ジャンプでNTRやBSSが全く流行らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:29

    俺は悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:13

    エロ本でも読んでろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:37

    ま、なるわな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:02

    ツッコむ気も失せるわ
    このクソスレどないする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:27

    あれっアオのパコさんの負けヒロインは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:47

    ぐるる…主人公がひたすら負けるだけの漫画がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:20

    あれっ?バッカニア族は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:40

    魔都精兵のスレイブみたいな漫画がもっと増えて欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:11

    待てよ、看板漫画のワンピースでもNTR展開をやったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:04

    >>4

    予定を変更して>>1を殺すしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:50

    >>1

    ほらよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:09

    >>9

    回想全部終わっても大したカタルシスも無いしNTR作品としてはかなりクオリティ高いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:03

    >>5

    負けヒロインじゃダメなんです

    男主人公じゃないとバカにできないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:41

    >>13

    邪悪を超えた邪悪 頼むから死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:32

    脳破壊されてる連中は住み分けを覚えろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:45

    >>14

    しかし…大概のNTR物では男主人公は愚弄されているのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:34

    >>11

    師匠の作品はかなりNTR要素多いですね‥‥‥

    なんならこれはNTRがテーマとも言えますね‥‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:36

    お客さんジャンプは少年漫画誌なんだよ
    そういうのがお好きなら青年誌を紹介しますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:37

    >>11

    尾田先生あなたの悪い噂を耳にしました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:33

    一般紙でNTR描写をいれるの‥‥‥糞

    エロゲ業界ですらその手の描写は前もってプレイヤーに伝えないと炎上するのに、どうして一般紙でそんなリスクを背負おうとするの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:41

    >>18

    青年誌でも一般向けは少ないヤンケ シバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:53

    >>18

    そもそも一般紙でNTR展開を入れて雑な鬱展開を描写してる漫画は漏れなくクソなのん

    擦られすぎてて見飽きたっスね

    忌憚なき意見

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:59

    ラブコメとか負けヒロインからしたら主人公を寝取られてるようなもんやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:53

    >>1…ジャンプ主人公のNTRあげる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:08

    >>20

    少数のお気持ちは無視していいからもっと入れてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:18

    >>26

    いや、NTR描写を入れるだけで一般紙がエロ漫画に劣化したように見えるから言ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:36

    ヤムチャ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:47

    >>26

    一般的な創作論だ

    予想は裏切っても期待は裏切らない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:05

    >>26

    オ変ク

    アニキはなんでNTRが一般受けされると思ってるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:06

    悪いねぇ
    エロのないNTRはただ胸糞が悪いだけだから流行らないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:43

    >>26

    へっ何が無視していいや

    無視されてる側のくせに

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:35

    >>31

    その後どう救済描写をいれてもこれハッピーエンドか?ってモヤモヤ感が残るしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:54

    >>31

    む…胸糞系はむしろ流行りますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:35

    ジャンプの場合、たとえヒロインが他の男とヤろうがレイプされようが、
    それを大胸筋で受け止める めっちゃタフな主人公が求められるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:46

    >>32

    しかし…某ソシャゲではNTR同人を描いたイラストレーターが公式に採用されたのです

    もはや公認だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:17

    一つ問おう!DBとワンピースにあって他の不人気作品にはない物は何だと思うかね?
    そう、NTRだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:41

    >>36

    ボクゥ?一山いくらのソシャゲとジャンプマンガが比較対象になると思うとるんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:20

    >>36

    某ソシャゲって範囲広すぎだろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:13
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:44

    >>41

    ならFGOに言えよあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:28

    猿先生の師匠がジャンプ本誌でやってるのにスレがブラック・エンジェルズ滑りしないなんて…
    こ、こんなの納得できない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:33

    >>43

    そんなネタ誰も覚えてねえだろエーッ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:39

    >>41

    FGOのNTR同人描いてた公式イラストレーターが誰か思いつかないのが俺なんだよね

    誰の事なのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:47

    >>44

    お前が覚えててくれとるやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:12

    クククク…ブラック・エンジェルズはNTRもBSSも含まれた完全少年ジャンプ漫画だァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:28

    サンデーの某執事漫画は作中でNTR趣味を上級者向けとして褒めたり、
    作者自身が自作のNTR同人を連発する作家にめっちゃ媚びてたっス。

    その辺りから作品自体の人気が減っていったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:43:31

    そもそもNTR同人書いたイラストレーターが公式に採用されたとして、NTRのイラストなんか依頼されるわけないんだよね そんなことも分からないからこんなバカみたいなスレ立てるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:39:52

    >>26

    そもそもntrを性的描写なしでやるの自体難しいし青年誌ならまだしも少年誌じゃ厳しいと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:41:30

    >>49

    (どの作品か分からないけど恋愛ものなら)

    まっ なるわな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:42:25

    >>1

    スレ画のやつで満足してろって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:47:09

    >>46

    新屋敷…

    滅茶苦茶抜けるからおすすめなのん

    FGO本編でもNTR展開滑りしてくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:47:39

    そんなにジャンプでNTR読みたかったら自分が連載までもっていって先駆者になれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:50:12

    まっ悪役とかはNTR未遂で惜しい感じ出すこと多いからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:51:47

    流行ってたまるか(語録無視)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:00:11

    ま…またNTR博士がNTRアンチに扮してアホなスレ立てて反応もらうことで布教しているのか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:23:59

    >>54はもう死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:28:36

    北斗の拳でも読めばいいのん

    北斗の拳関連の作品なら明日までkindleなら半額分のポイントがもらえるキャンペーンがやってるからお得なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:46:55

    少年誌でNTRってまさか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:52:36

    >>49

    あれはNTRとか無関係に単にクソつまらなくなっただけじゃねえかなって思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:47

    FGOはいい加減あんこまんやテラスMCを硬式絵師に採用すべきだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:26

    型月メスブタなんてどうせ何年かすれば
    また新作主人公のハーレム要員になるのがオチヤンケ
    何をムキになっとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:43

    一時期マガジンでそういうの多かったから勘違いしちゃったのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:37

    >>64

    うむ…

    別個体だからセーフ理論で蛆虫を超えた蛆虫からメスブタまでどんな役でも出来る ある意味最強だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:24

    テラフォーマーズでも読んでろと思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:20

    そもそも普通の子いい人を馬鹿にしたり蔑ろに踏みにじるって不快な悪趣味だから
    お前死ぬよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:41

    >>68

    わ…分かりました

    寝取る方を絶対的に正しい神のごとき種族にして寝取られる方を馬鹿にされたり蔑ろに踏みにじられて当然の種族にします

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:20

    >>69

    オメガバースとか好きそうっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:32

    (ヤムチャのコメント)
    俺が語られないなんて…こ こんなの納得できない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:27:43

    >>71

    お前は女遊びばっかしてるしブルマも割とカラッとした性格だからあんまNTR感無いんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:27:55

    >>69

    もう女寝取られる男を暴力チンピラとか底辺ヤカラにすればええやんけ

    むしろ現時点はそっちが多くて普通の人のが遥かに上なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:28:36

    お言葉ですがジャンプは少年誌なんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:29:34

    BSSよりもBBCだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:32
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:31:23

    正直ガタイがいい厳ついヤンキー・チャラ男が性的に強者とか勝ち組ってこともないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:36:11

    >>63

    教えてくれ

    自作のヘイト創作をするものを引き入れてメリットなどあるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:30

    ぶっちゃけ寝取りだろうが取られだろうが
    女を奪われて傷つけられる男が皆垢抜けない優男ばっかだから
    客に向けたマゾ性癖じゃなくて男への嗜虐目的なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:35

    ほらよしっかり純愛を受け止めろよっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:55:05

    >>78

    もう引き入れてるヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:55:42

    >>77

    欺瞞だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:59:14

    >>54

    どのイラストを担当したか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:59:45

    >>82

    普通にもなれずいじめられてたタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:03:15

    くま、キュロス、テゾーロ、そして俺だ ワンピースのntr展開を担当するぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:08:38

    >>83

    検索しても出てこないんだよね

    もしかして事実無根のデマなタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:10:16

    >>78

    ふうんそういうことか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:12:24

    NTRが見たいならRTTTでも見れば良いやん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:20

    寝取られの良さがわからないのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:38

    >>87

    これがNTRならキャスターにアナル開発されるバッドエンドもNTRになるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:18:39

    >>61

    過去編見た後に本編読み返すと配下相手でも洗脳する事に拘ったりしてた最悪の理由付けされてて草も生えなかったんだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:19:35

    NTRもBSSも敵、ライバル視点ならそれなりにありそうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:22:14

    NTRを流行ってほしいと思ってる奴は死んだ方がいいぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:23

    >>87

    これは悪役勝利ifでほぼバッドエンドみたいなもんヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:25:58

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ破壊する

    NTR-BSS不要ッ

    この逆NTR-WSSがあればいいっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:45

    悪役に心を完全に奪われてる雛森みたいな女は麻薬ですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:35

    >>95

    同じやないケーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:46

    >>24

    ウム…確かにNTR(乗っ取られ)なんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:15

    ねぇそんなにジャンプでNTR作品が連載されて欲しいなら
    自分で描いて連載を捥ぎ取ればいいじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:06

    >>88

    (ナリタトップロードのコメント)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:39

    公式に自分の性癖を強要する奴ってNTR厨と腐女子以外思いつかないんだよね
    どうして自分の妄想で留められないの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:38

    BSSってただの失恋と何が違うんスか?
    違わないんだったらそれなりにシーンはありそうっスけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:21

    >>101

    愛を留める事を知らない哀れな存在だからじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:31

    >>1少年漫画で少年の脳を破壊する漫画を連載してどうする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:38

    >>102

    失恋した男目線でめちゃくちゃ情け無い弱.男風に描いてたらBSSなんじゃないスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:08

    >>105

    …なんでそんなものわざわざ見なくちゃいけないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:21

    >>48

    しかも意外に生娘をシャブ漬け練りレイプ戦略で時代を先取っている…

    あの…P・T・Aからガキッにこんなもん読ませるんじゃねえっと苦情が届いても「はいしょうですね」としか言えないんスけど…いいんスかこれで

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:46

    ふうん純愛好きには純愛作品であるBSSをすすめればいいということか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:50:04

    >>108

    失恋しただけなヤツの情けない姿をわざわざ見せられて中途半端にかわいそ…とか思っちゃって

    せっかくできたカップルを純粋に祝えないから邪魔なんスけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:26

    >>109

    ただの猿山ポジと思えばエエヤンケ難癖ヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:19

    つい最近ワンピでありましたよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:49

    ワンピであったワンピであったとは言うけど胸糞展開の一つなだけで別にNTRメインの話じゃないですよね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:47

    🤖僕が先に好きだったのに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:45

    嘘か誠かねっとりガッツリNTRを最後まで描写して解決もしなかった結果人気が落ちてそのまま打ち切られた月刊少年漫画があるらしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:47

    何故だ…何故私は優希を寝取られないといけないんだ…
    見ろっもう一緒に寝たりしてたんだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:31

    ジャンプに邪悪な性癖など不要ッ!
    この"友情・努力・勝利"があればいいっ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:35

    >>114

    誰なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:08:36

    >>115

    何の漫画か教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:09:02

    嘘か真かntr厨は寝とる側に感情移入しているので
    寝とり返されたり寝取られない場合脳が破壊されると言う科学者もいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:09:16

    >>118

    魔都精兵の…スレイブ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:21

    >>120

    ゴリゴリの女ハーレム物ヤンケ シバクヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:11:42

    >>121

    すみません…主の方は他のメスブタにデレデレしてんじゃねーよで独占欲出してきてるんです

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:11:55

    やっぱりN TR好きは頭おかしいんすね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:11:57

    しかし…メインヒロインは嫌な顔しながら貸し出しを決意しているのですホテル代も実質メインヒロイン持ちだしなヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:06

    >>123

    文字通り脳が破壊されてるんだっ

    普通の会話ができないと思ったほうがいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:18:14

    政略結婚させられるヒロインを主人公が略奪するとか見方によればNTR展開なんスけどそれでは満足できないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:21:24

    ウム…サーシャちゃんのように純愛こそが至高なんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:22:23

    敵役とかが悲しき過去…でBSSやNTRを描写するならまだいいけど主人公でそれやられると主人公が可哀想に思えてくるしヒロインへのヘイトがただただ貯まるだけだと思うのが俺なんだよね 

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:23:28

    >>128

    それはヨヨの事を…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:28:12
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:40

    >>130

    夏イベの奴っスね懐かしいのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:32:21

    >>129

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A8%E3%83%A8

    な…なんやこのbitchは…(ギュンギュン)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:34

    同人誌とかならともかく公式や一般誌でNTR要素入れろは頭がおかしいと思っているそれがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:50

    >>130

    結局>>36からのやり取りってキャラじゃなくて礼装絵だったのかよえーっ

    ってなってるのが俺なんだよね


    そら礼装絵の方なら滅茶苦茶幅広くイラストレーター募ってるのでNTR同人描いてた人くらい、ま、おるわなってなるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:35:17

    >>107

    時代だったからね

    まてよ当時でもここまで好き勝手してるのは流石に多分なかったんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:12

    >>135

    しょ…昭和って素敵なモンキー時代だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:39

    >>134

    なおさら絵師への礼儀としてNTR滑りすべきだと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:34

    >>137

    俺と違う意見だな…

    むしろ同人側が公式への礼儀として公式に合わせるべきだと思うのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:51

    >>137

    "FGOというジャンルに食わせて貰ってる絵師“に"食わせてる本家“が礼儀⁉︎

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:47

    >>139

    絵が無いとそもそも作品が生まれないんだ 悔しか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:43:23

    >>109

    それはからくりサーカスのことを……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:52:53

    >>140

    ウム…だから大多数の絵師に失礼なNTR展開なんてやってはいけないんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:53:39

    NTRものとか何で見る必要あるんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:58:37

    でもねオレちょっとほっとしたんだよね
    声だけは大きい異常性癖者が愚弄されてるのが見れたでしょう?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:45

    なんかNTRってだけで過剰に拒絶反応示す奴が多い気がする、それがボクです
    いや俺も特段好きではないけど鬱展開だと殺人描写は許容されてNTR描写は全否定されて叩かれるのは正直可哀想なんだよね
    どっちも鬱じゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:32

    >>146

    いや違うんだ

    NTRなんてヌルいことせずに殺人描写して欲しくてね…

スレッドは9/19 20:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。