デュエプレのゴールド帯抜けられないマネマブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:02

    ちなみにワシは休みだった今日一日を潰してADゴールド1→ゴールド2らしいよ
    NDも負け続きでプラチナ5星1→プラチナ5星1なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:19:59

    そこでだ…!
    今期は諦めて禁断を使うことにした…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:34

    何使ってるのん?

  • 4124/09/17(火) 19:21:00

    >>3

    もちろんメチャクチャどちらもニューゲイズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:06

    >>2

    確かに禁断は強いが...対戦相手も禁断使い出すのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:11

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    だがな…ゼロフェニを使うことでマスターに行けたんだ
    プラチナとかだと一時期より明らかにタイタニスの使用率が下がってるんだよね

  • 7124/09/17(火) 19:23:42

    >>6

    マサイの戦士騙されない

    マスター到達者の「〇〇使えば勝てる」が欺瞞なのはニオイで分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:11

    >>7

    ウム...レート高いやつと戦うとテンプレ構築にわけわかんないカード入れて改造してて刺されること割と多いんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:06

    試合の60〜70%は片方が上振れてもう片方が下振れるだけだと思うのは俺なんだよね

  • 10124/09/17(火) 19:28:02

    はーっ マスターデュエルは癒しやなぁ
    先行制圧さえ通れば実力差もクソもないからね
    別にデュエプレを落とす意思はないけどデュエプレのレートはシビアすぎると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:43

    スレ主はこのスレで何がしたいの?
    アドバイスをもらうこと?それとも規約違反の愚痴?

  • 12124/09/17(火) 19:30:59

    >>11

    じゃあアドバイスにしとくのん

    ワシを勝たせられるものなら勝たせてみてほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:32

    >>12

    アドバイスを貰う側とは思えない態度の大きさには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:37

    デュエプレのマスター到達チャレンジ…聞いたことがあります
    "苦痛“の衣を纏っていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:39

    お言葉ですが上振れモルネクで全員轢き殺せば一瞬でマスターに行けますよ
    ワシついさっき11連勝したし

  • 16124/09/17(火) 19:36:39

    安くて勝てて革命ファイナル〜新章くらいまでは使えそうなデッキよこせ

  • 17124/09/17(火) 19:39:30

    >>15

    メンデル0ブースト負け→5ターン目までマナ加速札0負け→ベアフバイクバイクで3連敗

    って5連敗続いてから内股ドラゴンコスプレ野郎のデッキは唾吐いて封印したのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:33

    >>16

    ないよw

    強いて言うならバイク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:09

    何言ってもダメなタイプっぽいんだ
    大人しく今期は諦めた方が良い

  • 20124/09/17(火) 19:45:18

    >>18

    デュエプレはインフレがクソ早くて世知辛いっすね…

  • 21124/09/17(火) 19:48:21

    >>19

    今期潜らなくていつ潜るんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:17

    そんなに簡単に行きたいなら安いメカオーを使えばいいじゃん
    最悪マーキュリーは1枚で良いし次弾で滅茶苦茶強化されるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:11

    プラチナで満足すればええやん… いっぱい勝ちたいんだったら流行ってるデッキに有利なデッキ握ると
    いいスよワシはタイガワルボ環境のとき謎にバイクやモルネクにめっぽう当たったからギャツビー天門握ったらアホほど勝てて6連勝2回ぐらいできたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:52

    >>22

    ウム...とりあえずシャッフっていうバグカードの強化は確定してるから次弾まで待ってメカオー使うのがいいと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:44

    ハンデス多いからマッドネス増やしたらどうスか?
    ワシめっちゃマッドネスモルキン使ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:18

    ターボ3ナーフなければ団長は歯抜け実装 ミラダンテは十中八九ナーフ ドルマゲドンは別に不利じゃないって感じだからバイク使えよ伝タフ 少なくともビートジョッキー来るまではずっと強いんじゃねえかと思うんだ

  • 27124/09/17(火) 20:11:26

    バイクは型が多すぎを超えた多すぎな上にボルシャックホールもリバイブホールも持ってないんだよね
    結局何型が良いのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:24

    黒単ヘルボおもしれーし勝てるーよ
    けどプレイング難しいから今さらおすすめはできないんだよね

  • 29124/09/17(火) 20:29:47

    メカオー…早速2連敗したんスけど…いいんすか、これ
    ミラーがキツすぎを超えたキツすぎ
    はーっ ワシだけ赤ああマジックが使えんかのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:41

    >>27

    勿論メチャクチャ赤緑バイク

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:38

    >>29

    革命編にマジックを持ち込んで蹂躙…そんなデュエル生は楽しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:54

    ゴールド帯抜けられなくて苦労してる人にこういう事言うの嫌なんだけど
    そこら辺は細かい構築の違いよりちゃんとしたプレイングができてるかが重要だから下手に握るデッキをコロコロ変えると却って逆効果なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:17

    >>31

    俺は戦いたいんじゃなくて戦って勝ちたいんだよ蛆虫野郎ー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:01

    >>32

    あと運要素デカいからデュエマで数回負けてへこんでたらお前死ぬよ  どれだけ完璧にやってても速攻にやられたりするんだよね

  • 35124/09/17(火) 20:36:25

    >>31

    むしろ何が面白くないのか分からないのが…オレなんだ!

    勝負なんて気持ちよく勝ってナンボなんだよね

    「ギリギリの勝負が面白い」なんて言うのは元々勝率が7割くらいあるやつの戯言だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:32

    >>33>>35

    しかし…まぁ…ウム……

    反論しようと思ったけどよく考えたら「そこそこ勝ててる」からそういう意見を持ててるってのは否定できないんだ

    やるせなさが深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:42

    不思議やな連勝でボーナスがあるはずやのに登頂が苦痛に感じる
    連勝ボーナスの分他のDCGより理論上は楽なはずやのになんでや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:53

    マネモブ…先行4ミラミスからニコルヴィル完全不明引けば寂しくないよ…

  • 39124/09/17(火) 20:47:00

    >>38

    不思議やな…全くブーストが引けずに大型がダブる

    モルネクを握っても同じ状況になるのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:09

    >>37

    ワシが全1だったさざぼーに勝てるゲームだから裏を返せばMDとかMTGAと比べて運要素がデカすぎるんだあ ループも消えたしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:02

    >>39

    とにかく5Cってのはブースト10枚搭載しても下振れすると1枚も引けないときもある危険なデッキなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:22

    >>39

    お前それ負け当番だから、1日ゲーム置いといた方が良いよ

    大真面目に上振れ半端ない時と下振れ半端ない時が酷すぎるんだよねこのゲーム

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:46

    ブリザード…神
    下手くそっなワシでもマスター行けたんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:32

    練度もクソもない先行ミラミスに負けるのは苦痛ですね
    もう温まりまくってて…ここんとこ毎日です

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:41:44

    サソリス…神
    ワシはコレでNDレジェタッチしたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています