久住太陽作画のマルゼンスキー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:03:36

    凄くセクシーだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:04:17

    大人の女性感が凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:05:53

    シングレのマルゼンさんもスピード狂で言葉遣いがバブリーなのか
    描写がないだけかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:05:59

    ここの後ろ姿の勝負服好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:06:16

    シングレのマルゼン姉さんって古い言葉使うシーンないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:06:42

    儚げなお姉さん感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:06:52

    >>5

    まぁ出番がね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:07:09

    >>3

    「偶に」だから

    基本アニメ一〜二期基準でシングレは良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:07:17

    ちゃんとナウでヤングな口調は健在だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:04

    >>6

    ダービーに出られなかった上にライバルと競い合えずに引退してるんだからそりゃは儚げにもなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:10

    アプリ版だけモデルが大人びてるように見える
    アニメだとそんなにバブリーじゃなかったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:25

    ビジュアル的には薄幸の美女だけど本人が快活だから美しさだけが残ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:51

    アプリより頭身高めで伏せ目気味だからかな?
    あっちは表現上顔大きめ目大きめだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:10:19

    美少女ゲーにありがちなコテコテのキャラ設定は伊藤杉浦はあんまし使わないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:11:31

    ここのマルゼンさんダービー出れないんだよな…
    ダービー出れたマルゼンさんがいる世界を描いた公式の漫画や小説とかは…
    自分でやるっきゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:12:10

    >>14

    主人公ならともかく脇役のキャラを盛っても存在感奪われるだけだしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:13:16

    SEXY?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:13:25

    >>14

    というか杉浦がそういう記号でキャラ付けするタイプの脚本家じゃないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:14:10

    >>15

    そもそもダービー出れないのが正史だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:14:18

    アプリは唇がプルプルなのもあるかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:16:05

    >>20

    アプリの唇ぷるぷるなお陰でアプリマルゼンさんが妙齢の女性に見えてしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:18:00

    アプリとの違いでいえばこっちはトゥインクルシリーズ引退してるってのもあるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:20:04

    アプリはアプリで顔だけ見たらむしろ童顔だと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:48

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:51:20

    (恐ろしくて口に出せないが、←のお姉さんのお年は何歳だ?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:55:37

    シングレマルゼン美しすぎて膝枕してほしい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:00:51

    ダービーに出れないし5人レースやらされるし敵も満足にいないままターフを去ったシングレマルゼンスキー
    大外でもダービーでて孫や怪物2世に挑まれてホクホクのアプリマルゼンスキー
    お互いがお互いを引き立てあって美しいんじゃ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:03:54

    ところでシングレマルゼンさんの領域は描写的にアプリ固有とほぼ同じっぽいよね
    久住先生の画力で、あの演出超カッコいいことで知られる紅焔ギアの描写見たい……見たくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:07:09

    >>28

    それがアニメのヌルヌル作画で動いたりしちゃった日にはもう……ねぇ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:08:43

    ルドルフ、シービー、マルゼンの扉絵めっちゃ好きポスターにして飾りたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:10:43

    >>15

    アプリでもチヨちゃんシナリオでダービー出れてないのでウマ世界でも正史はダービー諦め→やる気なくなって脱落 だと思う

    救いたければマルゼンシナリオしかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:12:06

    >>31

    やはりスパダリか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:13:33

    >>10

    ヒシスピード「そりゃ私はライバルというには力不足かもしれませんけどね…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:18:53

    >>24

    この時がマルゼン現役だからますます年齢差が…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:46:59

    >>23

    実際言動がちょっとバブリーなだけで他はパーフェクトお姉さんだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:51:08

    >>35

    バブリーなキャラでデバフかかると思いきや愛嬌◯獲得してるのですが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:51:44

    シングレはスポーツ漫画なんで競技に寄り添った心情や描写が優先される
    のでクリークとかマルゼンみたく競技外で個性を持ってるタイプは良くも悪くも角が取れた描き方になる

    オグリ?
    飯食うのもアスリートの仕事やろ(白目

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:53:37

    原作に時代背景を合わせればマルおばの言動はそこまで時代錯誤でもない
    一部ヤバいのもあるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:57:12

    >>23

    アプリはマルゼンさんもそうだけどカイチョーも童顔で大人っぽい子の方が少ない

    まあそもそも10代だしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:22:41

    >>34

    チヨちゃんの背が急に凄く伸びたかもしれないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:24:44

    >>40

    チヨちゃんは本格化が早かったからな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:57:56

    アプリ版だとフツーに現役時にもタッちゃんに乗ってるから実年齢がよく分からんことになってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:02:01

    >>9

    ここタマモ苦労スに全部持ってかれてあんま触れられてなかったの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:06:46

    >>42

    私道なら免許なくてもいいんで、トレセンから合宿地辺りまではマルゼンさんの私有地と言う説が有力

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:20:39

    >>33

    ヒシスピードとの絡みが見たいからサイゲ実装してくれ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:23:41

    >>42

    こっちとあっちの法律が一緒などと言うナイーブな考え方は捨てろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:36:03

    ダービー出れず、有馬も断念

    シングレのマルトレは大分曇ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:38:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:40:44

    >>47

    多分伊藤だからおハナさん辺りイメージして構成してんじゃないかな

    トレーナーはアニメにスライドさせても問題ないよう描写してるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:45:32

    >>42

    夏物語だとちっちゃい頃からレースやってたっぽいからなんなんだろね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:23:36

    >>47

    史実のマルゼンの騎手調教師馬主もみんな悔しがってるからな

    アプリでくらいぶっちぎってやらなきゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:27:57

    シングレでオグリと絡んだりせんかなぁ~とか最近思ったけど、漫画内で絡む暇ねぇなこれ……

    誰かが書くしかないのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています