るーせーに、告白しようと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:07:12

    タフスレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    モニタールームで、お金入るから。
    ドラゴン・ラッシュして。そこで気持ち伝える。
    るーせーは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:12

    気にするな
    堂々と行け

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:08:48

    ドラゴン・ラッシュって殺しに行ってるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:09:07

    るーせーに挑むなんてお前には感動したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:09:19

    >>3

    地獄を見せる愛情もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:09:25





  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:12:12

    キャプテン・マッスルだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:12:16

    おじさんなのか野蛮人の1人なのかどっちだよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:12:18

    私はキャプテン・マッスル
    “死神医療チーム”に抜け駆けされそうになっている私は情けなき者
    一度も想いを伝えることなく恋が終わりそうな弱き者

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:13:54

    龍星は異常性愛者ではないだろうがよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:15:21

    #るーせー大好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:18:45

    冷めたパサパササンド事件

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:18:56

    結局金目当てのただの野蛮人じゃねえかよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:20:31

    >>12

    パサパササンドは冷めてるからパサパサなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:21:23

    龍星のハートを掴みにいったわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:23:07

    たふたふ×るーせーなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17​​​二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:30:05

    なんかドラゴン・ラッシュ見る気起きないや、俺気づいちゃった
    るーせーにとって俺ってどうでもいい存在なんだろうなーって
    よく”野蛮人達”って呼ぶけどさ、野蛮人達は3万人いようが1万人だろうが野蛮人達なんだよ
    2万人の野蛮人達がいなくてもるーせーは気づかない、当然俺がいなくても野蛮人達

    さっきも野蛮人達って言ったよ、2万人倒してるのに
    一人、また一人と野蛮人達はいなくなっていく、るーせーに必要なのは俺じゃなくて"野蛮人達"
    クリスマスは野蛮人達じゃなくて特別などこかの野蛮人に捧げる

    5000万ドルで気づけて良かった、俺はただの"野蛮人達"
    さようならウンスタ、これまでありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:32:25

    >>17

    野蛮人が多すぎるだろうがよ

    えーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:37:09

    >>17

    簡単に2万人の野蛮人達を倒すとか本編より強くないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:38:46

    部族ごと大移動していると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:44:06
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:51:01

    るーせーいつもありがとう!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:55:07

    >>1

    待てよ ウンコには生涯の伴侶がいるんだぜ

    …大変だあっ豚達の精神がバーストしたあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:57

    しゃあけどそりゃルーセーは男と付き合ったことないわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:31:31

    >>24

    まてよ刺激を求めてたからあり得なくはないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:05:03

    これアイドルかなんかのコピペっスか?気色悪すぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:34:44

    >>26

    Vのるしあ(ろしあ)のファンが書いたモノのコピペなんだ、おぞましいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:47:37

    >>27

    ぺこらだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:02:31

    >>28

    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:10

    >>24

    僕は「ぬるい」人生だけは送りたくないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています