混浴って今でもあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:57

    全く温泉に行ったことないからなんとなく創作上のイベントとしか認識してない自分がいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:17

    Twitterで男女で温泉行ったレポ漫画みたいなのあったけど、ほとんどおっさんしかいなかったらしいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:56

    あるし、入浴したこともある
    自然の川の一部みたいな場所だったので泳げて楽しかった。色っぽい話はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:23

    別府のへびん湯はこないだの台風でめちゃくちゃになってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:48

    >>3

    え、何それ楽しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:29

    普通にあるぞ この前長野県のさる温泉で混浴風呂に入った まあ二、三人入れるくらいのところで誰も来なかったから特に艶っぽいことなんてないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:42

    >>7

    警察沙汰じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:09

    水着着用とかなら普通に人気なところもある
    半分プールだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:28

    あるところにはあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:36

    >>9

    俺も混浴って聞くと最近はこっちが浮かぶな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:52

    >>11

    相手から見たのならそうだろうけどこっちから見せたんならアウトだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:45

    温泉(銭湯)作るときに混浴で申請して
    後から男女別にする事は出来るけど
    後から混浴にする・戻すのは出来ないって聞いた
    間違ってたらゴメン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:24

    ・オッサンしかいない
    ・女性一人かと思ったら普通にカップルだった

    みたいな話は耳にした事ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:54

    青森の酸ヶ湯温泉行ったことある
    行きのバスで風呂には家族で入る文化から男女分かれなかったと聞いて面白かった、そういう背景だったんだと
    冬だから湯気もたっぷりだし、見えるとかはあんまりないね、一応湯の真ん中で男女のエリアはなんとなく区切られていて、家族とかは境界線に集まる感じ、あと女性側の方に見えないように仕切りのあるスペースもある

    とにかく硫黄の匂いが強くてとてもいい温泉だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:31

    混浴行くと曇り止め塗ったメガネかけたオッサンとかよくいるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:02

    青森県のニュースで異次元の降雪量を出すことでおなじみの酸ヶ湯が混浴
    更衣室や洗い場は男女分かれてて女性の洗い場から浸かりながら浴槽を移動出来て裸をあまり見られずに入る方法があったり女性専用時間とか設けたりして混浴文化が続いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:22

    あるぞ!
    いるのは基本おっさん
    たまに熟年夫婦が一緒に入ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:16

    混浴もっと流行れ
    混浴温泉行かない女はダサいみたいな風潮になれ
    もちろん単なる俺の願望

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:00

    若い女性狙って待つ男を鰐と言うのをなんかで見たな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:03

    >>18

    温泉着も売店に用意されてるから結構手厚いよね


    冬に行った話を青森出身の人にしたら「何でそんなオフシーズンに…?」と困惑された、あのバスよりも高い雪の壁はそれだけで割と観光の価値あるんだけどな…

    あと冬の方が湯気が濃いらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:22

    温泉の隅で2Lのスポーツドリンク片手に陣取ってたオッサンには正直ドン引きした
    あれ居座ってるんだろうなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:08

    >>23

    想像すると草生える

    時代が時代なら妖怪の一種として語り継がれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:56

    >>16

    肌に傷があると軽くタヒねるレベルで沁みるから気をつけろよ(1敗)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:04

    島根の玉造温泉にある

    https://www.choraku.co.jp/s/

    ここのホテルは混浴風呂あったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:17

    霧島温泉に混浴があったので下心ありで行ったことがある
    硫黄くささと風呂の大きさで女人とかどうでもよくなったしまた行きたいと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:08

    九州の霧島ホテルはでっけー混浴ゾーンがある
    混浴ゾーンだけど女性専用の時間もあるからそっちで入ったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:50

    東京から新幹線で3時間、バスで1時間の田沢湖の乳頭温泉郷は混浴だった
    混浴が嫌な人のために女性専用時間があるところもあった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:02

    >>5

    いいところだったよ。深夜も入れて、遊びに来た大学生が飛び込んでたな(お客いなかったからセーフ?)

    隠れた名湯って訳でもないと思う

    https://nakanojo-kanko.jp/kuni/hotsprings/%E5%B0%BB%E7%84%BC%E6%B8%A9%E6%B3%89/

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:27

    岡山民なんだけど県北にある湯原温泉に行ってみたいっすね…もちろん半分くらい下心

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:05

    >>26

    まあ玉造の場合お風呂屋さん行けば裸なんて見れるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:06

    一応妄想たくましく考えてらっしゃるスレミンに希望を言うと、

    ドイツでは若い女性もおっぴろげらしいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:25

    まだあるけど>>18みたいな配慮行き届いたところじゃなきゃ若い女性はほぼいないと思っていいかと

    というかおばちゃんだって好き好んで混浴行かんわ、よっぽどお湯が良いとかなら別だけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:09

    おばさんですら行かないんだから混浴なぞ夢見てるオッサンしかいないぞ
    んでハッテン場と化す

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:53

    家族で入ろうにもまともな思考持った父親なら妻や子どもをジロジロ見られるリスクのある昔ながらの混浴風呂なんて選ばないよね、家族風呂でいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:14

    そういえば特殊なお風呂屋さんもあれ定義は混浴なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています