ここだけハナコが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:35

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:36

    久しぶりに妹に会ったら水着徘徊してるとか死ぬほどビビるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:01

    反映

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:03

    ちなみにハナコの兄ということで先生の知力は


    30+dice1d70=2 (2)


    先生なので下駄履かせた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:04

    今までハナコにどういう教育してきたのよ!ってコハルに怒られる先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:15

    >>5

    なんで教師に慣れたんすかねぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:37

    兄より優れた妹なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:02

    >>7

    ほらシャーレの先生に必要なのは必ずしも知力ではないし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:52

    自分より頭のいいハナコのことを自慢の妹だと思ってる先生だよ

  • 11124/09/17(火) 19:22:02

    >>5

    もうちょい下駄履かせたほうが良かったかな?

    さすがに30は低すぎたかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:55

    ハナコが賢い理由は兄が勉強で苦労しているのを見て大きくなったら手伝ってあげたいなと子供心に思ってたから
    ハナコが変態な理由は兄が持ってたそういう本を幼い頃から兄に隠れて読んでたから

    みたいな感じだと素敵だと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:54

    でも兄よりメチャクチャ優秀な妹が兄のことメチャクチャ慕ってるシチュはエロ…もとい美味しいからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:43

    ヨスガれ
    ヨガれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:50

    今度は先生目当てに近づいてきそうな生徒が出てきそうで
    またやさぐれそう

  • 16124/09/17(火) 19:28:47

    >>14

    では

    数が大きいほどヨスガ

    小さいほど健全な仲


    dice1d100=32 (32)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:16

    逆に兄には清楚で普通に兄妹として線引きしようとする距離感

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:15

    そうか
    ハナコを引き込めれば先生もついてくる
    先生を落とせればハナコもついてくる

    これは接触してくるのが増えるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:40

    >>15

    それはそれとしてコハルが踏み出せないで居たら背中をそのでっかい乳で押す役目はする

    コハルをお姉ちゃんと呼ぶハナコ……ふむ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:47

    理由はうまく言語化できないんだけど、ハナコは兄より姉が居そう感がある
    なんでだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:23

    >>18

    いつぞやの先生の妹なレイサみたいになってしまうー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:25

    先生はハナコの能力を誰よりも信頼してるし理解してるから
    きっと裏切り者を探すときに先生としてではなく兄として協力を頼みそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています