同時に演技するのは結構難しいってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:43

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:04

    ガチだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:52

    近年の合体戦士はピッタリ声揃ってるけど初期は所々声ズレてたからやっぱ大変なんじゃないスか
    相当な努力をしたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:05

    ハッキリ言ってめちゃくちゃ難しい
    同じ速度で喋るだけでもそれなりに慣れがいるのに抑揚まで合わせなきゃいけないんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:07

    不思議やな…2人分の声なのにちゃんと1キャラの声として認識できる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:20

    やっぱり男女の声だからバランスもいいよねパパ
    英語のベジットはどっちも低い男だから同時に喋ってるんだろうけど編集で二重にしてるようにしか聞こえないんだも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:53

    >>3

    やっぱり凄いっスね 経歴の長いプロは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:41

    でもね俺同時に喋るタイプってドラゴンボールしか知らないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:44

    >>8

    アシュラ男爵…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:34

    >>8

    チェスマーリモ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:11

    >>8

    じゃーん最近の同時に喋るやつ連れて来たで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:28:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:07

    ゴジータベジットもかっこいいけどねぇ…ゴテンクスやケフラの声もうまいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:00:02

    >>8

    もちろんオメガモン 極限までオメガモン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています