【閲覧注意】俺はETDが性癖なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:12

    スレ画をETDにぶち込みたいんだよね。
    ETDって人間が責めるんじゃなくてETが責めるから泣いても叫んでも潮ふいても絶対に止まらないんだよ。
    そんな人語を解さないET相手にプライド高い遊び慣れてそうなキャラがごめんなさい許してくださいとたっけえプライドかなぐり捨ててみっともなく懇願する。
    これがほんっとうに大大大大大好きでさ。
    壁尻状態にされてETDが作り出した巨根おじさん型ETに徹底的に弱点責められてアホみたいにイってほしい。
    触手のETに全身こねくりまわされて尿道ほじられながらメスイキしてほしい。
    絶対に絶頂できなくなるETに引っかかった状態でさらに他のETに引っかかってイかせてくださいと懇願してほしい。
    そういうのが似合う顔と性格をしてるから。
    あにまんでは5回くらいETDにぶち込まれてると思ってた。
    でも無いんだよ。
    こんなにETDが似合う男なのにETDにぶち込まれるスレが無い。
    だったら俺がETDにぶち込むしかねえなと。
    というわけで荼毘が入れられるETDを作るスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:24

    なんで荼毘はこういうのばっかり湧くんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:30

    ETDって
    エロ トラップ ダンジョン
    の略?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:44

    本日の荼毘怪文書開陳スレはここですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:22

    まだ深夜じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:35

    わかるぞ、荼毘はダンジョンにぶち込みたくなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:24

    エロトラップダンジョンのことだったのか
    ETET言うからエイリアン系のネタでETDってものがあるのかと思ったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:45

    >>3

    てことはETはエロトラップか

    業界用語かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:07

    ETがゲシュタルト崩壊しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:07

    エロトラップダンジョンの事なんだ?
    よくわかんないけど壁尻にハマってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:44

    >>1

    スレ画をエロトラップダンジョンにぶち込みたいんだよね。

    エロトラップダンジョンって人間が責めるんじゃなくてエロトラップが責めるから泣いても叫んでも潮ふいても絶対に止まらないんだよ。

    そんな人語を解さないエロトラップ相手にプライド高い遊び慣れてそうなキャラがごめんなさい許してくださいとたっけえプライドかなぐり捨ててみっともなく懇願する。

    これがほんっとうに大大大大大好きでさ。

    壁尻状態にされてエロトラップダンジョンが作り出した巨根おじさん型エロトラップに徹底的に弱点責められて尻穴でクソほどイってほしい。

    触手のエロトラップに全身責められて尿道ほじられながらメスイキしてほしい。

    絶対に絶頂できなくなるエロトラップに引っかかった状態で他のイかせてくださいと懇願してほしい。

    そういうのが似合う顔と性格をしてるから。

    あにまんでは5回くらいエロトラップダンジョンにぶち込まれてると思ってた。

    でも無いんだよ。

    こんなにエロトラップダンジョンが似合う男なのにエロトラップダンジョンにぶち込まれるスレが無い。

    だったら俺がエロトラップダンジョンにぶち込むしかねえなと。

    というわけで荼毘が入れられるエロトラップダンジョンを作るスレです。


    ゲシュタルト崩壊するわ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:40

    1行目見逃したせいで途中まで荼毘がそういう性癖語ってるスレかと思った

  • 13124/09/17(火) 19:28:04

    誤解を生んでしまったので以後エロトラップダンジョン表記にする

    ということでエロトラップダンジョンを作るぞ


    まずは荼毘のHPダイス(最低保証500)dice1d1000=825 (825)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:44

    マジで作る方向なんだこのスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:32

    まじで尊厳破壊系なら女体化させて触手の苗床化してほしい
    絶対子供産む女化させられたら過去のトラウマから発狂する

  • 17124/09/17(火) 19:31:11

    エロトラップに責められたらHPがだんだん減る
    0になったらメス堕ちする
    頑張って825削り切ろうな!

  • 18124/09/17(火) 19:33:34

    今回のエロトラップダンジョンは10階層
    各階層に配置されるエロトラップを安価する
    以下10個を採用

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:52

    スレ主本気なのかよ
    じゃあ壁尻

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:13

    希望をレスしていいってこと?
    それなら母乳出させる改造してほしい
    お前がママになるんだよっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:41

    >触手のETに全身こねくりまわされて尿道ほじられながらメスイキしてほしい。

    これ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:15

    精液風呂

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:19

    >>16

    これたのむ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:23

    全然関係ないけどスレ画の胸の開き笑っちゃうんだが
    ジョルノジョバァーナかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:50

    ローションガーゼや羽、筆で上半身責めしてほしい
    下半身にはあえてノータッチ(それなのに絶頂が止まらない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:38

    恥ずかしい格好させられて拘束された上で快楽責め

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:30

    絶対に絶頂できなくなるエロトラップ&別のエロトラップ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:34

    吸い付く系の触手にずっとチン吸われ続けるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:43

    どっかの階にシンプル暴力入れてくんないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:42

    脳無みたいな化け物にハメ地獄

  • 31124/09/17(火) 19:43:14

    1階:壁尻

    2階:母乳改造

    3階:触手(全身)

    4階:精液風呂

    5階:女体化&触手苗床化

    6階:上半身責め

    7階:恥ずかしい格好で拘束→快楽責め

    8階:絶対に絶頂できなくなるエロトラップ&別のエロトラップ

    9階:触手(チンのみ)

    10階:脳無みたいな化け物にハメられる

    >>29はエロトラップか迷ったから除外したごめんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:22

    感覚?痛覚?遮断されてずっと攻められ続けて
    充分に高まったところで一気に解放してあげてほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:14

    ワクワクしてきた

  • 34124/09/17(火) 19:44:17

    できた…!!
    これが、俺たちのエロトラップダンジョンだ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:20

    荼毘がんばえー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:40

    >>34

    おめでとう!

    あとは荼毘が完走するだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:11

    スレ主の文才に期待

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:06

    >>1をかけるスレ主なら期待大だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:55

    知らんとこで勝手に「お前ETD適性あるヨ!︎︎👍」って認定される荼毘に涙
    (荼毘にごめんなさい言わせたいのはめちゃくちゃわかる──)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:44

    荼毘シコ勢は文才だけじゃなくバイタリティも溢れてるんだな
    期待

  • 41124/09/17(火) 20:13:56

    初めての挑戦だから不手際や違和感があったらごめんな


    『ようこそ。ここはエロトラップダンジョンです。』
    目が覚めたらエロトラップダンジョンにいた。
    「は?」
    『ここでは個性は使用できません。10階を抜けられれば無事にクリアです。クリアしない限り、このエロトラップダンジョンから抜け出すことはできません。』
    「は?」
    『右の階段から1階へ上がれます。ご武運を。』
    「は?」
    は?としか言葉が出てこないが許してほしい。
    なんでもありかよ、ふざけやがって。
    さっきまで俺は部屋で気持ちよく寝てただけだぞ、こんなところに閉じ込められる道理は……
    あるかもしれない。あるわ。
    おそらく誰か、俺を恨む者の個性だろう。
    超常はびこるこの社会で起きた不思議な出来事は、たいてい「個性」の一言で説明がつくのである。
    個性であるならば、内側にいる俺に抵抗の余地は無いだろう。
    幸いにも脱出する方法は提示されている。
    この空間でウジウジしていても始まらない。
    クリアを目指すしかないか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:40

    そもそもエロトラップダンジョン知ってるのかな
    知らなくても含まれてる言葉だけで碌なものじゃないのはわかりそうだけど

  • 43124/09/17(火) 20:31:16

    エロトラップダンジョン、エロトラップダンジョン……聞いたことはある気がする。
    そうだ、たしか、リーダーとトカゲが話してたエロゲに出てきたんだ。
    その名の通りエロトラップがあるダンジョン。エロトラップに捕まったら散々な目に遭うんだったか。
    エロトラップのスチルを集めたいトカゲと、さっさとクリアしたいリーダーで言い争ってたやつ。
    俺の目的はクリア、つまり死柄木にならえば良いんだ。
    エロトラップダンジョンの攻略法はただ一つ……エロトラップに引っかからなければ良いのである。
    なんならエロトラップに引っかかっても燃やしちまえばいい。なんだ、案外楽勝かもな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:00

    死柄木とスピナーが地味にエロゲーしてんの草生える

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:17

    なんだ、案外楽勝かもな。

    フラグを立てるな

  • 46124/09/17(火) 20:54:23

    ちょっとスケベだからテレグラフにしたんだがtele〇raがNGワードで貼れない
    どうすればいいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:06
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:59

    >>46

    テレグラフのアドレスを長くして(タイトルを長くする)URLを短縮するか

    このあたりも使える

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 49124/09/17(火) 20:57:22
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:36

    >>49

    いいぞ…いいぞ…!

    てか尻犯されるってのに冷静すぎて逆にエロい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:55

    >>49

    できてる!

