👶と🧠💪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:58

    一体どこで差がついたんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:55

    アーバンシックは気性悪いけど頑張れば抑えられるレベルだから
    シュトラウスは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:45

    モーリス産駒は一度そういうスイッチ入るとどうしようもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:48

    ✌️👶✌️がアーバンシック
    🤟👶🤟がシュトラウス

    この肴

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:50

    正直鞍上
    アーバンシックはダービーまで武史で今回のルメールを乗せてて厩舎的にもこっちが今年の本命だったんだろう
    一方シュトラウスは北村になった時点で武井に捨てられてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:56

    まぁ気長に待て、5歳夏とかふとした時になんか勝つのがモーリス産駒だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:52

    鞍上固定して教育騎乗

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:50

    なんだと
    👶から👦くらいには成長したぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:07

    >>5

    アーバンシックはなんやかんや教育しながら勝ち狙える状態だったけどシュトラウスはもう勝ち負け関係なく教育しなきゃいけないレベルだもん

    それで上位騎手に依頼なんてできない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:22

    教育の差じゃない?
    シュトラウス鞍上コロコロ変わってたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:48

    ローテ的にも最初はシュトラウスをエースとして扱ってたと思うよ
    それが朝日杯の逃げとモーリス産駒の運命でぶっ壊れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:26

    アーバンシックはまだ教育すれば抑えられるくらいの気性だったんじゃない?
    シュトラウスは…クラブからも悲壮感漂ってるしダメかもなぁ
    本来ならモーリス産駒ってこの時期くらいには気性落ちついてくるはず…たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:19

    朝日杯で押しちゃいけないスイッチ押したと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:53

    アーバンシック「バブ〜キャイキャイ」
    シュトラウス「HOOOOOOGYAAAAAAA!!BABUOOOOOOOOOOOOO!!!!」
    大体こう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:31

    ブルーメンブラットとかいう父アドマイヤベガの気難しさをそのままお出ししてくる名牝

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:40

    なんか悪だくみしてるって言われてたのは👶の方だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:59

    ぶっちゃけ厩舎力だよ
    アーバンシックは武史のおかげでなんとかなったけど、シュトラウスしかりハーツコンチェルトしかり、素質馬を大成させる力がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:59

    >>16

    うん

    ゲートの裏で立ち上がろうとしてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:26

    なお先日のアーバンシックもルメール持って行きかける場面がありました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:04

    >>19

    見てたけど分からんかったわ

    どの辺り?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています