ここだけ一部序章から茨木童子と駆け抜けた藤丸

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:59

    6部辺りで良い雰囲気になる物とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:52

    6部まで続くとかジョジョか何かで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:58

    ええやん
    ちゃうやん
    ええやん
    ちゃうやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:08

    まだ2部も終わってねぇのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:54

    >>3

    酒吞がめっちゃ困ってる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:59

    >>4

    2人で揃って曇って貰うんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:25

    >>3

    伊吹「良いんじゃない?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:57

    厄ネタを一切知らない、駆け出しから一緒に走り続けた鬼の女の子と思っているマスターと幸せになるなら…でも彼女の〇〇を…でも彼女の生まれに彼女は何の罪も…でも…と無限ループして真顔でバグってそうな綱の兄貴
    お菓子作った!でかしたマスター!献上の名誉をやる!ってキャッキャしてるマスター達を見て平安組みんな脳破壊されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:41

    ああ、金時が難しい顔に…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:09

    この子、いい感じに聖杯戦争生き抜けたら、うしおととらのとらみたいな消え方するタイプだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:54

    つまり夏イベで地雷踏み荒らしたアルキャスを人目をはばからずぼこぼこにするぐだとな?自分の指の骨が折れてもお構いなしにアルキャスの顔面の形が原型無くなるまで殴り続けてるせいで、自分もと思ってた酒呑童子と綱が止めに入らざるを得ないみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:32

    7章で逃げ出したもう1人の自分

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:39

    >>11

    ぐだはそんなことしないと思うよ。口頭注意やろ仲間なんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:10

    >>11

    ぐだにどういうイメージ持ってるんだお前

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:32

    ちょうどあんこスレでイバラギン召喚したぐだの話があるな…
    始まったばっかだし進むの遅いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:00

    過去を考えたらふとした時にぐだを貫きそうで怖い
    いやラブパワーが勝つか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:18

    >>16

    貫かれた状態で抱きしめ返せ藤丸!!


    ………愛、怖いなァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:03

    >>12

    現地民保護してたし…(守れたとは言ってない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:11

    実際バラキーの変化は人理修復と相性いいよね
    人間に化ければ怪しまれない
    バーサーカーは初心者に優しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:41

    >>19

    しかも回復持ちの上に防御アップもあって本当にバーサーカー?と言いたくなるレベルの耐久力!!うちのスタメンや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:12

    >>3

    迷いすぎて躁鬱みたいなテンションになってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:39

    ちゃうや…いいやn…グ…ウワァァァァっぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:41

    >>22

    幕間の物語スタート!!

    行ってこい金時お前の嫁さんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:31

    >>3

    そのうち「えちえちやん」になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:53:35

    >>23

    金時は押しかけ女房の被害者じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:36

    基本的に茨木と一緒ならどんな特異点もドンと来いな藤丸だけどハロウィンイベントの時には毎回凄く複雑そうな表情を見せるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:53

    >>12

    ジト目王と「それは鬼違いだ……」とぐだの後ろに隠れるイバラギン?(賢王はまぁサーヴァントだし別人よなと思いつつ面白いのでジト目王になっている模様)


    生前がアレなのでアレなのが思い浮かぶけどぐだ茨と姉妹みたいなマシュと後方腕組み綱&酒吞のほんわか珍道中見てえよ……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています