後編という文字は黄色か金色

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:07

    前編は赤……ドバイがキレた時の目が赤
    中編は緑……アンキエレシュキガルのリボンが緑
    後編は黄色……おそらく張角乱入

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:33

    エイリーク理論やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:44

    こじつけが過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:54

    乱入って言えば何しても良いわけじゃねぇから!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:16

    まだ生き残ってやがったのかジジイ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:28

    ド  オ  ン
    張角…なぜ今ここに…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:31

    待て待て待て

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:35

    黄色もっと他にあるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:38

    やっぱりドBBは張角に操られてたのか…………
    高性能AIも思いのままなんて張角ってやつはすげえんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:46

    じゃあお前ら張角が登場しないと言い切れるのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:34

    BBとブルーブック、奏章、黄色の布、繋がったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:45

    張角さんああ見えてカルデアスの謎を握っている可能性高いからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:50

    >>10

    それはわからん後編で急にムンキャ張角が絶対に出てこないとは言えん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:05

    >>10

    ………………!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:12

    >>10

    ムンキャ召喚権使ってないやついるし可能性は普通にある ジナコの奥の手とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:15

    張角の絆礼装これだけど多分ドバイをぶっ飛ばしたあとの戦利品だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:16

    >>10

    出てこないとは言えないが出てきて欲しくないとは言える!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:36

    まぁ張角が居れば今落ちてきてる地球なんて簡単にどうにか出来るからすがりたい気持ちもわかるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:27

    >>18

    まてまてまて

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:30

    >>16

    このレスがツボに入ったことが悔しい

    なんか黄布の置き方も悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:00

    >>20

    むしり取った戦利品w

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:30

    >>10

    可能性は0じゃない理論は暴論だぞ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:31

    サプライズ張角は危険なかほり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:38

    ヨダナがくれたはずの白い布の代わりに黄色の布を纏ったカルナさんが張角陣営で参戦!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:07

    血斧王と違ってちょっと弱い気がする。もう一個、ガバグラムでもいいから何か欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:25

    >>16

    太平道の儲たちが身に着けていた黄色の頭巾。


    色の理由は諸説あり、

    五行説に由るものだとも、黄帝への信仰に由来するともされているが……

    どうあれ、その色を身に着けて立ち上がることこそが未来に繋がる、と民たちが信じていたのは事実である。


    「ほ、ほ、ほ。確かに、これを巻いた民の誰もが

     太平道の全てを理解しているというわけではなかった

     じゃろうな。

     しかし、それでも……一体感、というのはあったよ。

     思い返すとも。

     黄巾を頭に巻き、立ち並ぶ数多の民たち。

     ワシの言葉を聞き、目を輝かせる者たち。

     ああ……あれこそが、

     ワシらが求めたものであったのかもしれんな。

     見渡す限りを黄巾が埋め尽くすあの光景は、まるで、

     実りに実った稲穂の大地のようであった———」


    それは彼と民とを繋いだ色。

    目を閉じても瞼の裏に浮かぶ、確かに彼らが生きた証。


    ここに来て張角のドバイ評だった説出てくるのアツすぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:53

    >>18

    さらっととんでもないデマを流すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:56

    今年のカレンダーあたりにまたミラクルな一致があれば…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:38

    そういやドバイフレームの色って黄色……まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:48

    >>25

    あんな悪夢そうそう起きてたまるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:49

    悪いけど張角が新人類後継戦に乱入しても戴冠式エイリークの面白さにはまだ及ばないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:28

    血の戴冠式エイリーク越えれたらそれはもう奇跡越えてるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:26

    >>25

    BBドバイのリボンという特大のヒントあるだろ

    桜族のリボンやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:05

    でも宇宙的存在の枝がいた特異点の大トリだったのは間違いない張角

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:50:13

    >>15

    そういえば鯖ガネーシャの上着は黄色

    人間ジナコのインナーも黄色

    今回のイベントの礼装のシャツも黄色

    これは縁があると言っても過言ではない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:04

    一理あるな...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:47

    >>33

    桜は虫爺に好きにされていた

    BBちゃんは桜族

    ドBのリボンは黄色

    張角は黄布を着用させる事によって人を操れる

    張角は爺


    繋がったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:00

    まあすでに張角説根強いけど、エイリークの日めくりカレンダー並の駄目押しが欲しいところではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:43

    明日唐突に徐福ちゃんと張角のイラストのRTキャンペーンが始まるかもしれないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:20:44

    ひどいのう…おーいおいおい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています