【超閲覧注意】ここだけ宝太郎とりんねが恋愛感情はないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:40

    性欲処理はしてあげるのかなっていう概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:53

    うめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:41

    りんねが宝太郎には百歩譲って分かるとしても宝太郎がりんねにするのは意外すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:27

    互いに「これで良いのかな?」って色んな意味で困惑してそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:04

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:49

    ガチャ
    りんね(今日は遅くなるんじゃなかったの?)
    風雅「ただいまりんね!今日は…………」
    「宝太郎くんは何してるのかな?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:48

    >>6

    どうする宝太郎...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:29

    >>6

    宝太郎「な、何って、そ、その、れ、錬金術的な、その、ガッチャ?というかなんか?………」

    風雅「ふむ、ガッチャか……でも何でそんな格好をしてるのだ?りんねは恥ずかしくないのか?」

    りんね「お父さん、こ、これはね、え、えっとスッキリスル溶液?っていうのを作るために………」

    風雅「ふむふむ。スッキリするために……お父さんも肩が凝っててな、そのスッキリスル溶液ができたらぜひお父さんにも使わせてくれ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:59

    >>8

    なんとか誤魔化せた...のか?危ねぇぇぇ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:32

    >>8

    風雅「お父さん、出かけてくるから是非2人で錬成に勤しんでくれ。」

    ガチャ

    りんね「危なかったね。」

    宝太郎「九堂のお父さんってちょっとチョロいね。」



    風雅「…………」

    「スッキリスル溶液なんか聞いたことが無いが……男女2人でしかも同級生であの格好は…………やはりりんねと宝太郎くんはそういう関係!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:57:49

    >>10

    これで付き合ってないのお父さんもついてけないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:43

    ちゅーわけで、りんねと宝太郎に淫紋を付けますねぇ~(by冥黒王ガエリヤ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:05

    >>12

    帰れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:06

    >>12

    元スレでもマルチバーススレでも倒されたガエリアやん元気しとった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:02

    >>14

    ギギストとジェルマンも居ますよ。モルド、ギナ、ジュダの三人と茶をシバイてます。

  • 16二次元大好き匿名さん24/09/18(水) 18:53:09

    >>15

    ガッチャーソロテンライナー「取り敢えず君達にはまとめて帰ってもらうぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:55

    宝太郎とりんねの関係を他の人に言う時はどうなるんだ?恋愛感情なしなら親友(友達)か相棒?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:22

    >>17

    そういう事をしているのは一応隠しているけど、雰囲気でバレてて(何でそれで付き合ってないの!?)って驚かれるパターンかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:34

    >>16

    ギギスト、ジェルマン、モルド、ギナ、ジュダ「お茶を飲みに来ていたのに何で~」

    ガエリヤ「淫紋がダメなの?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:58:04

    保守

スレッドは9/20 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。