【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(11)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:37

    イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
じゅういちかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:38

    まとめて頂いたもの


    1〜3スレ目のss・小ネタ


    x.gd

    4スレ〜7スレ


    x.gd

    8スレ目以降


    x.gd

    ユズボム事件


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:02

    11スレ目です、ゾロ目ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:11

    同志たちが思ったより多かったんだなぁ、と思うねこの長続きぶり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:05

    なんで続いてるんだコレ……?(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:29

    >>6

    いい質問ですね!

    わかりません

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:13

    エロは人を惹きつけるのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:53

    とりあえず10

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:17

    ヤりすぎて記憶飛んで過去の自分に脳破壊されてたら意識的にテクを伸ばして戻ってくるとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:21

    定期的にシコリティが高い概念やSSが投下されて息子も大変感謝してます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:52

    >>11

    己を超えるアツい展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:54

    ヤリ過ぎて記憶が飛んで純真無垢なまっさらユズになりました

    みんなで再教育しようね!

    もしかして力尽くじゃない方法もあるの……?

    超絶技巧で『無理矢理搾らず自ら精を吐き出させる』サキュバスに羽化

    なんか体内の老廃物やストレスも全部自主的に精に変えて吐き出させてしまうレベルでヤバい存在になった

    ……うん、どうしてこうなった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:17

    >>14

    超技巧まではわかる、ドスケベデトックスというかリラクゼーションみたいなのは一体……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:16

    >>15

    生命力とか魂とかを精に変換して搾るのが本来のサキュバスだけど、相手を傷つけたくない・一緒に気持ちよくなりたいユズの優しさがなんか神秘的に作用したとかそういう……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:45

    >>16

    美しきこころざしだ……(うずまき眼)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:06

    マズい普通の(ry

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:04

    >>18

    久々な文言に草


    エロスレではあるが普通かと問われたら否なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:06

    >>14

    しばらくこのシリーズ追えてなかったんだけど今そんなんなってるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:03

    投げ込まれた概念を元に妄想を膨らませてるだけだからシリーズと言えるほどの続き物なのかなこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:10:49

    直近に投げ込まれた概念って感じやね記憶欠落からの進化

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:11

    >>22

    直近というか前スレのケツの辺の概念だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:53

    記憶に無いが記録に残された自身の姿に混乱しながら愛されてることに嫉妬して更なるパワーを得る……

    うん、ちょっとわからん。でもエロい事は確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:42

    ユズボムだったり、赤ちゃん工場宣言したり、その他たくさんのユズがいる
    いわゆるマルチバース的な

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:24

    すべてのユズの可能性を蒐集すれば、きっと究極のユズが出来上がるはず……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:03

    >>26

    性愛、多産、快楽の地母神か何かになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:53:01

    個人的に昼はゲームメイカーで夜はベイビーメイカーなメリハリがついたドスケベユズの概念すこ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:28:04

    一滴でも多くお腹に注いでほしいけど目の前でびゅーってしているところも見たくなり、甘ぁい囁きと繊細な指使いで先生×2を大放出させ、うっとりとした顔で噴き上がる白い噴水を眺めるユズ
    その視線がモモイとミドリに向くのは当然のことで、先生ですら暴発させた甘く愛らしい囁きに小さな双子が耐えられるはずもなく……
    ぺたりとへたり込んだまま盛大にびゅるびゅるさせてしまう双子の痴態と泣き顔にも似たイキ顔を存分に鑑賞したユズは、一部始終を見せつけられてノーハンドノーウィスパーで大暴発したアリスを最後の獲物と定め……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:38:15

    こんな朝まで続くレベルのしかも11回ものエ駄死スレを立てられてるって知ったらユズはどんな顔をするんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:13:47

    元のユズなら一心不乱に逃げ出す

    ココのユズならもっとこの辺がこう!とダメ出ししてくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:37

    >>25

    ユズバースか……いいね

スレッドは9/19 22:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。