FILM REDの最後 「バルトロメオ、ルフィが寝ている間にこの毒を飲ませてこい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:48

    FILM REDでバルトロメオとシャンクスが鉢合わせてたらこの可能性あったん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:03

    エンドロールは風のゆくえが流れながら延々と炎上するバルトロメオの船が写り続ける……ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:47

    お互いそれどころじゃないからやらなそうだけどロメオはブレないヤツだからやれと言われたら余裕で同じように飲む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:18

    映画時空に限り散々世話になっておいて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:38

    娘が世話になったな
    ケジメをつけるのは次視界に入った時にしてやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:44

    それどころじゃないので後日改めてケジメをつけに行く事を教える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:52

    ロメオが旗燃やす前の可能性ってある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:42

    >>7

    ロメオがケジメ付けられたのが1ヶ月前で旗燃やしたのはそれよりもっと前

    一味のメンバーとマムがなんか健在なのから考えるとREDをねじ込むとしたらタイミングは鬼ヶ島討ち入り直前以外あり得ない


    つまりロメオはばっちり旗燃やした後だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:16

    まあでもその時のシャンクスはまず自分たちがけじめつけんといかん立場だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:17

    映画だとウタファンだったしウタにヘリウムガス吸わせて来いになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:47

    シャンクス「ウタ……˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚」
    シャンクス「あ、バルトロメオ。このネズキノコをルフィに食わせてこい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:02

    >>8

    1か月前の事件が旗燃やしたやつであってシャンクスがケジメつけにいったのはワノ国→エルバフ→ガルテルと経由してたのだと思ってたんだが違うのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:33

    >>11

    良い歳して可愛い顔文字で泣いてんじゃねぇ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:04

    >>11

    ウタ、籠いっぱいに入れてたネズキノコ完食してなかった!?

    ネズキノコは生食するものなんかじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:16

    >>11

    あれたしか大量に食べんと死なんやつだから

    死んで詫びるなら寝起きでキノコのドカ食いせんにゃいかんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:33

    生のキノコなんて冷静に考えてクソマズイからな
    しかも雨ざらしで食ってたからなんかベチャベチャしてるはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:13

    こう見たらロメオがシャンクスの旗燃やしたの無茶苦茶やったんやなと改めて思った憧れの人の恩人で好きな歌手の父親に喧嘩売ってたって事...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:38

    >>14

    そもそもキノコなんて毒があろうが無かろうが生で食べるもんじゃねェことをお前に教える

    アレルギー反応が起きる場合もあるしタンパク質分解酵素で喉や口が痛むとかいう歌手にとっちゃシャレになんねェことが起こり得るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:02

    ルフィ本人が目の前にいる以上その場でケリ云々やったらチンピラの暴走じゃ終われないだろうから見て見ぬ振りだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:27

    >>18

    シャンク茸、ありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています