仮に一度文明が後退しまくって中世ファンタジー的な世界になった遙か遠い未来に飛ばされる系のなろう作品があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:11

    異世界転生物になるんするかね?

    こういう系ってWeb小説だとどのジャンルに当てはめれば良いか分からないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:24

    実際そういう作品はいくつかあるし別に良いんじゃないスか異世界で

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:26

    科学オンリーならSFで魔法とか使ってたらファンタジーでいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:52

    (なろう公式のコメント)
    はい!SFタグつけるとネタバレになるようなら異世界転生タグでいいですよ(ニコニコ

    みたいなことを言っていた気がするんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:57

    ムフフ ファンタジーなのはその辺の種明かしがされるまで
    そこから先はSFになるの

    鉄拳伝もヤンキー漫画から格闘漫画になったしジャンル滑りはマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:47

    つまり猿の惑星の人間版って事でいいんスかね?

    それなら未来の時間軸に飛ばされた作中でのギミックや設定によってはSFであるとも言えるしファンタジーであるとも言える…そんだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:45

    …”SFファンタジー”👈(㌧㌧

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:54

    本人が言い張ればそのジャンルでいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています