とにかくとあるシリーズって奴は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:40

    強さの関係性が良く解らないシリーズなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:18

    ウム...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:45

    魔神が天井かと思ったら普通に傷付けられたり荼毘に付したりしてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:56

    魔神を黄金勢超絶者とかが相性差でどうこうできるの未だによくわからないんだよね
    世界ぶっ壊せて全能って肩書きなのにどこら辺が劣るのかわかるないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:09

    >>3

    ☆「ワシが引き摺り落としたからね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:37

    >>4

    樹登りして力の総量ばっかデカくなってるアホどもは全力を発揮しようとしたら戦うことすら出来ないんだ 自己デバフが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:49

    明確に超絶者やら☆が手も足も出ない老骨とキングスフォード、そしてそいつらが勝てないアリスが強さ議論を迷宮入りにする...ある意味難問だ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:42

    >>7

    待てよ 上条さんもいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:08

    >>4

    魔神は魔術レベル99くらいになるとランクアップ出来てステータスカンストに加え「なんでもできる」って技を覚えるようなもんなのん

    ただ技術を上達させる手段が無くなるからランクアップせずに鍛えてる一部の異常者の方がそこだけ上手いって感じっスね

    つっても魔神と殴り合うとそんな小手先関係なく普通に荼毘に伏すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:11

    完全に全力で真正面からよーいドンの力比べをしたら木登りのアホどもが一強だと思うんだよね
    で、慢心と油断から荼毘に付したのが万全な状態で滅んだ魔神ゾンビよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:09

    >>10

    マジでこいつのせいで魔神の格が荼毘に付したんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:17

    >>4

    「魔術」というフォーマットというかレギュレーション上で闘うなら理解度や術式の相性差があるということだ

    まっその前に「全力全開の魔神」なんて現世では見れないからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:31

    >>10

    つってもあの時点でのスター&脳幹センセに殺られてるんだしCRCやアンナならどうにかなりそうじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:02

    理想送りされて遊んでる魔神どもの攻撃が惑星規模だったッスけど普通に老骨と女史なら対応できそうなレベルだったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:43

    >>12

    「「「「「ヒャハハハハコイツめっちゃオモロイでえっ」」」」」

    痰ツボゲロムシ「ホアアアアアアアアアアア!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:11

    そもそも論弱体化娘々が普通に☆に負けてる時点であいつらの格は荼毘に付したんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:02

    >>15

    コロンゾン...聞いています、作中屈指の悪役の筈なのに悲劇を全く起こせず☆に嫌がらせただけで終わったと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:05

    魔神が「バーリアッ」できるとするなら、黄金の連中やらは「しゃあっバリア貫通アタック」ができるようなもんなんだよね
    まっ逆に言うと明確に弱点突けなかったら魔神に圧倒的パワーで押されるということでもあるんだけどね
    老骨とかのそこからさらに突き抜けた奴らはそれすら苦にしないアホみたいなパワーなのはなんなんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:24

    しょせん隠世で死んだように生きている暴れたがりのクズどもだから格があるとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:53

    >>15

    かわいsまあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:37

    >>17

    所詮使役されるだけの悪魔だ

    どうということはないっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:42

    >>18

    魔術みたいなもん一段飛ばしせずに一つ一つ基礎から極めていけば誰でも達人になれる技術やんけ何チート使っとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:50

    >>18

    魔神と同格とか言われてたエイワス=そしてそれを一応打倒したコロンゾン...

    そんな奴らの認識を振り切る炭素弾がCRCを支える...ある意味最強だ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:30

    >>22

    マジでCRCと女史が何でも出来るから全能言われてる魔神連中の株が下がるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:37

    そもそも娘々とか仙人の中でも一番下の尸解仙だし魔神の中でもチンカス共だっただけだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:46

    魔神はアレイスター曰く未熟なまま三段飛ばしで極めすぎたやつらだからね
    単純な力の扱いなら黄金とかの方が上なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:09

    >>23

    上やん以外全員なす術もなく大したことない魔術にあががっしてるんだよね 地力違うくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:16

    >>22

    「魔術…すげえ 無才の万人に開かれた技術だし…」になるほどに、2000年経ってるのに自分と部分的に身体的特徴が同じだけの他人にテレズマ・パワー与えたり自分に関連したモンにパワーを与える神の子が意味不明なんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:40

    >>28

    たぶん魔術のもとになるような法則側の存在なんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:42

    >>27

    一応超絶奥義じゃないと解れば対応できた筈とか言われてたのん...

    まあそもそも論エイワスとコロンゾンの知覚振り切る攻撃に対応できるかは不明なんやけどなぶへへ

    この攻撃を逸らした禁書目録は...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:06

    >>26

    逆にそれで神の領域に至ってるのはすげえと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:32

    >>30

    もしかして十万三千冊の魔導書を収める彼女はヤバいんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:55

    >>31

    それだけ死を超えるという儀式の効果は凄いのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:02

    >>30

    なにって 103001冊の魔導書を記憶した魔神級シスターやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:22

    しかし…魔術ヲ極めてモ尻ノデカさハ変わら×様なの〼…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:55

    >>32>>34

    よしっ!企画を変更して禁書目録を攫おう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:28

    >>36

    あわわ お前は…誰なんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:41

    >>36がぶん殴られて真っ二つにされて燃えカスにされたぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:54

    >>32

    「特別な手段に頼らずに魔神級になれるやつがいるならソイツは本当のバケモノ」とは作中でも言われてるからね!

    知識だけで他人すら魔神の領域に引き上げられるインデックスは当然バケモノなのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:57

    >>35

    お尻マウンテンにちょっと怒ってるアンナさん可愛いーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:28

    >>38

    インデックス大好き人間三人衆揃い踏みか...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:09

    ウム…女史や若輩が化け物なのが明らかになればなるほどそこに野次飛ばして不発にしてくる変な生き物の異常さも浮き彫りになるんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:09

    >>36

    ダメだろ闇坂

    よしっ代わりに上やんを貸してやるっ内緒で学園都市を脱走だーっ GOーーーー

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:11

    禁書目録⋯聞いたことがあります
    最近検索性能の低下がみられると⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:11

    >>35

    あわわ...お前はデカケツ魅惑の脇女史

    そんな格好して恥ずかしくないのん?(老骨書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:08

    >>41

    まっホントは三人どころじゃきかないからバランスはとれてるんだけどね ほらっ見てくださいこの旧約18巻でインデックスにご飯を食べさせるシスターたちを

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:22

    よしじゃあ企画を変更してここに新しい樹を立てよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:17

    >>47

    あわわっマジで意味わかんない理論で新しい樹を設立した奴!

    一瞬で専門家になって上条さんを置いてきぼりにしたのは笑いましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:45

    >>47

    鎌池ーカ クロノオトとかいうガチの新概念持ってくるのやめてくれる

    元ネタというか詳しいこと教えてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:53

    >>49

    第一位と劣等生は脳の性能が全然違うんだ、これは差別ではなく差異だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:42

    >>49

    ムフッ魔術に関してはワシの方が先輩だからね なんでも頼ってね




    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:58

    >>46

    うむ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:10

    >>51

    単純な学力によって進級できない可能性がある上条さんの悲しい現在

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:17

    >>51

    ふゥンバカは吸収の段階からダメになっていやがるということか(次期統括理事長書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:49

    >>53

    はーっ なんか萌えるなあシスター同士が仲良くしてるからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:29

    >>53

    さらっと流されるけどインデックスに悲しき記憶なき過去…なんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:30

    >>54

    怒ったならごめんなさい...でもそもそも出席日数足りなかったですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:56

    3期は当然として原作組にはアニメ1期2期不評だったって本当か春草?
    アニメが駄目なら漫画の方は原作組にはどういう評価なんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:02

    >>58

    そもそも荼毘に付してるから退学になってると思われるが...

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:10

    悪魔大王…謎
    強さがわからないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:18

    ここもまた位階のよくわからない奴らで満ちている…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:46

    >>59

    ああ...声優の熱演のおかげで一部のシーンは神だが元々作画は良くなかったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:25

    >>59

    漫画版=神

    あの時代に一話目からあのクオリティだったコーギー先生ェは大当たり中の大当たりなんや

    ただ姫神/2巻のカット…糞とまでは言わないが不満

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:45

    >>59

    ああ一期はステイルがインデックスの頭を踏みつけるし二期は割と作画怪しい場面があったり八巻を二話で終わらせる巻き尺と不評ポイントがチラホラあるんだぜ


    漫画=神

    ラノベのコミカライズ…糞だった時代から高クオリティで描いてくれる神漫画なんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:01

    >>61

    CRC曰く唯一神の対立存在みたいな口振りだから四大天使以上っぽいっすね

    それと合体しようとしたこの若輩は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:23

    >>61

    あいつが作ったんだ

    ただのモンスターと思わない方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:31

    強さで勝敗が決まるっていうよりはどちらかっていうと相性や状況のほうが重要視されている気がすると思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:57

    >>62

    俺なんて500億-マイナス499億9999万9990の位階になる芸を見せてやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:16

    >>66

    アンナさんが拳骨で撃墜してくれなかったら確実に負けてたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:36

    漫画版は新約もやって欲しいですね...マジでね...

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:51

    >>69「(世界を超えて)消える」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:45

    >>71

    恐らくコーギー先生の寿命が尽きると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:58

    >>70

    大人げないを越えた大人げなさだったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:49

    テンポ重視で漫画版ではカットされた原作2巻がどんどん進むごとに重要度が増していったなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    まっ1期アニメではやったし上やんが肩からドラゴン生やすのは有名だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:47

    >>75

    ていうか漫画は四巻カットしてどうやって旧約終わらせるんスかね メチャクチャ説明めんどくさくなると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:46

    全ては超人気ストーリーに目がくらんだGGが仕向けたこと...

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:50

    そろそろ吸血鬼キャラが登場して欲しいと思っている…それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:31

    ◇この魚卵の正体は...!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:17

    >>78

    しかし…逸話だけ見るならガチで不死でマナ無限のやつなんてどうすればいいのか分からないのです

    待てよ しかし姫神の存在からして実在するんだぜ

    しかし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:22

    >>78

    どうやらアレイスターボーがブラムストーカーに関して史実で言及してたらしいッスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:16

    >>81

    また冤罪被害を産むつもりかこの変態は...?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:02

    嘘か真か創約の悲劇の元凶には☆がいるとする学者もいる...

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:34

    ふぅん
    姫神が創約序盤のチョイ役出番から甦る!!ということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:59

    >>84

    上条さんの死体を見て泣き崩れる少女の一人になるのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:11

    >>83

    あいつ全方面に迷惑しか掛けてないヤンケ

    シバクヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:37

    >>83

    欺瞞だ 旧約の悲劇も新約の悲劇もスター発端なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:50

    やっぱあのクソカルトホモレズ銀髪が味方滑りできたの奇跡というか上やんや一方通行たちの懐がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:13

    >>76

    おおっフィアンマがインデックスを使ってなんかしようとしとる!


    ◇この異形じみたオッパイブルーお姉さんの正体は…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:38

    なんだかんだ科学サイドの超兵器が好きなのは...俺なんだっ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:43

    オティヌス編が終わりでよかったんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:32

    キングスフォード…すげえ
    めっちゃ頼もしくて激エロだし
    老骨…すげえ
    黒歴史になりきってまで責任取ろうとしてるし
    この数巻でキャラ立ちまくりの達人達は一体…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:52

    >>91

    しかし…上条さんが謎を超えた謎のまま終わってしまうのです

    竜王が明かされた今でもまだ謎がある?ククク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:13

    >>92

    とにかくとあるシリーズって奴は急に好きなキャラを増やしてそいつの出番を欲しくなっちまう危険なシリーズなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:34

    >>91

    しかし黄金編は神だったのです...

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:17

    >>91

    いやそう思えないから読んでいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:40

    神話創作解釈違いブチ切れコスプレ経歴詐称真面目おじさんが話題になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:44

    >>94

    あっこの木原加群って奴好きになったんだぁ→あっ荼毘に付した→あっ動く死体となって再登場したっ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:15

    レディリーって窓の無いビルから脱出できたんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:27

    木原一族って奴はすげぇなぁ、どいつもこいつもキャラが立ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:37

    >>98

    加群先生…神

    あの立ち位置は唯一無二なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:46

    >>91

    まあ別にそこで一区切りと言う事でええやろ

    その先を読むのも読まないのも読者次第なんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:09

    >>99

    さあね、もしなってないなら魔神の遊び場に行ってるのは確かだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:28

    >>100

    乱数...端数...

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:17

    >>104

    端数はカスとしてキャラが立ってて嫌いじゃないのは俺なんだよね

    乱数君は相打ち幻魔合戦になってなかったらヤバかったと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:39

    一番最初に登場した数多クンが上澄みも上澄みだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ウム…よく考えればメインプランたる第一位の開発にガッツリ関わってた時点でそりゃそうなんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:10

    >>106

    唯一とかが半端に自分の拳法をコピーしたとか言ってるけど数多おじさんからしたら一方通行が殴れればいいからそこまでの威力は要らなかったかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:32

    >>107

    そもそも論武器とかに木原神拳適応してる時点で唯一とは別軸でやべぇと思うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:53

    そういえばなんであのグローブ付けてたんすかね?オシャレ的な感じ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:39

    >>109

    確か一応精密動作を補助する道具だった筈ッス、まっ無くとも木原神拳は使えるんやけどな!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:46

    よしじゃあ企画を変更して自分の家紋を崇めさせるために自作小説をばらまこう


    ネタバラシが楽しみやでぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:02

    >>110

    そっかそっか、力の秘密はグローブだと思ったのか?そうじゃねぇんだわ(木原クン書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:33

    心理掌握での唯一vs寮監で爆笑しちゃったのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:40

    >>112

    この化け物染みた技巧は...?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:30

    >>113

    NINJYAいる時点で体術方面も極まった奴はヤバいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:15

    >>107

    木原神拳は言ってみれば一方通行の思考パターンと能力を全て把握した上でのガンメタ戦法の1つだから極端な話をすればこれが再現できれば他にも有効な戦法いくらでもひねり出せるんだよね怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:18

    >>111

    お前が薔薇十字を作った?面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:56

    >>117

    きょ、教授…なにアンタまで洗脳されとんねん!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:43

    作者の人、そこまで考えてないと思うとしてお墨付きを

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:45

    >>50

    あれ一応薔薇十字に樹のモチーフがあるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:04

    >>116

    ていうかゼロ次元の極点みたいなむぎのんをバケモンにする理論を構築してるから大概の能力者をレベル5に出来そうだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:04

    >>111

    面白い伝説だなあ薔薇十字ってのは

    ワシの衣のために使わせてもらうのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:13
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:55

    >>122

    ○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す○す

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:09

    地雷を超えた地雷

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:12

    >>124

    ま、なるわな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:46

    とあるシリーズの強さとか相性論が全てやん……

    足切りラインを超える=勝ち
    そういう事なんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:32

    飛び抜けてる奴は飛び抜けてるけど相性ゲーの側面が強いからメタは刺さりやすいよねパパ
    この魔術広範メタのシスターは…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:50

    相性ゲーがあるのは別にいいんだよ
    …問題は強者がポンポン出てくるという事だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:21

    魔神を除いた最上位は強いというより巧いという感覚
    力が必要なら他所から持って来ればいいやんけ、ができるから強いんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:43

    >>128

    待てよ

    妨害は出来ても本人は弱いんだぜ

    タイマンだとまず負けるのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:03:13

    >>92

    この2人がもう見れない可能性が高いのはちょっと寂しいですね...ガチでね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:19:36

    >>119

    かまちーそこまで考えてると思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:27

    やっぱりCRCのプネウマ・ラッシュはヤバいんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:19

    お汁粉は麻薬ですね

    コイツ基本的に敵方の割にやってる事は善行が多いの独特な立ち位置で好きなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:14

    >>133

    ヨハンのことだと思われるが

    薔薇と十字が示す象徴だと

    ワシの家の家紋にそんな深い意味あるわけねーだろゴッゴッゴッ

    あっ、誰も信じなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:04

    >>136

    はあっそれおかしいだろ若輩ップ お前ごときにローゼンクロイツの深淵が理解できるわけがないと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:50

    >>52

    前に別の禁書スレでも言ったけど本編で上条さんと一方通行が漫才してるのが感慨深かったのが…俺なんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:20:14

    >>135

    あのくちばしでおしるこ飲んでるの笑ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:39:50

    >>4

    達人達はOCGの公式大会みたいに制限内だけど、魔神は禁止カード全開って感じなのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:08

    >>35

    あわわ…上やんにとって非の打ち所のないつよつよ達人お姉さん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:26

    >>66

    ところで魔王少女ベルゼビューたんのビジュアルとかないかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:39

    >>134

    あたぬか!ただでさえ強力でなおかつ弱点である運ゲー要素を力技でカバーしてるんやまっ地獄だと1つしか出せなかったんやけどなブへへへへ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:16

    >>140

    そうっスね

    加えてライフ・ポイントが魔神側だけ500億で1ターンに何度もモンスター召喚できるし、デッキからいつでも勝手にカード選んで手札に加えられるみたいな感じっス

    それやると当然ゲーム(=とあるの世界)がぶっ壊れるから魔神は現世においそれと手出しできないんだなァ

    黄金とかの達人級は、通常ルールかつ禁止じゃないカードたちの効果を使って魔神を貫きうる実力があるって感じっスね

スレッドは9/19 21:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。