨事だし

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:21:43

    ついつい買いすぎて車の座席まで満載してしまった結果、トレセンまでトレーニングがてら走るか~ってなって、スタミナが+15、体力が30、やる気が2上がりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:15:46

    何か検索したら48人前のハーフシートケーキとかいうのが出てきたけどこれウマ娘にとっては食べきるのにどれぐらいかかるものなのかな? オグリなら即刻完食しそうだけど(フルーツが欲しいなとか言いながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています