おそらくお嬢様言葉を使えば語録を使わなくてもいいと思われますわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:40

    ダメな理由があるなら教えてくださいまし
    タフカテはルール無用ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:34

    別にいいですわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:36

    微妙にタフが抜けてないのがマネモブの悲哀を感じますわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:42

    >>1

    貴女消しますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:35

    二次元以外カテもお嬢様語録で会話すれば平和になると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:58

    >>4

    許せませんでしたわ…

    いきなり消すと言われるだなんて…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:35

    それジョークですの?面白いこと言いますわねこの蛆虫様は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:32:54

    平民は去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:12

    はーなにをおっしゃっているんですのおかしいのですは>>1ップ様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:14

    >>5

    無理どす

    てふカテと同じで慣れたら終わりどすわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:29

    じいや…勝利のおまじないを頼みますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:28

    でもこちらのカテをコンポート様カテにしていいのかに関しては一切が謎のままですわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:09

    >>12

    しょうがないですね…貴方の母上は淫売のクソ女!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:13

    >>12

    しょうがないですねお嬢様

    貴女の母上様は淫売のクソ女!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:13

    >>15

    >>16

    変態執事淫売のクソ女ツインズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:33

    >>14

    コンポート様スレにねぇ・・・いいかもしれませんわねぇ

    おクククコンポート様のお母様は亡くなったそうですわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:42


















  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:31

    私の前から消え失せなさい、ユダヤ人!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:17

    日本人の女性は盛りの付いたメスブタですわ
    愛していますの一言でアソコをお濡らしになさってケツを突き出しますのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:18

    ねぇ春草様
    お嬢様はタフ語録を使わなくてもよろしいって本当ですの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:42

    >>5

    たまに立っておりますわ以前お見かけ致しましたもの。ですが途中からお嬢様言葉でしたらいくらでもお相手を愚弄して宜しいと勘違いなさった方々がご来訪されたり逆にレスが付かずに落ちてしまうのです。人々は闘争を求めるものなのですわね悲しみで胸が張り裂けそうですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:25

    (ただ関西弁喋ってるように見れるけど)どないします? まあよくてよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:47

    困りましたわ、お嬢様言葉と猿渡様御作の語録の相性が芳しくないせいで言葉の端々から品位に欠ける表現が滲み出てきてしまいますわ。いけませんわこれでは教育係のじいやに叱られてしまいます

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:14

    >>19

    はうっですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:49

    >>28

    へっなにが爺やですか

    爺やみたいなもんオ◯コするための道具でありますのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:11

    もしかしてリカルド伊藤様はお嬢様なんじゃございませんの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:13

    もちろんめちゃくちゃ何おっしゃってるかわかりませんわ

    むしろ教え遊ばせなさってるくれませんこと?

    >>1

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:14

    >>30

    主従年の差NL尊いですわ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:40

    わたくしは レディ・マッスル
    この報せを受け取られた貴方様は選ばれし者
    5000兆米ドルをお手にして頂く機会をわたくしが与えた強き者
    単刀直入に言いますわ 日本にいらっしゃるある殿方を徹底的に殴打し尽くして下さる?
    御名は龍星様 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"をお持ちになる青年ですわ
    勿論非常にお強くてよ
    しかもこの戦いには絶対に守って頂きたい条件がありますの
    龍星様を打ち倒すには徒手空拳でなくてはならなくてよ
    銃や刃物の使用は禁止ですことよ
    何故なら万が一にも"心臓"を傷ものにしてはなりませんの
    何よりも"心臓"が大事であそばせよ
    正直なところを申しますとこちらの方が命を落とそうと構いませんことよ
    "心臓"さえご無事でありましたらね
    さぁ ご自身の強さをご自慢される御方は日本にお行きなさい
    お急ぎになって 乗り遅れてはなりませんわ
    5000兆米ドルをお手になさるのですわ
    "ドラゴン・ラッシュ"ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:44

    わたくしはお嬢さ・マッスル
    このメールをご覧の貴方様は選ばれしお方
    5000万ドルをお掴みになるチャンスを与えられた強きお方
    単刀直入に申しますわ 日本にいらっしゃるある殿方をぶちのめしていただけますこと?
    お名前はミスター龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"をお持ちの殿方ですわ
    当然ながら非常に強いですわ
    更にこの戦いには必ず守らなければならない条件がございます
    ミスター龍星を倒すには徒手空拳でなければなりません
    銃や刃物などの武器は使用を禁止させていただきます
    なぜかと言いますと万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからですわ
    何よりも"心臓"が大事なのですわ
    実を言うとこのガキの命なんざどうだっていいんですわよ
    "心臓"さえ生きているのでしたらねぇ
    さぁ腕に自信のあるお方は今すぐ日本へお向かいなさい
    ミスター龍星を失神KOさせるのです
    お急ぎなさいっ お乗り遅れのないよう 5000万ドルを掴むのです
    "ドラゴン・ラッシュ"ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:00

    ちょいちょい上手いエミュされるマネモブお嬢様ととりあえずですわつけときゃいいと考えられますわが入り乱れてますわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:07

    >>34

    >>35

    お嬢様・ツインズ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:28

    タフカテ…素晴らしいですわ
    感動するくらいお愚弄で満ちておりますの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:32

    それって貴女のことかしら>>36ンゴ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:56

    わたくしのお武術のお先生はお一撃絶命鉄宝流お空手最高指導者木村大観十段ですわ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:36

    お嬢様語録なんて色々な界隈でイヤっちゅうほど使われた陳腐なネタですわ
    おタフの語録文化の兄弟みたいなおinmとかでもよくあったですし
    丁寧な言葉づかいなんて何か成金臭くて嫌ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:11

    >>39

    単語選びが下劣極まりなくてとりあえずですわをつけてお茶を濁しておく、それがわたくしですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:19

    お嬢様言葉スレ
    「ですわ」連呼で関西弁のそれと変わらなくなると聞いています
    ヤネキの衣を纏っていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:04

    すごい数のお嬢様が集まっておいででしてよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:48

    お待ちになって お物語はこれから面白くなるんですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:49

    どこまで道に外れてらっしゃいますの貴方は

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:10

    あとは死人のように生きていらっしゃる方々

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:56

    宮沢喜一様をあの世にお連れ遊ばす方法を教えてくださいまし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:04

    >>48

    熹一様お一人では心細く感じられるやもしれませんので鬼龍様もお連れになって旅立たれるのが宜しいかと思われますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています