「心を込めて歌います。『諦めた方がいいね』」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:59

    ♪君の個性は『ミュージカル』 いきなり音楽が鳴り誰も彼もが歌いだす 
    ♪まるでウォルトディズニーの映画 周りの看護士達まで踊りだす フラッシュモブ!
    ♪個性は千差万別さ 炎を吹く!引き寄せ!空を飛び!岩も砕くパワー!
    ♪どれも素晴らしい!ヒーローになれる逸材さ でもね
    ♪諦めた方がいいね ヒーローには向いてないよ
    ♪諦めた方がいいね ヒーローには向いてないよ

    ♪君の個性は 正直とても使えない あの御方だってご返品!
    ♪とても脳無にだっていらない代物 (おっと今のカットして)
    ♪戦闘中に いきなりダンス 潜入任務中に いきなりコーラス
    ♪人命救助中に フラッシュモブ? とんでもないよ だから
    ♪諦めた方がいいね ヒーローには向いてないよ
    ♪諦めた方がいいね ヒーローには向いてないよ

    ♪そういうわけで ヒーロー以外に目を向けよう
    ♪ダンサー 歌手 パティシエもいいかもね!でも医者にだけはなっちゃだめだよ
    ♪君の新しい人生に こうご期待! お大事に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:32

    見た目はアレだけど徒党を組んだヴィランを1人残らず完封できる洗脳系の劇強個性じゃん

    絶対ヒーロー向きだって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:52

    サラッと超重要情報吐かせてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:58

    マイクと組ませよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:29

    ミュージカルヒーロー「デクスター」
    右眼のモノクルがトレードマークだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:37

    おっと今のカットして
    勝手に口から言葉が出るのやべえだろ。

    デュエットで掛け合いとかしたら質問して答えるみたいな尋問ができるんじゃない?口をふさげないって言うのがまあまあ強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:31

    自白させられそうな個性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:37

    場面転換ついでに雑魚ヴィランを蹴散らせそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:16

    この個性、監獄で集団脱獄されそうになる時とか滅茶苦茶強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:31

    対集団戦に於いてトゥワイスでさえも封じられると考えるとかなり強いか
    強い個性だから諦めさせたい説

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:34

    これ呪術のコメディアンよろしく強制力高そうか?
    というか状況を想像したら映画のマスクで警察たちを翻弄したシーン思い出した。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:04

    多分強制力が高い代わりに本人の意志とは関係なしに勝手に且つランダムに発生するから制御出来ないタイプじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:02

    敵に強制的に戦闘やめさせられるメリットと上記のデメリットどっちがデカイかな…
    非常時にピンポイントで使うくらいがちょうどいいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:34

    確実に足止めできるから範囲外から長距離攻撃してもらえば一網打尽だな
    範囲と対象制御できないだけで必中の移動制限と行動制限ってぶっ壊れだ

    自分がガスマスク着けて毒ガスなり催眠ガスばら撒いて個性使うだけで相手が一瞬で無力化できるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:03

    ブラックデクVSA組のシーンで「ミュージカル」発動させてみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:27

    >>15

    A組とデクの歌劇になるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:36

    これが僕のヒーローアカデミアThe “Ultra” Stage 通称ヒロステですか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:15

    極めたらインド映画みたいになりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:20

    ミスジョークみたいなヒーローになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:46

    制御不可ならいちいち授業する度に先生がミュージカルやり出して、生徒も例えば挙手した後に歌いながら答える形で参加する状況になるわけだ
    授業の進捗がやばくなるわ食傷気味になりそうだわで大変すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:55

    アニオリ短編で普通にありそうな個性だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:32
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:14

    要らないなら俺にくれよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:17

    >>23

    自分から踊ることで対抗出来る可能性?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:19

    まあ戦闘っていう盛り上がる場面をミュージカルにするのは映画でも舞台でもあるし…
    強い相手だとミュージカル中も適応して歌いながら攻撃してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:42

    マスキュラーあたり意外と適応してきそうで怖い
    歌詞も多分恐い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:50

    見たいか見たくないかでいえばすっげー観たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:29

    弱いMASKみたいな能力だよなぁ
    ただ歌ってても別に意思を捻じ曲げられるわけじゃないので歌いながら踊りながら戦闘は続きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:32

    持ち前のセンスで歌と踊りをこなしミュージカルに対抗してくるかっちゃん
    リズムに合わせていじめを行う
    ♪「そんな個性のお前がヒーロー?無理無理〜!」
    ♪「だってお前は没個性!能無し才無し意気地なし!」
    ♪「そんなお前にできるとすれば…屋上か〜らの〜ワン・チャン・ダイブ〜〜(ビブラート)♪♪」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:30

    歌いようによってはスタァライトみたいな強制タイマンバトルに持ち込んだりできないかな より歌が上手かったほうが勝ち!みたいなルール押しつけバトルは熱いぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:19:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:59

    >>22

    すっごい!!天才か????????

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:23:20

    >>30

    ラップバトルみたいに発動側がミュージカルの発動する際の形式を決められれば

    他者が介在出来ない1VS1の状態でのバトルとかできそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:25:43

    エンデヴァー巻き込まれても強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:33:23

    >>34

    目からビーム出すしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:49:42

    >>30

    黒デクによる皆殺しのレヴュー的なのは正直めちゃくちゃ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:52:47

    ドクター肺活量大丈夫か

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:55:13

    途中までいい感じにそれっぽい言い回しで歌っていたら
    いい感じだったばかりにどこからともなく降り注ぐスポットライトにより退場する常闇くん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:58:08

    その場の世界観をディズニー映画にするとしたら強いぞ
    っていうか逆にモブにはなれない人生じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:47:08

    アナ雪デクを思い出して笑っちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:45

    歌って踊らせることにより体力と呼吸を削れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:18

    >>41

    相手によってはチームワークも乱せそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:00

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:18

    個性:ミュージカルvs個性:ラップのバトルは見たい
    ラップはヴィラン連合で

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:09:12

    文化祭最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:35:12

    >>45

    観客も歌い出すし踊りだす。

    最強だな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています