【CP閲覧注意】ひとりぼっちは寂しかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:40

    孤独…と言うわけではなかった。
    友達のアースちゃんや喧嘩仲間のメリュジーヌちゃんもいたし、何よりこんな私と対等に接してくれるマスターさんがいた
    でも…やっぱり時々孤独を感じてしまう。自分はどうしようもなくこの世界で同種が一体もいないひとりぼっちの存在だと言う事実に少し…傷ついてしまう
    だから…

    「だから…?なんだ?言葉は慎重に選べよククルカン。俺はお前相手に手加減するつもりは毛頭ないぜ」

    ‥やっばー。テスカトリポカ滅茶苦茶怒ってる
    どれくらい本気かっていうと逃げようとした私に鉛玉全弾フルヒットさせて動けなくさせるくらいにはブチギレてる

    テスカトリポカを怒らせてしまった原因である、彼の後ろにいるマスターを見つめる
    “美しく魅了的な翡翠色の目と髪に変色した“彼はなぜかひどく不安を感じているようだった

    「テヘッ♡聖杯15個使ってマスターサンを私と同種にしちゃいました(*´ω`*)ゴメンナサイネ!マスター♡」

    ダァン!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:57

    どうすんだよここから…

    子孫繁栄でもするのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:44

    オイオイオイオイオイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:21

    これ森くん激おこでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:04

    アカン(アカン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:14

    ここから核融合しちゃうんですね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:17

    🍆「永遠…?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:57

    >>7もう諦めよう‥いや本気で。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:31

    とりあえずメリュ子は喜びそうって思ったけどORT化してならダメかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:09

    >>9

    "ん"が抜けた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:17

    神の権能でそうなる可能性の未来として先送りにして肉体戻せないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:01

    >>11

    先送りしてもいずれ訪れちゃうのが救いがない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:06

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:07

    そしてマスターはORTになった
    聖杯の力では矮小な人間の意識を保つのは不可能だったのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:58

    >>14

    汎ORT君どんな反応するんやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:27

    >>1

    なにげにポカが弾を全弾ヒットさせるという異常事態

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:40

    >>15

    「えっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:46

    ダウト!!!!!提訴却下!!!!!
    縁があり、かつ1歳になったばかりの神とはいえやっていいことと悪いことがあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:56

    マスターの心臓くり抜けば新たなORT生まれたりしないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:27

    割とマジで死徒になったノエル先生みたいになるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:28

    >>16

    待った

    5発当てたから25発外すかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:39

    >>19

    カマソッソかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:43

    >>21

    いいやこんな真面目な場面なら権能使ってでも当てるのがポカニキだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:24

    わーい同族化シチュだー…これもしかしてヤバいでは済まない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:41

    困ったことに型月で人外にされた人ってロクな最期を迎える印象がない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:00

    ポカニキ、全能神でありルールには厳しいから、そこら辺オーバーしたら何をしてでも拳銃の弾当てそう もしくは雷ズドン
    問題はこの場合のルールとは何のルールかということ、倫理か生死か戦士か他か

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:13

    >>25

    さ…殺人貴…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:16

    >>25

    ノエル先生…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:06

    >>28

    ロクな最期を迎えなかった最右翼なんですけど!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:39

    ぐだに日常に戻ってほしい勢
    人としてのぐだ素晴らしい勢
    ぐだに自分の冥界に来てほしい冥界鯖
    「あのアーキタイプORTを…殺す!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:26

    ククルんと核融合してニューORTになろうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:36

    >>15

    おっ!なんか作った覚えのないバックアップがこんなとこに

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:11

    >>15

    そりゃ勿論情報取り込む為にムシャムシャしに来る

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:32

    >>26

    おそらく生死だと思われる

    冥界神でもあるから不本意に死ななくなる=勝っても負けても休息がないってえのは認められないんじゃねえかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:01

    問題はこうなった藤丸に自我があるのかどうかだ
    仮にあるならまだビターエンドぐらいにはなんとか辿り着けるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:22

    独りぼっちは…寂しいもんな…


    でもこれさ、汎人類史のORTがORTぐだに反応してカルデアに\コンニチワ/してこない?大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:36

    >>35

    最悪ORTとリンクして同化の末人格溶けて無くなってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:43

    エミヤの腕を接続した士郎とか見ると存在規模でプチッとなるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:11

    >>36

    挨拶は大事だから\コンチニハ/って返して上げよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:43

    >>38

    キリシュタリアの神化みたいな存在の格上げ方針ならワンチャンある

    それでも魂の変質と価値観のアップデートで原型があるだけの別存在に成り果ててそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:38

    ちゅーかこれケツァ姐からもなんつーことしてくれとんじゃされそうだけど大丈夫?

  • 42124/09/17(火) 21:01:03

    肉体がORTと同じになってから1週間が経った
    最初は色々大変だったけど案外何とかなるもので、(ダヴィンチちゃんとシオンが滅茶苦茶頑張ってくれた)今では以前と8〜いや70%くらいは同じ生活を送れている
    食欲 今まで通り それはそれとして100年くらいは食わなくても何とかなるらしい
    睡眠 ほぼ不要に むしろ悪夢を見なくて済むからありがたいかも?サーヴァントたちも付き合ってくれるから退屈はしない
    言語能力 基本的には問題ナシ ただ時々人間には理解不能な言葉を発しているらしい(自覚なし)
    身体能力 意外なことに微増のみ ただ正確な実験はしてないけど耐久力は異次元のものになってるらしい
    その他 水晶化の能力を獲得 基本的にはコントロールできるが…

    そして性欲 これが1番問題だ
    俺はあれから毎日通っているとある部屋に入る
    そこには

    「あっマスターサン!こんにちは!」

    俺をORTにした犯人、かつ今では唯一の同種であるククルカンがいた。
    ドクンっ
    彼女の快活な声が耳に届いた瞬間、心臓が破裂しそうな感覚に襲われる
    性欲 同種…ククルカンのみに対し異常に活性化 彼女核融合(隠語)をしない状態で一定時間がすぎると水晶化がコントロールできなくなり暴走してしまう
    「それじゃあ早速核融合♡しちゃいましょ♡‥あんっ♡」

    「ふーっひどいよククルカン…罪悪感とかないの」

    「ないわけじゃないデス…けど不用意に私に近づいたのはマスターサンですよ?私のこと…嫌いでしたか?」

    「そりゃあ…君に惹かれてたのは事実だけどさ…いくら何でも‥うわっ」

    「よかった♡相思相愛でしたね♡私たちでは早速イタダキマス♡」

    「お手柔らかにね…あうっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:35

    >>42

    (性的に)喰われた!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:17

    全てが終わったあと、何とか理性を保ちながら誰にも迷惑がかからない場所で1人ひっそりと暮らすORT化藤丸概念
    一人が寂しいからって藤丸に一人を強いるのククルカンがなかなか最低になっちゃうなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:26

    よかった
    不安な兆候は少しあるがちゃんと自我がある
    ぐだがこんな感じならククルカンが絶許組にしばきあげられることもなさそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:10

    >>42

    割と平和…だと!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:03

    まぁ…今はね
    今は

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:52

    蟲爺だってすぐに魂が腐った訳ではないしな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:39

    食欲と睡眠欲が実質的に喪失したまま年単位で生きてたら正常なまま人間から離れていきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:18

    というか一歩間違えたら周り全部水晶化するって言われとる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:01

    >>50

    ぐだの場合水晶じゃなくて聖晶が出てきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:39

    これは地球でORTが繁殖するフラグですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:46

    >>52

    カレスコの人泡吹いちゃわない?大丈夫?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:07

    >>51

    今すぐ保護しろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:21

    >>51

    アンリミテッド聖晶石ワークスってこと…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:19

    >>51

    使ったら召喚システムが変な挙動しそうな聖晶石だな…

    オルトシバルバーみたいなORT化ぐだ出てこないそれ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:43

    >>52

    既存人類より遥かに靭くて既存人類と同じような精神性とコミュニケーション能力を持つ種が繁殖するのはただのORTよりやばい案件かもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:18

    >>52

    勘弁してくれ、被害が想像もつかん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:07

    >>24

    さようなら汎人類史

    おいでませオルトシバルバーってとこカナ

    「終わり」だよこの世界

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:16

    >>59

    ワァ…(絶句)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:10

    >>1

    聖杯15個ってことは120レベルってことか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:40

    これもう仮面ライダー鎧武みたいに別の星で新文明を開拓するしかないのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:16

    コヤン本体という先駆者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:05

    全人類をORTボディにすれば外敵も怖く無くなるのではなかろうか(錯乱)
    化け物には化け物をぶつけるんだよ的な

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:44

    最期は二人で作った同じ水晶に抱き合いながら眠りにつくんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:30:18

    全人類ORT化すれば何も問題ないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:16:44

    >>66

    剪定っ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:47:03

    >>67

    人類の宇宙への進出が成し遂げたのに…

    AIが人類になったようにORTが人類になったじゃないかよー

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:52:27

    これって人のORT化が最初に観測されたから今後人のORT化は普通にありうるようになったりするのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:08:00

    大きな声では言えないけどぐだの人外化は滅茶苦茶『癖』

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:47:09

    要領的には吸血鬼が同族を増やす感じで聖杯の魔力使ってぐだを同族にした感じか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:14

    >>70

    同化人外化シチュいいよね

    普段はククルンが取り繕って人間の姿に補強してくれてるけど(でもオーラの発光は漏れてる)二人きりになると翡翠化水晶化抑えられなくなってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:00

    >>70

    分かる。どれだけ酷い目にあっても心身共に『普通の人間』である事を捨てなかった藤丸が『人間』ですらなくなっちゃうのいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:15:43

    >>42

    身体能力上昇幅が微増で良かったな

    下手にパワーアップするとこんな感じのアーマー着せられてたかもしれないぞ(画像はCVノッブがパイロットで緑の結晶出して戦うロボ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:34

    >>52

    マリスビリー「宇宙の恥ぃ!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:58

    >>47

    >>48

    とりあえず人理修復の間は大丈夫そうだな!

    それ以降?…どうにかなると信じろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:07

    これさ、人理修復後に紛争地帯とかで地雷撤去したり難民を助けたりする謎の二人組の噂が流れたりしないよね?
    封印指定しようにも超スピードで逃げるから捕まらない的な

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:57

    聖杯15個使っているとはいえ流石に完全にORT化は無理だろうし、多分ただの表面的な再現に過ぎないと思うからそれ以上のリソース数の聖杯を使って解除出来ないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:20

    >>74

    これスパロボ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:35:51

    >>79

    そう

    OGで声がついてCV島崎信長になった主人公が乗る機体(原作だと主人公機は選択式なんでこれはそのひとつ)

    設定的にORT感があるって訳じゃないが緑の結晶出すしバリバリの格闘機、つまりククルカン味は割とあるってことだ

    クストウェル・ブラキウム - スーパーロボット大戦Wikisrw.wiki.cre.jp
スレッドは9/20 01:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。