【姉FBネタバレ注意】メーヴェの23

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:32

    兄と同じく山田弘オーナーが馬主に
    そりゃあ他に譲る選択肢は無いわよね

    PS ファミリーのソロ写真6ページずつあったけど長男が表情豊かでやんした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:44

    ちっちゃい右の方の子が妹かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:32

    恐らく同い年くらいかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:59

    それじゃ半持ちか
    絶対に自分のところで繁殖したいから当然か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:17

    厩舎はどこにするんだろう
    兄と同じ栗田厩舎が最有力だろうけどほかの厩舎でどう育つかっていうのも見たかったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:33

    繁殖入りは確定らしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:13

    そら兄妹の活躍からすればそうやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:58

    自前のクラブに卸すとかじゃないのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:32

    ちっこい姉貴のギョロ目がこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:53

    >>8

    クラブには卸さんやろ

    オーナーズには卸す可能性あったかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:54

    下手すりゃ走らせずそのまま繁殖入れたいくらいだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:45

    あの勝負服がまた見られるのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:17

    メロちゃんみたいに自持ちなのかと思った。山田オーナーなら安心やね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:11

    タイホの引退式良かったから23ちゃんも引退式やれるぐらい活躍してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:36

    >>12

    まあ母体として成長する時間必要だしレース出すだろうね

    勝ち上がりくらいはしといたほうが箔が付くし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:29

    姉 菊花賞5着 古都S勝利のOP馬
    兄 日経賞連覇 菊花賞、春天、宝塚優勝のGⅠ3勝馬

    レダ以来の春天覇者となれ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:27

    姉、兄どころか母の頃から代表は山田氏に声かけてるし、家族皆活躍してるからそらそうだわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:44

    レックスで募集じゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:27

    ベンバトルとかいう父として有能かもまだ分からないうちから母父としての能力が高いことを望まれている異色の種牡馬

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:12

    これでもしベンバトルがレイデオロしたら色々酷い事になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:28

    >>21

    少なくともステゴ系牝馬、ディープ系牝馬、メーヴェに種付けして普通サイズの仔を産ませてるので

    レイデオロみたいにチビ地獄にはならないのは確定してるからそこは安心していいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:37

    今の時点でメロディーレーンと同じくらいなら来年の今頃には姉より一回り大きいくらいになるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:44

    デビュー前から菊花賞出走を望まれる牝馬

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:00

    オーナー的には栗田厩舎か高木厩舎になるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:33

    >>22

    レイデオロ産駒は調教開始したら体重減ってアカンってなった子が多いんじゃなかったか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:36

    ベンバトルがコケるとしたらデカい仔を出す割に運動神経が悪くて思ったほど走らないサトイモパターンだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:33

    ベンバトル産駒が全体的にアチャーな感じになったとしても
    メーヴェ23をこの世に送り出した功績があまりにもデカすぎるんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:54

    >>27

    血統が違うから

    同じ評価にならんしまぁなんとかなるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:47

    >>28

    しかもベンバトル×メーヴェとか

    付けるかは別として社台の種牡馬ほぼ全部付けられるだろうからね


    血統にサンデーキンカメ入っててもほぼクロスなし牝馬で姉兄がOP馬G1馬は強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:49

    ベンバトル産駒が全体的に悪くてもメーヴェパワーでゴリ押しするかもしれん
    デビューしたメーヴェ産駒のOP入り率100%G1馬率50%だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:34

    >>31

    母数!と言いたいが

    マジで無事に育って活躍してほしいので保留にしておこう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:00

    父親のG1勝ち最長距離がオルフェ3000mドゥラ2400mと来て
    ベンバトル2000mなので果たしてステイヤーになるのかどうか
    しかし五代血統表見るとやたらミルリーフの名前が目に付くな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:36:29

    >>7

    兄妹…兄妹???????

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:13:39

    山田氏って個人名義のタイホ・サウトゥルは勿論だが一口でもダンスインザムード、ドゥラ、ロズキン
    って当たり引くもってる人でもあるから期待してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています