でもね俺 このメスブタの本性が分かってもなお大好きなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:40

    それはそれとしてクソ魔女だなーとは思う
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:36

    本編に出ろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:53

    直接的な関係は持ちたくないけど見てる分には面白いキャラって唆られるよね
    特に銀髪美少女 特に魅力的だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:55

    誰…?脇で紅茶淹れる人?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:07

    気持ちは分かるっスね
    ただ虫を観察するみたいな感じで甘い言葉を囁いて導いてくれるのは割と魅力的だと思うそれがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:50

    お前は死んだ友達でお人形.遊びしてるクソ女!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:02

    俺と同じ意見だな…
    クソなのは前提として魅力はあるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:58

    あわわ お前はコラボ先でもメリットしか話さないで契約しようとしたクソ野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:48

    「ゲームでバットエンドがあるならそれを全部コンプしてからハッピーエンドに行くタイプ」って聞いたけどネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:47

    >>10

    いいや どの選択肢によってどのキャラがどんな反応するのか、等の細かいことも全部やり終わってからやっと行くことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:57

    まあ気にしないで
    愛が減るとはいえ体液紅茶を一気飲みする度にある程度回復する親切仕様ですから





  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:24

    気になる男子は風呂もトイレも覗きまくるし事あるごとに体液飲ませて興奮するエロに興味津々なドスケベ…
    それがエキドナですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:19

    >>13

    しかし…ボボパンしたら疲労で死ぬのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:06

    やっぱり魔女で推すなら比較的マシなミネルヴァだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:04

    >>14

    どーせ死んでもこの空間だと復活するから問題ないんじゃない

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています