古代シーカー遺物、何処へ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:25

    ちなみにハイリア人は突然消えても何の疑問にも思わなかったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:17

    >>1

    突如各地に塔が生え始めたり、ケツのでかいメスブタが100年前の厄災で生死不明になった王女を名乗るのが通用したりする世界なんだ

    ハイリア人が抱えるだろう違和感はそこまで考えなくていい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:53

    エノキダとパウダの間にウィッダが生まれて言葉を話せるくらいに成長してるんだ最低でもブレワイから5、6年は経過してると思った方がいい
    「突然」というよりはハイリア人が撤去したと思う方が自然っスね 理由?...まあ次の厄災ガノン復活時に利用されるのを避けたかったんやろ 1万年以上機能を維持した大規模な機械を撤去する技術と人手?ククク...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:54

    なんならリンクのこと忘れてるキャラが結構な頻度でいたのんなッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:33

    >>4

    サクラダに忘れられていて普通にショックだったのが俺!悪名高き厄災リンクよ

    ブレワイの売れっぷりからして別に新しいファンに配慮する必要もなかったと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:13

    うーんシーカーの遺物たちとか新しい要素ぶちこまれたフィールド冒険するにあたって、
    プレイヤー側の攻略のノイズ(特に意味はないのに意味ありげにあるオブジェクト……糞)になるし
    描画の負担にもなるから仕方ない 本当にしかたない

    それはそれとして劇中人物たちにリンクとの出会いすら忘れさせたの………糞クソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:56

    >>6

    お言葉ですが前作リンクがRTA勢だっただけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:36

    >>6

    祠や神獣が消えるのは仕方ないんだよ

    問題は…作中で一切言及しなかったことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています