城戸ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:55

    愛嬌あるし頭もいいしヤクザを圧倒する力もあるし何より冴島と真っ向からやり合える才能は見事

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:03

    腹に銃喰らった状態で冴島とパチキ勝負できるのは異常
    馬場ちゃんと一緒に冴島組でバリバリやってる姿見たかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:06

    良い兄貴分がいると舎弟は勝手に強くなるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:01

    戦った相手とその時のコンディションを考えると新井より強かったりするのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:15

    >>4

    秋山さんがビビるくらい強いらしいからたぶんそうかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:28

    新井の強さってわかんないよね
    劇中相手したのが上野のチンピラと秋山の回想に出てきたホームレス狩り
    ラストの秋山
    秋山のスタイルは新井の見様見真似
    桐生の後に神室町のボスになれるらしいカリスマ
    判断できないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:35

    >>6

    秋山さんの人を見る目は桐生さんよりあれだから...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:18

    >>6

    カリスマについては確かにあるけど堂島の龍の域ってのは秋山さんが特別視してるだけってイメージ

    ぶっちゃけ秋山さんの目ってリハク並みに節穴だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:40

    冴島編の出てくる場面で驚かない人0人説

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:53

    こんな有望株が3次団体の若衆とかどうなってんだ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:34

    やっぱり入った組が悪いよぉー武闘派組織だったらもっと良いポジションだったかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:45

    >>11

    あれだけ慕ってるんだから、多分新井に憧れて金村興業に入ったんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:44

    >>11

    それはそうだけど新井がいないからあそこまで強くならないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:30:22

    もしかしたら初めての芸能人ラスボス?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:36

    >>11

    海藤さんも春日も元は直系でもない団体の若衆だったし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:25:32

    そりゃ強いんだろうが後に雪山で熊殺しをした間違えなく人類最強候補の一人が相手だとね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:51

    >>16

    冴島に結構こっぴどくやられたのに数分くらいで手すりにもたれるくらい回復して桐生さん達の戦いを見て感想を呟けるのだいぶおかしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:14

    >>14

    剣山の佐々木は俳優モデルのはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:52

    セリフ的に気迫とか今が俺の全盛期だみたいなバフかかりまくってた説

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:17

    >>14

    新井と宗像も芸能人モデルや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:45

    頭突きで戦闘入るの滅茶苦茶好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:38

    力、秘められすぎだろ
    アドレナリンかもしれないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:09

    >>20

    宗像は知ってたけど新井も芸能人がモデルだったの⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:36

    >>23

    新井は沢村一樹さんモデル

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:47

    道は違えて敵対した上でも冴島から受けた言葉と敬意は忘れてないのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:48

    極道のチャンスはたった一度きりだからな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています