惣流アスカ「ふふ…見てる見てる」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:28

    「どうよシンジ?私のおっぱいは?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:33

    僕胸よりヘソが好きなんだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:11

    >>2

    でもアスカの胸で出したよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:49

    結局メガネとハッピーエンドとはたまげたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:38

    この時も見られて喜んでたのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:17

    >>5

    ビデオ版の追加シーンだと手を出してこないシンジに切れてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:28

    これのせいでおっぱいフェチになった結果もっとデカい方へ行った説

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:39

    >>6

    頑張ったのにな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:08

    >>7

    自分で首を絞めてしまったか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:08

    中学生のπなら巨乳でも貧乳でもタマランチ会長やろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:16

    >>10

    シンジは耐性無さそうだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:33

    シンジ目線

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:30

    コネメガネ(親世代かつ彼の両親の友人で彼の母親に惚れてた)に盗られるのはあまりにも無惨

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:23

    マリ推し監督推し →シン・エヴァで満足
    レイ推し →原作漫画で満足
    アスカ推し →ANIMA
    ヒカリとかその他 →ゲーム

    こんな感じでええんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:42

    >>1

    TENGAやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:47

    >>15

    言うほどTENGAか?

    TENGAだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:50

    来るかTENGAロボコラボ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:09

    9話と10話はかなり盛られてる印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:33

    惣流のアスカは育成計画とかでもおっきかった印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:33:46

    (早く襲いなさいよバカシンジ♡)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:35:41

    でもこの誘い受けに乗ったら被害者ムーブしつつ罪悪感で束縛してくるタイプの女でしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:34

    惣流アスカ→本編
    霧島マナ→ガールフレンド特別編
    何処で差がついたのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:30:45

    >>5

    この時にエロ漫画にありがちな謝りながら襲い掛かって入れた瞬間、中にぶっ放したらどんな関係になったのか気になるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:19

    いまいちよくわかってないんだけど惣流の方はシンジにそういう感情持ってたでいいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:28

    >>23

    アスカがシンジを束縛して離さなくなる可能性が大。

    シンジも責任と罪悪感を感じながらアスカを離さなくなるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:16

    シンジとアスカは実はやっちゃってたってのを旧劇でやろうとして他のスタッフに止められて没になったとか聞いたことあるけどソースがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:19

    >>20

    谷間に指入れても許されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:50

    >>22

    性格ですかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:56

    >>12

    チャック引っ張りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:50

    >>17

    三石さんがお馴染みのbgmに合わせてPRするんだぞわかってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:48

    >>30

    心がてんでばらばらのアスカとシンジは、使徒にこてんぱんにのされてしまう

    ミサトは二人の完璧なユニゾンを目指し、一計を講じた

    次回、『瞬間、TENGA、重ねて』

    この次も、サービス、サービスゥ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:57:56

    シンジもアスカもくっつけばいいと思っているが
    くっついても幸せにならんだろうなってのが強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:05:24

    >>32

    というか責任感の塊みたいなメンタルしてるシンジ君とくっつくいて幸せになれそうな女の子って殆どいないんじゃないだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:13:23

    >>33

    それ考えると程よい緩さで肩の力抜いてくれるマリが最終的にくっついたのは妥当だったんだなぁ

    もちろん緩いだけじゃなくていざという時はケツ叩いてくれる胆力もあるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:45

    >>34

    【閲覧注意】緩い(意味深)

    適度な引っ張りマリさんが合いそうはそう


    アスカは怯えてて、受け身ガチな気はするなぁ

    カジさんに憧れるのは解る気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:43:12

    >>35

    アスカ自身自分だけを見てくれて、護ってくれる様な人を求めてるんだろうし、シンジ君が恋人になったら彼なりに彼女を全力で護ろうとしてくれるのは間違いない気はする。

    でもその当のシンジ君がアスカにとって同僚でありライバルでもあるって矛盾にアスカ自信が耐えられるのかいえば、多分無理だよね。

    アスカがパイロットである事を捨てないとシンジ君とは絶対にうまくいかない。けれどそれこそがアスカのアイデンティティという地獄……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:53

    >>36

    だからパイロットにならないシンジ・アスカが幼馴染だと上手く行くと言われる訳か

スレッドは9/19 23:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。