    ゲーム画面っぽく無機質に進行するのが逆にえっちで良い

    荼毘の細さでつっかえる壁尻ってなんなんだ…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:42

    >>49

    できてる

    さくさく進んでる感がエロいよ

  • 53124/09/17(火) 21:23:08
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:04

    何も感じない(本人談)はずの荼毘がめちゃくちゃ感じてる!かわいい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:44

    アナルよわよわなのエロい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:58

    どっかで聞いた荼毘は女騎士って概念がようやく理解できた
    即落ち二コマ似合うな

  • 57124/09/17(火) 21:36:43

    【残りHP:780】
    そのまま10分ほど指でいじられて、ようやく抜けられた。
    マジで最悪……
    知りたくなかった、俺が、あんな……エロトラップダンジョンを出たら今日の出来事は全部忘れることにしよう。
    下半身はグチャグチャだ。下の服は次の階に飛ばされたんだったか?さっさと見つけてズボンを履きたい。
    振り返ると、壁の穴は俺が抜けてぽっかり空いたままだった。今覗けばまだ、俺の胎内をいじくった相手がいるかもしれない。
    なるべく振り返らないように2階へ上がった。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:40

    ダイスで体力削られるのかと思ってた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:14

    >>54

    何も感じない(ただし粘膜は除く)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:25

    感覚鈍化してるところに強烈な性感を味わわされるシチュエロすぎやろ

  • 61124/09/17(火) 21:50:53

    2F
    【荼毘は母乳が出るようになってしまった!】
    【授乳するまで治らない!】
    「バカかよ」
    ようやく下を履けたのに、今度は上が着られなくなってしまった。
    母乳とやらで汚したくはないので、仕方なくコートと耐火服を脱ぐ。
    ツギハギだらけの体の、まだ燃えていない胸の先端から、じんわりと白い液体が出てくる様子はなかなかに気色悪い。
    さすがにこの状態で上の階層へ行く気は無かった。
    階段は見つかったが一旦スルーだ。適当に授乳して治してから上がることにする。
    『ほぎゃあ!ほぎゃあ!』
    「うわ、」
    本当にいた。見たとこ1歳くらいのガキ。
    『まま!』
    「ママじゃねーよ」
    エロトラップダンジョンにいるくらいだ、本物の赤ん坊じゃないんだろうが、そんなこと俺には関係無い。
    こいつに授乳してさっさと治す。さっきから胸が張ってイテぇんだよ。
    『まま、まんま』
    「あー……めんどくさ、もうママでいいや、ほーらご飯だぞー」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:30

    まさかの赤ちゃんもどき

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:06

    ママでいいんだ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:34

    >>61

    えろすぎえろすぎえろすぎ

    ママでいいやのところ録音したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:40

    >>34

    この勢い好き

  • 66124/09/17(火) 22:01:20
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:51

    荼毘、ワイのママにもなってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:23

    良い子になるから俺も頼む

  • 69124/09/17(火) 22:24:59
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:32

    贅沢は言わないから荼毘に産み直して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:22

    このまま快楽堕ちしてしまった世界線のアホエロとか見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:03

    エロい…

  • 73124/09/17(火) 22:34:25

    【残りHP:618】
    続きはまた明日!俺はもう眠い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:53

    普通にエロいの笑う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:07

    お疲れスレ主楽しみに待ってるやで

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:00

    亜鉛ニキといいショタコンといいこのスレ主もなんで荼毘シコってるやつらは変態のくせに健康的な生活してんの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:53

    日常に溶け込む変態怪異に狙われる荼毘…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:12

    自分が健康だからこそ不健康そうな荼毘に惹かれるのかもしれねぇな…
    正反対を求めるのは生物の性だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:42

    >>76

    変態でも健康的な生活を送っていいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:30:56

    >>43>>49

    個性使えないって言われてるのに特大のフラグをまあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:32:17

    あにまんの変態共のせいで荼毘-燈矢沼に沈みつつあるんだがどうしてくれるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:17:48

    公式で個性無効空間やら監視部屋付きダンジョンに強制inとかあるからこの世界ってETD出来なくもないんだよね
    肉体改造もオバホとかお肉先輩の亜種だと思えばいけるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:24

    荼毘ママ燈矢ママがドエロいという新たな概念

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:30

    >>81

    燈矢はその可愛さで新規を釣った美ショタで荼毘は海外でセクシーフィギュア作られるくらいだからエロ目線で見るのは何もおかしくないんだよなりたい自分になっていいんだよ

  • 85124/09/18(水) 19:31:47

    【残りHP:618】

    どうにもエロトラップダンジョンに来てから思考がおかしくなっている。
    嫌なはずなのに、与えられる「気持ちいい」に夢中になってしまう……おかしい。絶対におかしい。
    俺の体はとうにガタが来ていて、普通の人間より感度が鈍い。でも、ここでは媚薬やらを流し込まれるから快楽を感じ取れる。
    つまりまあ、久しぶりに得た快楽に脳みそが引っ張られて、流されそうになっただけで。
    きっと一時の気の迷いだ。断じて俺がヘンタイになったわけじゃない。
    両頬をペチンと挟むように叩く。
    いけない。俺にはまだ、やるべき事がある。
    こんなところで快楽に負けてくたばるわけにはいかない。
    喝を入れ直して3階に上がった。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:13

    待ってた

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:58

    メス堕ちのフリにしか見えない

  • 88124/09/18(水) 19:53:12

    3F

    「うお!?」
    とっさに声が出た。
    ピンク色の巨大なミミズみたいのが部屋の隅でうねうねと蠢いている。
    「……なんだあれ…キッショ」
    ああいう派手な色は警戒色って言うんだったか?
    こんなところにいるんだ、アレもどうせエロトラップの一種だろう。触らぬ神に祟りなし。スルーに限る。
    触手に嫌悪を覚えた荼毘はなるべく目を逸らすようにして別の道を探し始めた。

    普段の荼毘ならば敵に背中を見せるという愚策は犯さないだろう。
    しかし個性が使えない状態で、体は自分の意思に反して快楽に従順になってしまうのだ。1Fと2Fのエロトラップを経て、荼毘はかなり動揺していた。
    そのせいで、足首を捕獲されるまで、一本の触手がにじり寄っていることに気がつかなかった。

    「ひッ…!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:51

    怯えが滲んでるのいいゾ~

  • 90124/09/18(水) 20:08:16
  • 91124/09/18(水) 20:44:07
  • 92124/09/18(水) 20:46:44

    【発情】は荼毘が発情したときに増えるゲージ
    発情の値をダイスにかけるのでもっと出目が大きくなります
    小数点以下切り捨て


    ダイス100で発情1の場合
    100×1.1=110
    ダイス50で発情5の場合
    50×1.5=75

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:12

    えっろ 最高 もっとやって

  • 94124/09/18(水) 20:49:44

    せっかくスレなんだからダイス要素増やしたくて入れた発情システムだが想定より早くメス堕ちしそうで焦っている
    荼毘の残りHPは417だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:21

    HPは増やせばいいのだ 
    あるだろ、回復アイテム

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:06

    診断メーカーのエロトラップダンジョンでたまに遊ぶけど状態異常かかるとゴリゴリHP減るよねそこがエロいんだけども

  • 97124/09/18(水) 20:54:49

    目を覚ますと触手はいなくなって、脱がされた服はキチンと畳まれていた。
    てことは俺、ちゃんとメスイキできたんだな。途中から記憶が無いんだが、できたならいいか。
    このダンジョンで一番困るのは服の扱いかもしれない。耐火服って結構高いんだぞ。
    今は汚れるだけで済んでるが先のエロトラップでは破られる可能性もある。
    ……いや、バカか。エロトラップに引っかかる前提の思考になっちまった…引っかからなければ良いんだよ。
    憂鬱になりつつ4階へ上がった。

  • 98124/09/18(水) 20:56:39

    今日はここまで
    精液風呂のシコポイントがいまいちわからないから勉強してくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:06


    「ちゃんとメスイキできた」がエロワード過ぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:37

    文もエミュも上手いなスレ主

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:46

    よし、続けてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:10

    精液風呂書き込んだの自分なんだけど男の荼毘とは相性悪そうだな……すまんな……
    精液風呂って基本的にはヤバい量の精液に浸かってるキャラを見て興奮するのが主なシチュなんだけど自分は「こんなのに浸かったらこのキャラは妊娠しちゃうかもしれない」「このキャラはこの先精液の臭いを嗅ぐだけで絶頂してしまうかもしれない」といった妄想の重ねがけをしてシコポイントを増やしてることが多い
    自語りなので不要だったら消してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:09

    >>102

    tsかカントボーイ化すれば解決だな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:06

    結局メスイキがなんなのか知らない荼毘エロすぎ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:20

    エッすぎてびっくりした
    荼毘、頑張れ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:06:59

    10階と言わず何階でも増やしてええんやで

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:01

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:47

    保守

スレッドは9/20 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。