デーモンを殺す亡者集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:11

    あっ一発で全員やられた
    もう最後の希望を呼ぶしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:52

    デーモンを殺すもの……気をつけろ
    やつには私の粘着複合ロングボウが1ミリも効かなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:12

    ストーンファング坑道 聞いています
    最初のところにつるはしが落ちているがぶっちゃけ王城に落ちてるウィングドスピアでいいと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:54

    >>3

    というかそもそも祝福メイスでいいと……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:45

    クソボケブヨ虫がーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:19

    >>5

    スーパーアーマー……糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:47

    ふんっ貧相な火力だな 呪いの竜骨砕きはないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:26

    >>3

    ふっ皆んな賢いよ

    俺なんてロンソのR2でゴリ押した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:02

    >>3

    俺なんて柄無しを拾って頑張って使う芸を見せてやるよ

    あっ自傷ダメージで死n

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:42

    ファランクスをぶちのめしたら嵐1に行ってファルシオン拾ってやねぇ…鍛冶屋解放してやねぇ…審判者ボコしてやねぇ…肉斬り包丁作ってやねぇ…
    これがいつものパターンになってたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:10

    白くべたつく何かってま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:08

    今からPS5版のデモンズソウル始めたいんだけど素性は何にすれば良いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:45

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ蛮族


    マジレスするとレベル低くて成長自由度高い上に指輪持ちの貴族あたりっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:12

    >>12

    悪いことは言わないからPS3版をやれ……ワシのように

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:11

    >>14

    さすがにネットワークサービス終了してメッセージも幻影も出なくなったようなものを勧めるのは好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:40

    俺の知る限りソウルシリーズにおける打刀と曲剣のR1最強はこの作品だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:50

    シリーズ一作目なだけあってめちゃくちゃに大味な性能の武器装備が多いのに絶妙にバランスが取れている
    ソレがデモンズソウルです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:11

    >>16

    アレより早い攻撃をスペル含めて知らねぇんだ

  • 191224/09/17(火) 23:03:33

    >>14

    そ…そんなに駄目なのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:39

    >>10

    まっ なるわな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:45

    >>19

    ほとんどは懐古の昔は良かった語りだから気にしないでマイ・ペンライ!

    上にあるようにPS3版はもうネットワーク終了してて協力や侵入はおろかサイン、血痕、幻影も全部ないんだ 寂しさが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:13

    >>19

    リメイクというより出来の悪いリマスターという感覚ッ

    まあそれでも便利になってる部分の方が多いから普通にPS5版遊んだ方がいいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:25:43

    リメイク…糞 BGMがコレジャナイ感満載なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:08

    >>23

    なんかリメイクスタッフが元のBGMにケチつけてなかったっすか?

    何故塔・つらぬきの騎士のBGMを跡形もなくしたっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:23

    >>12

    神殿騎士をえらんでやねぇ

    一きり使える上質戦士にするのもええけど

    貴族選んで魔術師やるのもウマイで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:00

    欠月のファルシオン+1・・・神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:54

    >>24

    あのアーアーが良かったのになあ

    お前は成長しないのか リメイクされて消え失せたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています