上映会「テラフォーマーズ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:58

    基本ヒロアカキャラは全員参加
    範囲は本編の最新話までで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:54

    基本的にかっけぇ漢ばっかだから切島がすっごいテンション上がってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:59

    裏切者の中国班までカッコいいからなぁ。だがジョセフ、テメーは…なんかもう言葉が無いよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:22

    中国班の裏切りと軽い態度のせいで怒るヒーロー科の面々
    なおその後の劉さん達の過去判明で空気がヤバいことになる
    そして劉さんの最後でみんな号泣してるとこまで見えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:23

    アドルフさんの人生と顛末は思春期の少年少女に見せて良いのかねアレは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:09

    口田くんは冒頭から震えが止まらなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:45

    まず敵がGだからなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:59

    まあ一応人型だからマシになってると思いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:27

    改めて考えると、オールマイトみたいなヒーロー的な精神で戦ってる奴ほぼ居ないし、ステイン的にはポイント低そう
    慶次とか日本防衛戦のゲジゲジの人ぐらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:27

    >>3

    一応火星中盤のジョセフは登場してからずっとかっこいいし面白いから⋯

    なお愛殺

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:02

    >>9

    キャラごとに割と半々ぐらいで分かれてそう

    初期ミッシェルさんとかモロに復讐と死に場所探しの為に行ってるからアウトっぽいけど、イワンとかは純粋に人類を救うために動いてるから評価高いかも

    けどアレキサンダー先輩とかアシモフみたいな、家族を救うためっていう利己的な理由でも命捨てる覚悟を持ってやってるから認める位はしてくれるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:24

    ある意味敵が人間以外だから戦いやすいだろうなって感想も出そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:44

    アドルフさんの
    「人間はな、弱いんだよ」
    からの流れは子供たちより大人組の方がダメージデカいかもしれん
    あまりに生々しいし大人な分身近に感じちゃうだろうから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:21

    クロスはつけましょう」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:03

    >>14

    すみません、抜かってました

    建て直した方がいいですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:30

    >>13

    んでそっからのそこからの出エジプト記よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:13

    >>15

    似たようなスレは普通にやってるしいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:04

    地味なボクサーが男女ともに一番人気になりそう。
    轟くんは「目的をもって造られた」って事で燈に視線を吸い寄せられてそうだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:25

    >>18

    葉隠ちゃんに「もうちょい眉間にシワ寄せたら鬼塚っぽくない?」とか言われて

    厳しい顔してみるけど「ゴメン全然似てなかった♪」って笑われて苦笑する尾白くん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:42

    >>18

    逆にミッシェルさんは地雷気味かもね

    父によって造られて受け継いだ父の呪いみたいな力で傷ついた焦凍と、呪いだと思っていた力が父の愛によるものだったミッシェルさんで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:32

    アシモフのおっさんに紅ライオットみたいな漢を見る切島はいる
    あの人爆豪が言ってた「倒れねぇってのはクソつえぇ」の体現者みたいな人だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:26

    透明化を活かすために全裸な西さんに興奮する峰田。その後慶次の慶次を容赦なくぶっ潰す所を見て顔面蒼白になる峰田。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:45

    >>22

    Mt.レディと同じような何かを感じてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:55

    >>22

    西さん見て、「やっぱり私は正しかった!(ムフー)」と得意げになる葉隠ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:42

    発目(トリガーを安全に改良して注射器とかに詰めれば……イケる!)
    パワーローダー「それ開発禁止な」
    発目「なんでわかったんです!?」
    パワーローダー「わかるわ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:36

    >>24

    つまり中国拳法を学んで男性ヴィランにステルス息子発勁をお見舞いするようになる葉隠さん!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:20

    倒された仲間の遺体を使われるテラフォーマー側のバグズ手術・MO手術も大分エグイけど、地球編の祈る者たちがやってる人体実験は義憤に駆られない奴はいないよな、

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:12

    >>26

    青山くんと組んで屈光ビームをお見舞いするのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:09:01

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています