臓器を一つだけ新品にする or マジカルチンポ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:08

    どちらか手に入るとしたらどっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:03

    一つだけならチンポかなあ
    単純に早漏治るのが助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:05

    マジカルチンポ一択よ。そいつこそが俺の夢や

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:13

    女もマジカルチンポ生えてくるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:04

    マジカルチンポとか最強やん
    無双したるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:08

    >>4

    ふたなり…ですか

    いいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:45

    マジカルチンポで女堕として内蔵貰ったらええやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:48

    まだ若いからチンコで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:53

    花粉症ってどこ新品にすればええんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:19

    肝臓を新しくしてくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:57

    >>10

    腎臓も頼むわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:55

    オトンの心臓を新しくしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:39

    これは膵臓一択

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:16

    マジカルチンポって言おうと思ったけど臓器なら眼を新しくするかな
    新品なら視力も回復する?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:50

    記憶とか保持したまま脳のアップデートってできます……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:23

    マジカルチンポあっても女性相手に合法的に使うところまで行けなきゃ意味ないやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:01

    >>16

    強○も和○に出来るのがマジカルチンポやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:42

    見せるだけでええんやろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:57

    マジカルチンポの効果対象は女性だけですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:11

    持病があるから臓器だな... もしマジカルチンポがとんでもない性能だったら少し考えるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:02

    脳みそ新しくしたらどーなんのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:35

    目は臓器に入りますか?
    片方でいいんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:55

    >>19

    チンポ出しただけで男も寄ってくるのはトイレとか銭湯が地獄になるので勘弁願いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:05

    マジカルちんぽもらったらボロンするだけで和姦が成立するんやぞ
    まだ若いのでマジチンで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:07

    >>24

    そして数年後、そこには女は自分の人格ではなく陽物しか見ていないことを嫌が応にも認識させられ、自己の存在意義に深く苦悩しロシア文学の主人公ばりの憂鬱に沈んでいる>>24の姿があった...!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:57

    >>25

    俺はバカだからそんなこと気にするような頭してないんで

    ノーダメです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:42

    >>26

    確かにイワン・カラマーゾフもエヴゲーニイ・オネーギンも貴族だしロジオーン・ラスコーリニコフはインテリだな... なら>>24はロシア文学でも民話に合いそうだね


    お馬鹿だけど真人間な三男坊がマジカルチンポを手に入れ、最初はやりまくるけどやがて倦怠期が来て、だけどマジカルチンポなしでも自分を愛してくれる女性と出会い真実の愛のもとに幸せに暮らすという民話はどうだろう 子供に聞かせよう(提案)


    参考:
    「イワンの馬鹿」とは何者か:ロシアの民話の代表的なトリックスター このキャラクターは、人生で偉大なことを成し遂げるためには、必ずしも勇敢なヒーローである必要はないことを教えてくれる。勇敢さにもまして大切なのは優しさと創意工夫だ。jp.rbth.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:19

    マジカルま⚪︎この選択肢は無いのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:48

    >>23

    でも老若男女を虜にできたほうがマジカル感あるし男に使いたい人もいるかもしれないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:48

    別にマジカルチンポを濫用したいわけじゃないんだ。マジカルチンポを自らの手に収めたいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:38

    マジカルだから対象も任意設定できてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:19

    脳みそを新品にするとどうなる…?
    精神が赤ん坊に戻るのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:34

    俺のガキの頃に珍しい難病でボロボロになった腎臓を交換してくれるんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:13

    内臓を良くしてくれるマジカルチンポってないんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:07:46

    >>34

    呪文となえながら振ると魔法が出るチンポが欲しいのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:15:07

    >>23

    悪い考えの男がマジチン手に入れて片っ端から女を…って下衆な笑いしながらトイレしようとしたら

    周りのと男に襲われる…世にも奇妙な物語みたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:15:48

    マジカルチンポの可能性は無限だからな。求めるのなら自分がそうだと思うマジカルチンポが付与されるはずやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:54

    本物のマジカルチンポが制御出来ないわけないやん。自分の欲しい相手以外を引き寄せるならそれは『偽物』よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:19:24

    >>13

    これ

    ワイの脂肪肝を減らしてほしいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:23:20

    マジカルちんぽさえ手に入ったら不老不死手に入れたようなものだし全ての臓器の上位互換では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:25:26

    >>28

    エロ漫画に出てくるマジカルま○こって名器で男を搾り尽くす以外になんか用途あったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:28:41

    脳みそ新品にしたら知識とか全部リセットかな
    健康な状態になるだけなら認知の爺ちゃんの脳どうにかしてもう一度俺のこと思い出してもらうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:33:43

    臓器を新しくしても普通の人間
    でもマジカルチンポは人類を超越出来る。人類全てを支配下に置ける

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:37:17

    マジチン持ってもマジチン活用できる状況に持っていける自信が無い 催眠機能とか付けれない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:57:48

    丸ごと置き換わるんじゃなくネットの使いすぎや酒とかでダメージ受けた部分だけ修復できるなら脳みそ

    丸ごとパージしなきゃいけないなら肝臓


    >>41

    女の中って相手が相当上手いか時間かけて開発するかしないとあんまり気持ち良くないから初めてでもすぐほぐれて気持ち良くなれるエロ漫画プッシーは結構欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:11:36

    >>9

    免疫機能を司るとこ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:14:07

    >>30

    あいにーどもあぱわー…ってこと!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:02:19

    >>34

    精液が万能薬となるマジチン…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:05:50

    >>12         

    (´;ω;`)つ(心臓)   ≡≡ズシャ〜ア≡≡≡≡ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃。。。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています