燈はもう座ってるだけでいいですよ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:25

    不思議やな

    彼女なりの優しさのはずなのに本人からしたら戦力外通告に聞こえる


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:14

    燈は働かなくていいよ!私が稼ぐから!とか言い出しそうッスねりっきー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:00

    しかし…私はマスコットではなく人間になりたいのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:16

    異常燈愛者
    タッキーあんさんは気分ええやろなぁ燈のそばにいれたらなんでもええもんなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:37

    お前はピエロなんだ
    あらゆる選択肢を間違えながらともあのを盛り上げるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:25

    座るだけで抹茶パフェ食べ放題なんてお得ヤンケ
    私もやるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:48

    >>6

    猫は働けよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:26

    >>7

    中学生を働かせるのはまずいやろがえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:21

    確かに燈と一緒にバイト出来たら嬉しいが…バイトの先輩に危険な女がいるのは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:08

    >>10

    貴様ーっ!香澄が「バンドリは麻薬ですね…合法的に色んな女を抱ける…」って言う淫売だと言うつもりか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:17

    >>10

    りっきーごと抱くからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:27:12

    >>3

    >>5

    もしかして燈にはあんまり良くない選択肢ばっかり選んでるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:07

    えっ野良猫って中学生だったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:53:20

    >>4

    あわわお前はそよりんっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:08

    待てよ燈もりっきーの優しさには気づいてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:05

    >>17

    こんなセリフ目の前で言われたらビショビショになると思われる

    ま、りっきー呼びはしてくれてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:09

    りっきーには致命的な弱点がある
    ともりんの都合のいい女になりそうなことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:21

    バンドメンバーどころかファンにまで最寄駅が違うのにわざわざ燈の家の前まで送りに行く異常燈愛者なのがバレてるんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:07

    野良猫も懐いてるし「あのそよ」と「その他3人」で綺麗に別れすぎてないすか?(アルミホイル書き文字)
    私は「ともあの」や「ともらの」が欲しいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:25

    >>21

    俺同意…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:57

    >>21

    おいおいガルパの愛音誕生日コミュで強烈なともあのが撃ち込まれていたでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:23

    >>21

    ともらなに関しては映画でなんか追加カットとかで野良猫の心境についての新規供給があるかも知れない伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:54

    でも燈くらいなら全然大丈夫だと思うんだよね
    あのおたえを指導した凜々子さんがいるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:06

    >>25

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:10

    >>19

    あれっ 燈の意思は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:11:17

    >>1

    サムネで笑えるのはルールで禁止スよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:24

    >>21

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:21:36

    >>21

    私と同じ意見ですね

    私は"うみたき"がみたいです

スレッドは9/19 22:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。