マスターはお知らせが読めないとは言うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:50

    個人的にはあれは説明書みたいな感覚だから普段読む必要ないなってなる
    そして普段読まないといざって時も読まないってだけなんだ
    普段から説明書読めてる人は偉い
    俺は読めない
    雰囲気でFGOをやっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:33

    ぶっちゃけお知らせが読めなくてもそれで逆ギレとかお気持ち垂れ流さなきゃ別にいいかなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:19

    読む読まないは自由だからな
    読まない結果不利益被っても文句言うんじゃねえぞって話であって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:35

    文句言わなければ別に大丈夫やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:42

    >>3

    落ち着け落ち着け

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:48

    >>3

    初手からキレすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:25

    >>3

    マスターはスルーが出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:38

    >>3

    落ち着け!そのレベルに言っていいのは実際にお知らせ読まなかった挙げ句失敗したくせに責任転嫁したりスレ伸ばそうとしてるアレなスレ主に対してだけだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:52

    その例えで言うとゲームを買った帰りの車内とかでワクワクしながら説明書読むのと同じで新イベントや新要素や強化された鯖をワクワクしながら見るかな
    そのため不具合関係のお知らせとかあっても俺も読まない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:01

    >>2

    >>4

    >>5

    読まなかった結果、既に判明してた情報を聞いてしまうのは許してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:11

    ポプテピピック見てぇな殴り方…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:04

    >>3

    お前が1番モンスターや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:08

    >>3

    なんやお知らせ読まない奴に親でも殺されたんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:30

    説明書って読む読まないが人によって割れるからなぁ
    自分はとりあえず流し読みで困ったら開くタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:33

    同じタイミングで頭おかしいスレ建ってて無関係とも思えないから気持ちは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:36

    >>11

    なんで許されると思ってるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:58

    アペンド間違えてあけちゃってたけど救われたってスレがあまりに叩かれすぎてて可哀想だったな
    特に文句も言ってなかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:13

    >>17

    お気持ちはしないから…許して…許して…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:20

    別にお知らせ読まないのはいいよ

    お知らせ読まず「こんな失敗した!」とか「運営に騙された!」とかお気持ちするのがダメ

    クレームやお問い合わせするなら先に説明書読めってこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:30

    >>11

    まず自分から調べる習慣づけた方が良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:45

    >>11

    ぶっちゃけ聞いても良いけど「お知らせ読めよハゲ」って言われても文句言うなよって話なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:52

    >>17

    それ以上やるならお前が許されなくなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:56

    お知らせは「スレ立てたらお前らに要約して答えてもらえるから読みませ〜ん」って前に煽られたから適当なそれっぽいこと言うようにしてるわ
    まあお知らせ読んだら間違ってるって解ることだしな、問題ないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:10

    >>21

    それはそう。

    なんやけどここってほら、居心地ええからつい聞いてしまう

    弱い俺を許して

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:11

    >>23

    そしてお前も許されなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:20

    >>22

    そこまで罵倒してくるなら文句言ってもいいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:33

    読めないなら読めないでエンタメとして面白いスレ立ててくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:35

    >>18

    あのスレかなり気分悪い

    自分だけそう思ってるのかと思ってたから安心した

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:42

    >>27

    あっ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:42

    >>22

    その時は謝罪して育毛剤塗るように務める

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:59

    >>27

    このレス眩しくて見えないんだけど新機能か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:05

    お知らせ読めとだけ言って終わりならいいのよ
    お知らせ読めっていう言葉の強さに引っ張られてか知らないが、質問しただけでバチボコにキレたりする人がいてそこに便乗する人も現れた結果空気悪くなりがちなのはどうかと思う
    正直お知らせを丁寧に読む文化って他のソシャゲではあまり見ないし、1人がお知らせ読めだけ言えばあとは放置でいいよなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:07

    >>14

    おそらく実在はしているのであろう


    ただこいつがそうとは限らないだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:08

    >>21

    あにまんするまえにその箱で調べろよとは正直思うかな

    アプメとかXとかに大体答えあるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:30

    >>25

    その居心地いい空間の誰かの労力にタダのりしてるんや

    だからキミも誰かに労力をかえすんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:48

    >>33

    ただその事態を解決する一番の方法が何かって言われるとお知らせ読むか自分で調べることなんだなこれが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:53

    >>36

    わかった、スカルプDは信用ならんで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:13

    >>27

    太陽拳やめてもらっていいですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:27

    >>34

    メーデーか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:44

    お知らせ読まない系、Aですか→Bです→ありがとうございました以下雑談に使ってください
    みたいな感じのスレ主多いからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:59

    明らかに今入手困難な本とかゲームから得られる情報を知りたい!とかならともかく現行のゲームなら自分で調べりゃ済むからな

    ていうかスレ管理とかさせられる手間考えたら自分で調べる方が余程労力かからんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:16

    >>37

    うん、でも普段ゲームやらないけどキャラが好きで触れてますっていうFGO初心者なんて無数にいるだろうし初手で空気悪くなりがちなのは良くないよねって

    まああんま言っても自治厨になっちゃうかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:10

    >>41

    別に良くね……?

    その程度のスレなら勝手に落ちるだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:40

    >>18

    わかる、ちょっと空気悪すぎて胸糞だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:49

    仕事でも何も調べずに解決策だけ聞いてくる奴居るしそんなもんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:00

    FGO初心者なら別にいいけど匿名掲示板初心者やコミュニケーション初心者が問題
    特に後者を(FGO)初心者だからで擁護するのが出てくると地獄

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:59

    結局お知らせ読めって意味合いとしてFGO版ggrksだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:39

    四六時中叩く相手を探してるあにまん民に餌を与えるのが悪い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:15

    その他雑談スレでやれと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:03

    >>44

    そのあとレスバ会場になるねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています