【特殊性癖・閲覧注意】ここだけヒロアカ男子に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:14

    ある日突然生理が来るようになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:40

    なおA組男子の生理の重さ(数字が高いほど重い)

    青山dice1d100=25 (25)

    飯田dice1d100=31 (31)

    尾白dice1d100=42 (42)

    上鳴dice1d100=92 (92)

    切島dice1d100=47 (47)

    口田dice1d100=43 (43)

    砂藤dice1d100=100 (100)

    障子dice1d100=84 (84)

    瀬呂dice1d100=6 (6)

    常闇dice1d100=9 (9)

    轟dice1d100=84 (84)

    爆豪dice1d100=68 (68)

    緑谷dice1d100=82 (82)

    峰田dice1d100=41 (41)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:31

    砂藤……………

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:32

    砂藤くんカワイソス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:50

    砂藤、上鳴、障子、轟、緑谷が重いんだ……ふぅんいいじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:25

    見事に重そうなメンツで凄い
    重そうなメンツって何??

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:12

    上鳴の生理ってなんかじろちゃんより重そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:26

    初めて生理きた時死ぬほど痛いし気持ち悪いし気分も最底辺まで落ちるしで重たい男子たち、驚くと同時にめちゃくちゃ苦しんでそうでいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:29

    瀬呂軽いから重い人達の地雷踏んでそう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:59

    ちなみにコレは敵の個性とか?治るの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:10

    >>11

    男の身体に自由自在に子宮を作り出すことが出来るスレ主の個性です 知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:02:51

    クソ重生理は情緒不安定になってメンタル死ぬから下手に地雷踏むとクソキレられるぞ
    思ったよりキレられてビビる瀬呂は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:27

    知らんけど…
    まあスレ主次第で変わるってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:27

    >>6

    デクって重い方だけど骨が砕けた時に比べたら大丈夫!みたいなイカれた判断基準で自分は軽い方だって言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:02

    これは実体験なんだけど普段軽いからって油断して薬とか持たないとごく稀にめちゃくちゃ痛い生理痛を味わうことがあるんだよね
    瀬呂くんと常闇くんはその犠牲になってもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:05

    女子ってこんな大変なんだな…って知った砂藤くんのモテ度が上がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:29

    ふたなりなのか前か後ろどっちかから血が出るのかどれだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:12

    スレ主は最強個性なのでふたなりにもできるんだ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:49

    子宮があるって事は……「そういう」事だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:50

    普段軽いのに急に来る重い日は腹痛頭痛体のだるさ寒気メンタル最悪状態になるから気分バカ落ちする普通の重さ、軽い組は見たい
    普段軽い分ダメージ凄そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:53

    >>15

    今までの痛みとは全く違う痛みだろうけどお腹痛くて頭痛くて吐き気もしてしんどいのに無理に授業受けようとしてそう

    察したお茶子ちゃん梅雨ちゃんあたりに寝かしつけられてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:35

    確か峰田って誰にかは忘れたけどピリピリしてる女子に「生理…」って言いかけてたシーンあったよね(うろ覚えごめん)
    峰田もいざ生理来たら思ったよりもしんどくて(もう二度と軽々しく口には出さねぇ…!)って涙目で反省するんだろうか 可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:41

    ある日突然子宮が生えてきても生理が来る順番はバラバラだろうから生理が来た子たちは最初はバレないように隠すんだけど段々全員に生理が来てなんかのタイミングで「エッ!?お前も!?」になるんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:24

    スラックスにもれちゃって気付かれてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:13

    生理って痛みも大変なんだけどホルモンバランスの乱れでイライラしたり気分が落ち込んだりどデカい鬱がくる人もいるから精神面で追い込まれるキャラもいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:45

    メンタル終わって超不機嫌で触れたら爆発する地雷みたいになってる上鳴見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:10

    砂糖くんは砂糖ばっか食ってるから余計に重くなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:31

    始まる1週間前くらいからメンタル終わる人は終わるから大変だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:40

    これA組以外の男にも生理来るの?被害はA組だけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:42

    >>30

    「ヒロアカ男子」なのでA組以外の男キャラにも自由自在に子宮を生やせます

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:40

    轟は幼少期腹パンされて嘔吐してたこと思い出してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:19

    B組男子にもスレ主の個性の餌食になってもらおう

    泡瀬dice1d100=95 (95)

    回原dice1d100=5 (5)

    鎌切dice1d100=77 (77)

    黒色dice1d100=81 (81)

    宍田dice1d100=63 (63)

    庄田dice1d100=48 (48)

    円場dice1d100=80 (80)

    鉄哲dice1d100=73 (73)

    吹出dice1d100=36 (36)

    骨抜dice1d100=39 (39)

    凡戸dice1d100=54 (54)

    物間dice1d100=95 (95)

    鱗dice1d100=39 (39)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:39

    砂藤くんは糖分の取りすぎで重くなってそう
    個性と組み合わせが悪いのかわいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:15

    物間ァ 
    ……正直似合うなって思っちゃったよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:31

    物間が重いの分かりすぎる
    1日寝込んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:38

    物間、泡瀬、黒色、円場が80以上か…わかるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:53

    轟は重い癖にうっかりナプキン持ってくるの忘れるとか結構やらかしそうだから隣の席のヤオモモに助けてもらいなさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:53

    >>31

    つまりヴィラン達にも生理が来るってこと…!?

    尊厳破壊味があっていいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:40

    ちなみにスレ主は最強なので各々の生理の重さを変えることも出来ちゃうんだ!!!皆の生理の重さを逆転させてみよう!!!
    青山75
    飯田69
    尾白58
    上鳴8
    切島53
    口田57
    砂藤0
    障子16
    瀬呂94
    常闇91
    轟16
    爆豪32
    緑谷18
    峰田59

    砂藤くんよかったね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:40

    常闇くん重たいの可哀想……
    重いのはしんどいのはみんなそうだけど、重くて可哀想…の気持ちが大きいのが常闇と上鳴だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:48

    >>39

    先生とか他のヒーローもになるんですがそれは……



    …イイな!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:13

    >>40

    「アレ?血でてんのに今日全然痛くない!ラッキー!」って思ってルンルンで部屋を出たら瀬呂と常闇が死にかけててめちゃくちゃ困惑する上鳴

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:37

    教師陣の重さはどうやろな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:58

    教師はどんだけ重くてもいつも通りなんだろうな~~~~さすがだな~~~~~

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:59

    とりま相澤先生とマイク

    >>44

    相澤先生dice1d100=64 (64)

    マイクdice1d100=27 (27)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:29

    マイク軽そうなの納得

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:05

    相澤先生マイクに「お前ただでさえ重めなんだから不摂生すんな」って怒られてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:40

    スレ主の気分次第で生理の重さ変えられるヒロアカ世界の男たち可哀想すぎ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:53

    >>50

    実際どんだけ気を付けても重い時は重いし、軽い時は軽いからなー

    さすがにヤバい戦いの時はみんな軽くしてくれるだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:21

    青山くん生理中に個性使ったらダブルパンチでめちゃくちゃしんどそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:42

    じゃあ敵の生理を重くすればヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:58

    エンデヴァーとかホークスもなのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:03

    男子は女子より痛みに弱いって言うから
    何人か半泣きで寝込んでてもおかしくない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:57

    痛い日は轟の顔が初期ロキになってそう
    氷を使うと冷えるしかわいそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:56

    まじでシャレにならんくらい毎回しんどいからヒロアカの子たちがこれを経験するんだ想像しただけで泣けてくる
    身体しんどくて辛いのに目の前で助けを求めてる人がいたら動けちゃうんだ
    助けてる時は痛みとか忘れてるけどひと段落ついた後に激痛で意識とぶんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:47

    オ、オールマイトも…?

    生理になる対象の年齢は実際の女性とはまた異なる感じですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:59

    >>58

    年齢的なこと考えるとオールマイトには来ないかもだけどここはフィクションの世界なので各々自由に妄想してもいいんだぜ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:40

    飯田くん自分はそんなに重い方じゃないからっていつも通り外でランニングしてたら急な痛みに襲われてその場から動けなくなってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:45

    生理の辛さを知ってる女子達から「大丈夫?」とか「あったかい飲み物持ってこようか?」とか言われてて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:55

    生理痛だけ?
    出血はおちんから?おちりから?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:54

    >>62

    一応ふたなり化してる設定なのでおまんからですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:51

    >>18

    >>19

    ちんちんからドロドロ血が出るよりは会陰に謎の穴(膣)が出来てそこから血が出てくる方が恐怖心的にはまだマシそうだなと思いました

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:21

    女子にナプキンの使い方や風呂に入る時寝る時の注意事項を教えてもらわないとね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:56

    ごめんなんか話題がズレた被り方したw

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:31

    >>65

    女子も思春期だけに大分気まずいだろうよ…でも皆ヒーローだから恥ずかしいとか言いづらいとかは置いといて親身になってくれるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:58

    勝手な想像だけど耳郎ちゃんは女子の中で特に生理が重いイメージがあるので生理がメチャ重な上鳴に鎮痛剤分けてあげたり湯たんぽ貸してあげたりしてて欲しいの

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:42

    生理の重さって人によるけど気分で変わったりもするから
    初期ロキ初期かっちゃんは生理重いと思うし青山君はずっと重そうなの最高に可哀想で良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:30

    オールマイトはマッスルフォームは生理痛などSMASH!だけどトゥルーフォーム は痛みより貧血でフラフラしてそうなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:03

    ヒーローもヴィラン達も皆生理か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています