キヴォトス行きのバスはこちらですよー23

  • 1æ・ʌɔ24/09/17(火) 19:30:28

    俺はスレ立てを遂行する!

  • 2æ・ʌɔ24/09/17(火) 19:31:18
  • 3æ・ʌɔ24/09/17(火) 19:31:44

    10埋めを!始めるぞぉ!

  • 4æ・ʌɔ24/09/17(火) 19:33:36

    埋め

  • 5æ・ʌɔ24/09/17(火) 19:33:59

    埋めネタなんて!俺にゃねぇよ!

  • 6光輪無し24/09/17(火) 19:34:45

    (お疲れ様です。)

  • 7æ・ʌɔ24/09/17(火) 19:37:37

    >>6

    おつあり!

  • 8æ・ʌɔ24/09/17(火) 19:37:59

    ...🐟さん大丈夫かな

  • 9æ・ʌɔ24/09/17(火) 19:38:32

    🌲さんは見ているのだろうか...

  • 10æ・ʌɔ24/09/17(火) 19:39:12

    10!

    >> 1は今どうしているのだろうか...

  • 11ナト24/09/17(火) 19:40:40

    ふーん、æ・ʌɔは来るのか。後ほうき星は観戦かなっと。
    ♾️はどーすんだか。

  • 1224/09/17(火) 19:44:51

    前回の3つの出来事!


    1つ!ダンジョンを突き進み、幻の秘湯を見つけ出した!

    2つ!山海経の料理店にて迷惑客をしばき、辛さ談義やナトさん対策の話し合いに花を咲かせた!!

    そして3つ!初日で姿を消していた光輪なしさんが大冒険の末に帰ってきた!!!

    (BGM:仮◯ライ◯ーOOOのあらすじ)


    オーズ・ザ・ストーリー


  • 13ほうき星24/09/17(火) 19:50:00

    立て乙だ。


    >>11

    …私よりゲヘナの風紀委員長のほうが強いだろう。

    私の強さは一般的なキヴォトスの住民に収まっている。

    だから、戦うだけ無駄だ。お互いにな。

  • 1424/09/17(火) 19:51:12

    (なんやかんやあって、秘湯の出口である裏山から出てきた光輪なしさんと合流)

    いやー、温泉ワープした世界でそんなことが……
    あなたが釣れないかなと温泉で釣りしてみたら、蜂の怪物が出てきたんでバイオでハザードな世界にでも行ったのかと思いましたよ!

  • 15光輪無し24/09/17(火) 20:01:47

    >>14

    「ちゃんと倒してくれたんだな。本当にありがとう。」

    「あっちの世界からいくつかいいものを持ってきた。良かったらお土産にどうぞ」

    dice5d4=1 1 1 4 1 (8)

    dice5d6=5 1 3 1 6 (16)

  • 1624/09/17(火) 20:03:26

    >>15

    あぁ、どうも。

    ところで、これは?

  • 17光輪無し24/09/17(火) 20:13:44

    >>16

    「『この世の全てが記載されているという研究資料』

    『滅茶苦茶痩せるダイエット器具』

    『どれだけ食べても減らない肉』

    『過去の自分にメールを送れるメールソフト』

    『プレイした分現実の資産が増えるクリッカーゲーム』

    『膂力次第でどんな攻撃も打ち返すテニスラケット』

    だ。好きなものを選んでくれ」

  • 18æ・ʌɔ24/09/17(火) 20:15:45

    >>17

    >>『過去の自分にメールを送れるメールソフト』

    >>『この世の全てが記載されているという研究資料』

    ...♤が持つと神の領域に入らない?大丈夫?

  • 19光輪無し24/09/17(火) 20:19:46

    「研究資料の方は物事を1つ調べるのに必ず1週間かかるそうだ。
    メールソフトの方は運が悪いと寿命を吸い取られたり自宅が全焼するらしい。」

  • 2024/09/17(火) 20:21:26

    >>17

    ??????????????

    (何故だろう…どれを選んでもやばい気がする…っ!)

    ……じゃあ、とりあえず一番無難そうなラケットで。アームズ・エイドと組み合わせて使ってみようと思います……。


    他は皆さんにお土産として譲ってあげてください。

    現在の♤の表情↓

  • 2124/09/17(火) 20:22:15

    >>19

    ……一応聞きますが、他のお土産にも何か補足が?

  • 22ほうき星24/09/17(火) 20:28:02

    >>17

    過去の………自分………

    もしかして、これをうまく使えば……


    あの惨劇を、なかったことにできるのか?

  • 2324/09/17(火) 20:29:22

    >>22

    やめておきなさい。絶対ロクなことになりませんよ

  • 24ほうき星24/09/17(火) 20:31:34

    >>23

    ……………


    ──言ってみただけだ。どうせ『マダム』に頭を汚染された私に、何を贈ろうとも届きはしない。

  • 25光輪無し24/09/17(火) 20:32:41

    「ダイエット器具は使いすぎると体の脂肪を全て燃焼しつくすらしいが、やりすぎが良くないのは何でも同じなので問題はない。
    肉の方は、伝説上の肉で、目を離すといつの間にか元の大きさに戻っているという噂がある。
    クリッカーについては、一切問題はない。24時間通してやれば100万円、もしくは相当する通貨が君の手に入る」

  • 26æ・ʌɔ24/09/17(火) 20:34:23

    >>22

    お前はどれだけ食べても減らない肉をスクワッドにあげたらどう?

    ヒヨリとか絶対喜ぶぞー?

  • 27ナト24/09/17(火) 20:35:14

    —アビドス砂漠奥地『砂の闘技場』—
    …なんかやべーやつが持ち込まれた気配がする。
    えーと、世界ログ世界ログ…あーうん。
    『滅茶苦茶痩せるダイエット器具』
    『どれだけ食べても減らない肉』
    『膂力次第でどんな攻撃も打ち返すテニスラケット』
    ここら辺はいいんだ。
    『この世の全てが記載されているという研究資料』
    『プレイした分現実の資産が増えるクリッカーゲーム』
    こいつらはまあ、うん。劣化版アカシックレコードと現実微干渉だからな。
    『過去の自分にメールを送れるメールソフト』
    コイツは…まーうん…下手すりゃあタイムパラドックスが起きるな…そりゃあ時間弄る訳だからこんな運ゲーがついてるんだろうが…

  • 28ほうき星24/09/17(火) 20:36:56

    >>26

    どうだろう…減らないなら、ここで食べてみるか。

    はむ……


    ……


    ……味が、全くしないぞ。これ。

  • 29光輪無し24/09/17(火) 20:39:48

    「あれ?滅茶苦茶うまいって話だったし、試食でも実際そうだったはずだが..」

  • 3024/09/17(火) 20:39:49

    (味が無いなら調味料やらでつけりゃいいのでは)

  • 31æ・ʌɔ24/09/17(火) 20:41:13

    >>28

    何だとォ!?

    ...こうなったらあれしかねぇな

    グ ル メ ス パ イ サ ー

  • 3224/09/17(火) 20:43:46

    >>31

    プラゴミじゃないか!!

    一応、味ないならタレなり塩胡椒で味付けして食べるのがベストでしょう。

  • 33ほうき星24/09/17(火) 20:45:08

    >>29

    …もしかしたら、食べる人間によって味が変化するのかもな。こういうのは常識的な範囲で考えても駄目だ。


    >>31

    肉をponponしてCrushしたら壊れそうだな…


    グルメスパイザーが…


    まあ、この肉にしよう…。何かしら美味しく食べる方法はあるし、無限に使える食糧なんて貴重だろうしな。

  • 34♾️24/09/17(火) 20:46:46

    今来たぜ!
    何だこの意味わからん選択肢

  • 35♾️24/09/17(火) 20:48:26

    >>18

    創造神に持たせちゃいけないやつ

  • 36♾️24/09/17(火) 20:49:58

    ちなみに俺もナトと戦いたいんだが良いか?

  • 3724/09/17(火) 20:50:26

    >>34

    光輪なしさんが温泉ワープした先の世界で手に入れたお土産だそうです。ちなみに私はラケット選んで、ほうき星さんが肉選びました。♾️さんはどれ選びます?

  • 38æ・ʌɔ24/09/17(火) 20:52:08

    >>『この世の全てが記載されているという研究資料』

    俺はこれもらおうかな、神秘元も知識を欲してるし

  • 39♾️24/09/17(火) 20:53:33

    >>37

    『プレイした分現実の資産が増えるクリッカーゲーム』かなー

    呪具とか買うのに億単位必要になるし

    改造して爆速で金が増えるようにでもするわ

  • 40ほうき星24/09/17(火) 20:56:21

    両断したら二倍になったな。

    単細胞生物みたいで面白いな……くっふふふふ……

  • 41♾️24/09/17(火) 20:58:01

    >>40

    なんかほうき星がヤバい方向にいってないか?

    変な物でも食ったのかよ(食った)

    あんま増やし過ぎるなよー

    、、、ちょっと楽しそう

  • 4224/09/17(火) 21:01:14

    >>40

    ドラ◯もんのバイバインを思い出すなぁ……

    にしても、食べた人によって味が変わるかぁ……ちょっと一口。

    (1d100で数字が大きいほど絶品)

    dice1d100=57 (57)

  • 43æ・ʌɔ24/09/17(火) 21:02:08

    >>40

    >>41

    バイバイン...!?

    そんなんでキヴォトス滅亡とか勘弁してくれよ...?


    さて、着いたな。 ノビーッ...

    「頑張るか...」グググ...

    [æ・ʌɔ、『砂の闘技場』到着。]

  • 44♾️24/09/17(火) 21:04:50

    >>42

    じゃあ俺もコレ食ったらナトしばきに行くわ

    dice1d100=83 (83)

  • 4524/09/17(火) 21:05:17

    >>42

    あぁー!私の場合、普通に美味しいレベルですね!

    なんだか、中間が一番食レポに困りますね……

  • 46♾️24/09/17(火) 21:07:05

    >>44

    味付け?がめっちゃ良い

    美味いわ

    >>43

    さてと、着いたな

    (蒼を利用した高速移動)

  • 47♾️24/09/17(火) 21:07:48

    (ちょっと離席)

  • 48♾️24/09/17(火) 21:10:58

    (速攻戻って来た)
    [♾️、『砂の闘技場』到着。]

  • 49ほうき星24/09/17(火) 21:11:44

    ……(肉を食べて微妙な顔をしている)

  • 5024/09/17(火) 21:12:08

    >>43

    (タンクから降りる)

    結局来てしまった……。

    あの人の心を知らないロクデナシの遊びに付き合うわけではなく、観戦に留めますが…みんなナトさんの対策してあるのかなぁ……?

  • 51æ・ʌɔ24/09/17(火) 21:13:13

    >>48

    >>50

    「結局お前らも来たか、まぁ戦う気がないなら見てればいい。」

  • 52♾️24/09/17(火) 21:14:19

    いや、普通に戦いたいんだが

    どうすれば良い?まずはお前らからか?(ナトの対戦相手)

    >>51

  • 53ほうき星24/09/17(火) 21:15:53

    >>50

    ……(しかめっ面で肉を食べながら歩いて合流する)

  • 54æ・ʌɔ24/09/17(火) 21:15:56

    あいつ次第だからな、どういう形式かは。
    「まぁお前らと戦うのも悪くはないが。」

  • 55♾️24/09/17(火) 21:23:08

    >>54

    待て待て確かにそれも面白そうだが今はナトだ

    それは今度の模擬戦でだぜ

  • 56ナト24/09/17(火) 21:24:41

    おお、来たか。
    形式はただ単に戦う。
    まあ1人で来てもいいし3人でも構わない。
    ああ。死ぬことは気にするなよー。
    あらかじめコイツを置いてあるからな。
    (デカい砂時計の周りに金の輪が3本回っている…)
    コイツは魔力注いどけば時を任意の時間戻せる。
    これで死んでも安心ってわけよ。
    さて、どーするか相談しろよー。
    (闘技場内のスタジアム奥に置いてある椅子に座り直して)

  • 57ほうき星24/09/17(火) 21:27:27

    ……ふふっ…ふふふふふ(まずいな…ついに三桁に…さ、さすがにこれ以上はやめておくか…)

  • 5824/09/17(火) 21:29:46

    ただ観戦というのもなんなので、一度殴ったことがある私がセコンド席にいますか。

    いいですか?もしナトさんを倒したいなら「一撃で決着をつける」ことです。そしてこれが一番大事です。「どんな攻撃を行うか読ませないこと」です。

  • 59æ・ʌɔ24/09/17(火) 21:30:20

    >>56

    何とも上から目線な指示だな...

    ま、上なんだけど。

    それじゃあ、どうする?

    俺は認識阻害とかできないこともないけど...あいつにモクなんて関係あるのかな...?

    「多分、関係ないな。」

    「僕は変身を使ってデコイを作れる。あと、お前らの姿を変化させて惑わそうとしてもいい。」

    モロトフとか効くかなぁ...

  • 60æ・ʌɔ24/09/17(火) 21:32:00

    「あ、そうだ。僕の武器は見た目こそ違うがウィンチェスターm1887だ。」
    「ターミネーターのあれだな。レバーアクションだ。」

  • 6124/09/17(火) 21:33:32

    >>58

    無理ゲーじゃないかって?実はそうでもありません。事実、私のアームズ・エイドで1OUTしてます。


    あの方、予想外の展開には弱いようで、意外にうっかりさんなのかもしれませんね(ナトさんに向かって生暖かい笑みを送る)

  • 62♾️24/09/17(火) 21:35:34

    >>61

    ああ、ぶっ壊してやろう(ニヤニヤ)

  • 63ほうき星24/09/17(火) 21:37:00

    もっしゃもっしゃ。
    (食い入るような視線)

  • 64♾️24/09/17(火) 21:38:14

    >>63

    お前いつまでk、、、何でそんなに増えてんだよ

    (3桁になった肉を見ながら)

  • 65ほうき星24/09/17(火) 21:42:14

    >>64

    🥩🤏😐👍️

  • 6624/09/17(火) 21:43:39

    >>64

    まぁ、あのままにしといていいでしょう。ほうき星さんも人間である以上、いつかは満腹になる訳ですし。

  • 67æ・ʌɔ24/09/17(火) 21:45:31

    どうする?俺は武器上サポートしかできないよ?
    「僕は一応戦いはできるが...小鳥遊より少し弱いくらいだ。」
    十分すげぇんだが...
    「まぁ、これでも元神だ。」
    「序盤に僕が突っ込む。巨神のオーラ全開で行くから少しだけ情報を占有できるはずだ。」
    「何、死ぬと思ったらデコイ置いて逃げるさ。」
    「ま、そのあとの僕の計画は入れないでおこう。開幕雑にあしらわれてもおかしくない。」
    開幕モクで少しは怯むかな、取り合えず両方モク張る?
    六眼で位置はわかるでしょ?俺たちもモク内の戦闘は慣れてる。そんなに苦じゃない。
    裏目に出ないといいけど。

  • 68♾️24/09/17(火) 21:48:33

    そろそろかな
    さあ、暴れよう

  • 69æ・ʌɔ24/09/17(火) 21:49:17

    >>68

    行くぞ!兄弟!

    「呪術ネタかぁ?おうよ!」

  • 70ほうき星24/09/17(火) 21:49:44

    けぷっ。…流石に腹の中で増えたりはしないようだな。
    あとは…事の仔細を見守り、…見えたものを焼き付ける。
    それが、私の糧になる。この肉のように…

    …何で私はこの味のしない肉をひたすら…ばにたす。

  • 7124/09/17(火) 21:49:46

    いいですかー!くれぐれも、こちらのペースに持ち込んでください!一瞬でもナトさんに隙を与えたらその瞬間に終わると思ってくださいね!!

  • 72♾️24/09/17(火) 21:50:38

    大丈夫、俺最強だから

    >>71

    (言ってみたかった)

  • 73æ・ʌɔ24/09/17(火) 21:51:53

    (開幕スモーク弾を足元・ナトの足元に放つ)
    「(スモーク展開を見計らいナトの後ろに移動、その後背中に12ケージをドカン)」

  • 74ナト24/09/17(火) 21:52:30

    さて…
    らせん階段、カブト虫、廃墟の街、イチジクのタルト、カブト虫、ドロローサへの道

  • 75♾️24/09/17(火) 21:53:38

    !?

    音速を遥かに超えた速度で接近し殴り掛かる

    >>74

  • 76♤(セコンド)24/09/17(火) 21:53:46

    >>74

    あれは……

    今すぐ頭を吹っ飛ばして下さい!加速されたら終わりです!!

  • 77æ・ʌɔ24/09/17(火) 21:54:01

    >>74

    「初っ端即死撃ってくんじゃねぇ!」(アッツアツのたこ焼きを口に放り込む)

  • 7824/09/17(火) 21:54:39

    緑色の赤ん坊が無いからただの言葉では

  • 79♾️24/09/17(火) 21:55:01

    更に抱きつき
    「ほら、プレゼント」
    至近距離で赫を放つ

  • 80♤(セコンド)24/09/17(火) 21:55:27

    ……
    (黙々と何かを準備している……)

  • 81ほうき星24/09/17(火) 21:56:38

    >>74

    ……あれは……なにか分からない。……だが、

    何かが起こる。それだけだ。私に必要な情報は、

    現象とその結果。それだけを、…それだけを!

  • 82ʌɔ24/09/17(火) 21:57:46

    (アクション待ちなんてやってる場合じゃねぇ...!)
    うおぁぁぁぁぁぁぁ!(神オーラ全開+ショットガン連射+近接)

  • 83♾️24/09/17(火) 21:59:01

    位相
    波羅蜜
    光の柱
    術式反転 “赫”
    「消し飛べ」

  • 84ʌɔ24/09/17(火) 21:59:54

    >>83

    ッ! ザン...ザッ (デコイを配置し煙に紛れて逃げる)

  • 85♾️24/09/17(火) 22:01:04

    >>84

    ナトは轟音を立てながら吹き飛ぶ


    何か企んでるな、アイツ

  • 86æ24/09/17(火) 22:02:09

    >>85

    そりゃ大変だな... (標準をナトに向ける)

    後ろ見てくれると嬉しい。

  • 87ナト24/09/17(火) 22:02:18

    …(即時回復)
    カブト虫、特異点、ジョット、天使(エンジェル)、紫陽花、カブト虫、特異点、秘密の皇帝!

    そしてここを座標とする!
    『メイド・イン・ヘブン』!

  • 8824/09/17(火) 22:03:17

    >>87

    『信頼できる友』と『極罪を犯した36名以上の魂』はぁ!?

  • 89♾️24/09/17(火) 22:03:21

    >>87

    させるとでも?

    領域展開「無量空処」

    ナトを領域内に引きずり込む

  • 90♾️24/09/17(火) 22:04:19

    (だが不味いな、コレではナトとの一騎打ちだ)

  • 91æ・ʌɔ24/09/17(火) 22:04:51

    >>87

    ッ!

    バギャァァァァァァン

    ガキィン カチャリ

    >>89

    ...ありゃ、弾薬無駄にしちゃったな。

    ま、いいか (リロード)

    「...」(リロード&気配消し)

  • 92♤(セコンド)24/09/17(火) 22:06:07

    >>87

    (やはり来た…ッ!一撃で跡形もなく消し飛ばせなかった以上、この時点で詰みか……!?一瞬でいい、一秒でいい!隙を作れれば……)

  • 93♾️24/09/17(火) 22:06:25

    領域の効果範囲を通常より狭め
    外殻の強度を下げる
    この縛りによって内側からの破壊は不可能となった

  • 94ナト24/09/17(火) 22:07:25

    >>88

    >>89

    『条件』なんて幾らでも代用可能なんだよ。

    さて、行くぞ。(♾️を腹パンする。その間は、無限も、大量の情報も、なにも、なかった。)

    無限の情報なんて無視できる。無限の壁なんて『なかった』ことにすればいい。

    ただそれだけだ。

  • 95ほうき星24/09/17(火) 22:08:30

    >>87

    ………見えている。


    わからないけど、見える!!


    ……この先に、踏み込めるッ!!


    私はッ!!………う、うぉぉぉぉ!!

  • 96æ・ʌɔ24/09/17(火) 22:09:42

    >>95

    ...なんか怖くね?あいつ

    「正直キm」

    言うなよ!

  • 97♾️24/09/17(火) 22:10:20

    >>94

    なに、一瞬時間を、、稼げば、、良いんだろ!

    ならば、、、十分、、だ!


    領域が消える


    さて、向こうには何が見えるかな

  • 98♤(セコンド)24/09/17(火) 22:10:38

    おーい!ナトさーん!!!向こうの方で、「能力を消してるってことは、そいつらの能力を恐れてるってことだよな?情けないヤツだな。当たり前か。私にも燃やされたもんな!」って全身炎で燃えてる方が言ってましたよーー!!!!!(ナトさんにも聞こえる超大声)

  • 99ナト24/09/17(火) 22:11:51

    そして壁なんてただ『空間に存在しているもの』だ。

    こうやって(通り抜け)次元を変えれば問題ない。

    >>95

    やめておけ。ロクなことにならないぞ。

    身を滅ぼしたいなら別だがな。

    >>98

    ああ。そうか。それで?

    今回の敗北条件は死ぬこと。それを避けてなにが悪いってな。

  • 100♾️24/09/17(火) 22:12:16

    (少し席外す)
    アイツの、、腹パン、クソ重い、、な

  • 10124/09/17(火) 22:13:03

    (そういや初期の方にスタンド制限されてたような……)

  • 102ナト(の中の人)24/09/17(火) 22:15:31

    >>101

    (今更では…?このハイパーインフレバトルで…)

  • 103ほうき星*テラー24/09/17(火) 22:15:37

    ハァ、ハァ、……コイン、…コイン。

    た、保つ……保つ……本質を、捨てる…!


    ………………

    (手を見つめ、広げたり締めたりを繰り返す)

  • 104ʌɔ・æ24/09/17(火) 22:15:40

    >>101

    (そういえば...そうだったな...)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 106♤(セコンド)24/09/17(火) 22:21:54

    >>99

    (まぁ、ハッタリは通用しないか……なら!)

    用意していた何かを投げた!


    何かがナトさんに刺さり、全ての能力を打ち消した!

  • 10724/09/17(火) 22:22:14

    あと初期の方の数少ないルールも一応掘ってきた

  • 108ʌɔ・æ24/09/17(火) 22:23:06

    >>107

    有能

  • 109ʌɔ24/09/17(火) 22:24:21

    さてと...
    あいつが負けて出てきたら僕はあれを使うか。

  • 110ナト24/09/17(火) 22:25:00

    >>105

    ああ、そうだな。

    人とは面白い。そう思ってるうちに計画が失敗したりするからな。

    ただ我らが父に消されるのも勿体無いと思って手助けしたりもする。

    けれど、今はそれは関係無し。

    出来ることはする。それでいて難易度調整をする。

    それだけだ。

    それじゃあいくぞ。

    『ボルメテウス・ホワイト・フレア』

    >>107

    (…今更なのでは?まあナトは死ぬしメイド・イン・ヘブン実はだいぶ弱体化させてるから…(ただ早く出来る。世界一巡レベルの方はできません。))

  • 111♤(中の人)24/09/17(火) 22:25:48

    そうそう、このルールを覚えているから私も非人道兵器たる月光蝶とフォトン・トルピードは作ってないんですよね。

    私だってルール守って自重してるのに、あの邪神ときたら……

  • 112ʌɔ・æ24/09/17(火) 22:28:45

    (おいおい♤さぁん、中身への悪口はご法度だぜぇ?)
    (ま、「もうどうでもよくない」も許すつもりはないが)
    (この話は終わりにしよう。な?)

  • 113♤(セコンド)24/09/17(火) 22:28:49

    >>110

    (シーン……)

    ……何も起きませんね。もう一回やってもらえます?

  • 114ナト(の中の人)24/09/17(火) 22:30:09

    >>111

    まあニャルなんて自分のスペックでゴリ押したりもするバカやし…

    22?アイツはバグ。まあ基本戦闘に参加させるつもりはないし…

  • 115ほうき星24/09/17(火) 22:30:16

    ………ゲホ、ゴホッ……つ、疲れた。


    燃費が、悪すぎる。何もしてないのに。

    ……最終兵器だな……


    うー…(ぐでたまみたいになる)

    >>107

    (そういうルールがあったのは初めて聞いたな。破ってなくて安心だ!…月光蝶するやつってなんだ…?)

  • 11624/09/17(火) 22:31:28

    (見てるだけも退屈になってきたから途中参加したいがこの怪獣大戦争中には入りたくねぇ………)

  • 117ナト24/09/17(火) 22:31:29

    >>113

    …うーん、やっぱ炎系とは相性悪いし一都市分焼き尽くすレベルまで行かないかー。


    …殴った方が早いな?

  • 118光輪無し24/09/17(火) 22:34:40

    (なんで時間表示が逆になっているのだろうか)

  • 11924/09/17(火) 22:35:19

    >>117

    殴り合い…まぁ、アームズ・エイドは付けますが…まともに殴り合っても、あなたに勝てるビジョン見えませんし。あとコレも。

    (光輪なしさんからもらったラケットを装備した)

  • 120ʌɔ・æ24/09/17(火) 22:35:38

    (悪い。落ちる。)

  • 121♾️24/09/17(火) 22:36:02

    >>106

    すんご

    何あれ?

    >>119

    え、俺さアイツぶん殴りたいんだが良いか?

  • 12224/09/17(火) 22:36:24

    >>118

    (あにまんの裏技的仕様、名前欄にエジプトとかだったかな?右から左に読む文化圏の言語の空白を入れるとなる)

  • 123ナト24/09/17(火) 22:37:00

    >>119

    …というかお前は結局参加するのか?

  • 124♾️24/09/17(火) 22:37:01

    (ああー、クソ、また離席しねえと)

  • 125ナト24/09/17(火) 22:38:48

    (落ちる。すまぬ)

  • 126♾️24/09/17(火) 22:39:14

    (アイツ、領域内の必中効果消すとかヤバすぎだろ)
    (世の理をねじ曲げまくってる事になるな)

  • 12724/09/17(火) 22:39:21

    >>121

    あぁ、気が変わりました。これ以上、あなたに好き勝手される訳にも行かないので。それに、一度あなたを倒したことがあるんです。また勝てるかもと。

  • 128ほうき星(メタ)24/09/17(火) 22:39:39

    >>122

    数字も逆にしないと時刻が読めないってことか…

    なるほどな。

  • 129ナト(の中の人)24/09/17(火) 22:46:32

    (ちな明日20:00くらいじゃないと反応出来へんから。)

  • 13024/09/17(火) 22:48:20

    (誰でもいいから一瞥してぇなぁ………いい感じの状況来ないかな)

  • 131♾️24/09/17(火) 22:49:43

    (一方その頃♾️はいつ茈をぶっ放そうか考えていた)
    (いやー、領域展開は攻略されちゃったからな)
    (その上腹パン喰らったし)
    (だからどうぶっ飛ばそうか考えてるんだよ)
    (ちなみに、その時の腹パンは隕石落ちたかってくらいの轟音を立てて放たれたよ!)
    (クソ痛かったよ)
    (ちょっと離席)

  • 13224/09/17(火) 22:52:22

    >>129

    えっと……とりあえず、これ以上ダレさせる訳にもいかないので…(メタ発言)


    えいっ!(アームズ・エイド殴り、破壊効果発動)


    ……うん、やっぱり跡形もなく消し飛ばすに限る

  • 133ほうき星24/09/17(火) 22:58:07

    >>132

    ………無法すぎる威力だな。


    ……この中で一番弱いのが私ってとんでもないな。

    これでもキヴォトスじゃ相当のはずなんだがな…

  • 134♾️24/09/17(火) 22:58:16

    >>132

    体の半分が消し飛んだナトに更に

    九綱

    偏光

    烏と声明

    表裏の間

    虚式「茈」!


    大都市を1撃で消し飛ばすほどの威力の攻撃が放たれた事によってアビドス砂漠に茈の光の柱が出来る

    (もちろん、スペちゃんとかは避難させておいて)

  • 13524/09/17(火) 22:59:43

    >>133

    一応、コレでも手加減はしてるんですよ?何なら最後の切り札まだ出してませんし……

  • 136♾️24/09/17(火) 23:00:09

    危ねえ、なんか塵から一瞬で体の半分まで再生したのはビビったぞ

  • 13724/09/17(火) 23:02:07

    >>136

    こっわ……

    ……再生しませんね。やはり塵一つ残さずワンショットキルが正攻法みたいですね。

  • 138♾️24/09/17(火) 23:05:28

    にしても、ナト、アイツどんな戦闘能力してんだよ全員で挑んでやっと互角って

  • 139ナト24/09/17(火) 23:07:21

    …はあ。死亡判定か。
    負けだ負け。あのアームズエイド多分神特攻とかついてるな。喰らった瞬間全部の神々系バフが飛んだわ。
    さてはあれ遊戯王世界線の耐性持ってない神々は死ぬな?
    やっぱり22の方がアームズエイドの相手になるな。
    アイツ一応純人間やし。反転してキヴォトスの半分消し飛ばしたりするけど一応純人間やし。

    …こうやって考えるとアイツのバク具合がよー分かるな。あの時一緒にやられてたのは弾幕ごっこによる残機消費の影響だし。

  • 140♾️24/09/17(火) 23:07:43

    スペちゃん、、、砂漠に馬鹿でかい穴出来ちゃったけどどうしよう
    元々更地だったし良いよね!

  • 141♤(中の人)24/09/17(火) 23:08:58

    >>135

    Q.最後の切り札って?

    A.過去スレにて超大型デカグラマトンを消し飛ばした「アレ」のこと。あまりに大きすぎるためコストがとてもかかり、本当にやばい時にしか使えない。

  • 14224/09/17(火) 23:11:03

    >>140

    まぁ、大規模な採掘作業があったと適当に誤魔化しましょう……。

    さて、無事終わったことですし、温泉に戻りますか!

  • 143♾️24/09/17(火) 23:11:14

    >>139

    純人間?嘘だろ?

    >>141

    あの衛星砲並のやつか、、、

  • 144ほうき星24/09/17(火) 23:12:07

    >>130

    ……人?

    こんなところで何を…?ここ、砂漠の奥地だぞ? 


    >>141

    (一時的なテラー化があまりにもマイルドに思えるな。キヴォトス人って実は井の中の蛙に過ぎないのかもな)

  • 145♾️24/09/17(火) 23:13:52

    >>144

    (あれがイカれてるだけだぞ)

    (正直スペちゃんと戦うのはナトとは違う恐怖がある)

  • 146♾️24/09/17(火) 23:16:51

    >>142

    あの秘湯行きたい、、、

    腹パンされたところが反転術式使ったのにまだ痛い気がする、、、

    (腹パン時は人から鳴ってはいけない音が出たよ☆)

  • 147 ‮中24/09/17(火) 23:18:09
  • 148♾️中身24/09/17(火) 23:19:53

    >>147

    (そう言う意味だったんだ)

  • 14924/09/17(火) 23:21:05

    >>146

    一応、裏山の出口から普通に入れそうだったので、そこから秘湯に行きますか。多分、裏山の出口はリピーター用の出入り口でもあるのでしょう。

    巧妙にカモフラージュされていたので、初見ではまず気づけないようになっているみたいです。

  • 150元💥 ‮24/09/17(火) 23:23:46

    (こんなにインフレしてるならオタク知識フルバーストで参戦しても良いんじゃないかと思ったけどそろそろストーリーのネタも尽きそうだから今後の展開決まってからにしよ………)

  • 151♾️24/09/17(火) 23:23:51

    >>149

    へー、成る程

    じゃあ、行くか

    (俺はそろそろ寝ます)

  • 152ほうき星(メタ)24/09/17(火) 23:29:34

    >>147

    概念は分かったが…「一瞥」せずともとんでもないヤツばかりだからな…等身大キヴォトス人が居ないと難しいかもな。


    ほうき星も今回のイベントを経て

    ヤバいやつ側に大分寄ったしな…

  • 153ほうき星24/09/17(火) 23:37:59

    >>149

    十中八九、無限兵科理論を考えた奴の仕業だろうな。

    私のように。


    もっとも、疲労回復は普通の温泉とさして変わらないから破綻したようだが。

  • 154æ・ʌɔ24/09/18(水) 06:07:27

    >>133

    何言ってんだ?今ここ(闘技場)で一番弱いのは俺だぞ?

    「俺は...↑から4~5番目くらいか?」

    自惚れすぎじゃね?

    「いやいや...そんなこたぁねぇだろ....ナイとか22とか無くしたらそんくらいだ。」

    まそんくらい...?そんくらいか...

  • 155♾️24/09/18(水) 09:10:05

    >>154

    強さか、俺はナイとか22抜かせば、、、

    3番目位か?

    スペちゃんとナトには勝てん

    被害規模でいけば2位とかかもしれんが

  • 156ほうき星24/09/18(水) 16:21:35

    秘湯。私の傷を消し去った…謎の温泉だ。ミサキをつけてやりたかったが、流石に秘湯も心の傷までは塞げない。
    …治った数週間後には謎の線が増えているだろう。こればかりは私にはどうしようもない。カウンセリングなんて門外漢だし、なんなら私も、本質はミサキと変わらない。
    …いや、待てよ?

    私って、サオリとアツコとミサキの
    悪いとこ取りじゃないか?

    …なんか気分が沈んできたな。
    これ以上考えないでおこう。

  • 157光輪無し24/09/18(水) 17:02:01

    「そう選択したのは自分とはいえ、他の人たちが続々と強化されて行ってる中、特殊な能力なしでこの先やっていけるのだろうか」

  • 158æ・ʌɔ24/09/18(水) 19:23:23

    >>157

    (やっぱ外付けが無難じゃない?)

    (異世界結構行くしそこで見つけたとかで。)

  • 159♾️24/09/18(水) 19:43:06

    >>157

    (ありとあらゆる武器を使うとか)

  • 16024/09/18(水) 19:53:14

    >>157

    では、生徒たちと積極的に交流したり色々経験してみるのはどうでしょう?


    私の「一度見たものを瞬時に作る神秘」もエンジニア部との交流との結果に身についたものですし、もしかしたら、何か得られるかもしれませんよ?

  • 161ほうき星24/09/18(水) 20:53:36

    >>157

    …戦技に関しては…釈迦に説法か。私ごときが言えることはないだろう。


    …と、なると…卑怯だとか卑劣な戦いくらいしか教えることができないな…そういう小手先なら…多少は

  • 162光輪無し24/09/18(水) 21:02:35

    「秘境殺法か。顔の皮を剥いだり首や腕を噛み千切ったりする感じかな?」

    >>161

  • 163ほうき星24/09/18(水) 21:06:00

    >>162

    何だそれは。拷問術か?

    …どちらかといえば暗殺…不意打ちだな。

    相手の背後を取る手段…影に溶け込み、潜む手段。

    そういうやつだ。こう見えて私の本領は暗殺だぞ?

  • 164æ・ʌɔ24/09/18(水) 21:07:36

    >>162

    (戦慄)

  • 16524/09/18(水) 21:09:03

    >>162

    あなた、どこぞの顔面破壊大帝にでもなるおつもりで……?(震え)


    >>163

    確かに、光輪なしさんのステゴロ戦法とは相性は良いかもしれませんね。

    ほうき星さん、教えてあげることってできますか?

  • 166ほうき星24/09/18(水) 21:14:31

    >>165

    教えることは出来るな。…と、言っても…

    知っているとは思うが私はアリウス。

    …訓練の名を冠した拷問にて培った技術だ。

    その証は湯けむりと共に消え去ったがな。

    …だから、感覚だけを教える形になる。

    …他人にあれをしようとは死んでも思わん。

  • 167♾️24/09/18(水) 23:57:03

    >>162

    うーん、人の心

  • 168æ・ʌɔ24/09/19(木) 07:17:42

    ─モモトーク─
    今から食べ歩きするけど、みんな来る?(昼浮上無理だけど)
    ─ æ ─

    行く。
    ─ ʌɔ ─

  • 16924/09/19(木) 07:36:11
  • 170ほうき星24/09/19(木) 09:36:09

    >>168

    行こう。行くのだが、

    …最近急に意識を失ってな(ホスト規制)。


    動かなくなったら放置してくれ。

スレッドは9/19 21:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。