蓬莱山拓哉

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:59

    初期のZUN絵なのに今でも通用しそうなぐらいにはちゃんと可愛いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:42

    拓哉は危険や

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:41:44

    姫の年齢 3000歳

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:50

    たくや姫…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:03

    最後に、松本人志殿には、
    『ちくわぶマンカス大盛合せ』
    『どすこいチクワ天入り』
    『たくや様の御言葉が書かれた紙切れ』
    『小銭入れの袋に印刷されたたくや様の写真の切抜き10枚のセット』
    『たい焼き』
    『乳首』
    『サーフパンツ一丁に着替えてるところを隠し撮りした写真集を印刷したもの』
    『尿路結石』
    『たくやが肛門にねじり込んだゴルフクラブ』
    『ウインナーが挟まって抜けない汚い一本糞を加工したイヤリング』
    『エヴァンゲリオン初号機』
    『エヴァンゲリオン弍号機』
    『3DS本体』
    『浜田雅功に似せた蝋細工の顔面がプリントされたマスク』
    『ウルトラマンフィギュアに精巣が入っていて萎えてる様子を収めたポラロイド写真100枚が入った封筒』
    『「俺はもうダメです死にそうです」と書かれたたくやが書いたと思われる置き手紙がセロテープで止められたたくやが愛用している万年筆』
    『バナナ』
    『乳首に貼り付けられてる磁石から発する磁束を利用して撮影された乳首の拡大写真50点のセット』
    『キンタマがはじけ飛んでいるように見えるTシャツ』
    『白衣のポケットに入っていたたくやの使用済みおしっこ』
    『歯磨きした後もしばらく口の中に残ったままだった小魚の佃煮の容器がいっぱい入ってる袋』
    『たくやの部屋をくまなく捜索して得られたザ.ーメンがこびりついていた綿棒のかけらが大量に詰まった麻ひも』
    『歯の隙間にくっついたたくやの毛髪の残骸が詰められた白い歯ブラシの柄の先端部』
    『黒魔術の儀式に使う祭壇に使用する黒い布』

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:07

    ⚠️閻魔あいには全く似ていません!⚠️

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:32

    東方三月精のスターサファイアにそっくりよね。スターがイケる人なら大満足じゃない?
    体はスターより美しいしね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています