村井さん「これより鬼になりまする!覚悟なされ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:53

    〜1年後〜
    やっぱり奥様の死が辛いので村をでます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:26

    村井さんご本人はこのスレ見ても沈痛な面持ちで神妙にしているだけで反論しなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:20

    そして一郎は村井さんに殴られた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:58

    旦那様も村井さんもあの世で奥さんにビンタして貰ったら気持ちが晴れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:49

    18歳時の一人先生はメスの切り込みやガーゼの出血や糸の長さについて村井さんにダメ出しされてたが一体一郎はどんな教え方をしていたのだろうか(お初が10歳なのに)
    単に「両親不在の影響」「村井さんのような厳しい指導に慣れてない」「村井さんの求める基準が高い」の影響があるんだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:07

    作者「執事だから逸士にするか…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:44

    血筋が残らない問題はマジでそろそろ誰かどうにかしたほうが良い
    自分は関係ないって顔するな一也お前もだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:27

    海ちゃん「任せて」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:28

    村井さんも優秀なんだから血筋を残した方が良いんじゃないか
    流石にもう年齢的に遅いか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:45

    >>7

    左下の患者はなんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:41:12

    >>8

    少子高齢化が一族を襲う!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:19:32

    >>3

    まぁあれは一人先生からの伝言で当人はすぐにでも抱きしめたいレベルだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:21

    >>12

    やっぱりなんとかして宮坂さんに頑張って貰うしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:08

    >>14

    高齢出産ネタになるまでなんにもなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:01

    直系はクローンの一也と凍結受精卵から生まれたKEI先生の息子しかいないしな
    本来なら断絶してたレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:19

    下手に一人先生が一年でものになっちゃったもんだから、やはりあの時手術できていれば……な後悔が強くなっちゃったってことで一つ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:31

    マラソンしなければ大丈夫なので10年以上経過しましたが
    崖からジャンプしてのダブルパンチしても問題ないのが村井さんである
    K一族と同様に人間扱いしていい存在じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:47

    一人先生「富永との出会いは刑事から無免許の俺を庇って…」

    村井さん「ほうほう」

    一人先生「イシさんの孫の術後管理をしてもらって」

    村井さん「ほー」

    一人先生「心臓移植手術も手伝ってくれた」

    村井さん「それは…覚悟の決まり方尋常じゃありませんな…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:10

    >>18

    この動きがマラソンより負担軽い可能性あるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:26

    >>20

    よくしらんけど長時間の負荷じゃなくて短期間の負荷なら兵器…とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:22

    村井さんが兵器なのはあながち間違いではねぇからチクショウ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:34:44

    影武者で容姿を似せる必要がある→まあわかる
    そのために医療技術も同じぐらいのレベルになる必要がある→?
    そのために戦闘力も同じぐらいのレベルになる必要がある→???
    本家よりもヤバいことしてないか神代家

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:57

    何だろう昔は忍者とかだったのかな神代家

スレッドは9/20 02:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。