追放した後に覚醒する追放系=糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:01

    追放した側にそんなに非はないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:16

    すみません 追放前に力を持っててもそれはそれでいやちょっと待てよとなるんです
    力を誇示する必要はないけど最低限自分が他人と比べて何ができるかの報連相は必要だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:50

    しかも意外に追放側がメチャクチャ悪いことにしてもじゃあなんでそんなクソボケジャワティーのところに就職したの?になる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:15

    もしかして追放系って割と破綻してるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:32

    しかし今の環境で能力の割にチンカス扱いされて報われてないワシにとって
    一番共感できるジャンルなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:43

    >>4

    >>3

    そんなことどうでもええやん!

    要は俺が気に入らない奴がいかにひどい目に合うかってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:42

    上司にとって煙たい奴が私怨で部署移動とかは現実でもあるしそんな感じでいいんじゃねえかと思ってんだ
    というかそういうのが多いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:24

    しかし追放される側がガチで蛆虫なパターンってあんまないんです
    ガチ無能戦犯の邪魔だクソゴミが主人公のパターンも見てみたい、本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:56

    無能を抱えたままパーティーの安全を守るのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:35

    >>2

    報告してない方が悪いのにこ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:35

    >>2

    >>3

    もしかしたら最初から陥れるのが目的だったのかも知れないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:59

    「ワシの凄さを見抜けない無能ども…糞」

    かわいそ…
    いやちょっと待てよ
    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:19

    追放される前は無能を超えた無能だから追放されても仕方ないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:36

    お言葉ですが社会になじめない無能がうさばらしするために追放系なろうは必要ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:37

    もしかして追放って言い方に問題があるんじゃないスか?
    解雇とか契約終了とか他に言い方あるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:08

    追放系じゃない…これからはリストラ系になるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:52

    もしかして追放される側にも問題があるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:37

    >>17

    当たり前のことを抜かすな!


    命懸けの職場で自分の能力を説明すらしない奴と一緒に居れるわけがないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:56

    読者は気持ちよくなれて外野はガバガバ具合をバカにできてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:41

    ふうん職場のコミュニケーションと報連相の重要性を伝える実用書の衣を纏っているということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:28

    何が追放系だ
    現実にクビになるのは切られて当然のポンコツばかりだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:06

    報連相すら出来ない無能が社会から切り捨てられるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:11

    ウム…なろう以前の追放系はざまぁ系でも自分の能力を見抜けなかった無能に復讐する系じゃなくて組織の不正を追求した結果追放した上層部に復讐したり汚れ仕事をさせた挙句尻尾切りで追放した組織に復讐するとかだったんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:51

    追放ブームだからウザい奴追放したれ
    おーそれはオシャレやのう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:54

    >>23

    追放理由に正当性があって面白そうなんスけどいいんスかこれで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:26

    有能さは理解された上で使い潰されてる系はちょっと可哀想だと思うのが俺なんだよね
    素直に辞めてスローライフを楽しんでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:54

    >>5

    いいや、実績相当の扱いとされている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:03

    今の時代リアルで会社を追放される奴は大抵ヤバい奴ってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:57

    >>25

    ぶっちゃけそれだとそっちがメインになるからワシは苦手なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:16

    >>24

    はいっクズギルド確定

    強化ポイントぶっ回収します

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:17

    >>31

    ううん、どういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています