おおっ!作中最速を誇る能力者が死んでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:03

    戦闘中に雨が降って雨粒にぶつかったのが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:34

    紙耐久を超えた紙耐久

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:39

    能力の対価にハンバーガー食べてるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:48

    そんな豆腐じゃ音速を超えた時点で衝撃波で死ぬと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:13

    弾丸より速く動いて衝突事故で死んだ猿…“闇猿”

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:23

    ちなみに音速で豆腐の角にぶつかると死ぬらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:15

    衝撃波で吹き飛ばせばええねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:54

    高速移動中は身体の硬度を上げろ…呪霊直哉のように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:49

    寿命も最速で10年しか生きられなかったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:05

    バーガーさんやん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:55

    ビジュアルよし能力の汎用性よしで将来を嘱望されたゴランさんに悲しき最期…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:03

    >>9

    ふぅん…つまりこういう事か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:50

    バーガーさん 能力強くて対価が軽いパーセルに次ぐ当たり枠と聞いています
    戦闘方法が能力頼りだからエイプリルに倒されなくてもまず黒に殺されていたと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:36

    >>14

    そもそも体当たりしたら自分も死ぬのに何故か武器持ってなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:08

    スピードキャラっていうのはそそられるよね


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:29

    こんな能力で雪上走って大丈夫なん?転びそうやのォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:34

    そもそも生身のままだと音速を超える時の空気抵抗で絶命しそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:25

    速いだけのバカやるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:12

    スピードタイプとの戦闘ってのはそそられるよね
    特にこのロシーヌ戦のようにパワー系が弱点突く展開なんか魅力的だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:34

    速さと頑丈さを兼ね備えてるキャラ=神

    特にこのスロウス(漫画版) 魅力的だ


    しかもマッチョだから力も普通に強い…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:47

    実際人間はどれくらいの速度までなら耐えれるのか教えてくれよ

    音速を超えたら死ぬと思われるが…

    音の壁 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:46

    >>9

    死滅回游のプロペラおじさんですら50口径弾が貫通しない硬さらしいから人間直哉でも高速移動しても余裕なくらい硬いのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:20

    雨粒が効くならもっと早く別の機会で死んでると思うそれが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:03:33

    >>24

    なんなら雨じゃなくても砂塵とかカナブンにぶつかっても死ぬと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:48

    おおっ!作中最速を誇る能力者が死んでいく!
    光速すぎて過去の自分と激突したのが効いとるんや!

  • 27 24/09/18(水) 01:27:25

    あれを見ろ 最速の能力者が燃えてやがる
    ”神の怒り”に触れたがために

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:45:10

    >>4

    人間が耐えられる加速度はどの程度までなのか気になりますね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:47:52

    >>27

    摩擦熱!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:57:58

    >>19

    セリフはコラで実際は当たってないってガチなんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:59:35

    まさか雨にぶつかる『災厄』ってわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:18:31

    >>29

    待てよ 大気圏突入とかのアレは摩擦と思われがちだが実際には断熱圧縮と呼ばれる現象が主なんだぜ

    空気を押しのけるよりも速く動くと押しつぶされた空気が発光するレベルで熱くなるんだ

    逆に体の後ろ側は空気が流れ込むよりも速く動くせいで真空に近づいて温度も下がると考えられる


    もしかして過度な高速移動は宇宙でやらないと危ないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:55:40

    >>1

    あなたは”柳田理科緒”ですか?

    音速で走る何かのキャラでそんな感じのこと言ってた覚えがあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:52:14

    おお!シュライバーがのたうっておる!第一宇宙速度でカナブンと衝突したのが効いたんや!!
    ゴゴゴゴ…我が名はアンナ!!

    これもしかして最悪を越えた最悪の事態じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:13:01

    >>32

    あっスペースデブリに当たって死んだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:20

    高所から落下した場合水はコンクリートと変わらないって言うしそれ以上の速度でぶつかったら死ぬしかないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:19

    >>34

    え誰?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:24

    人間直哉は亜音速超えてたらしいから多分音速に到達してるんだよね、すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:27:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:42:41

    おそらく本人以外に周りの人間をたくさん巻き込んで死ぬと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:47:04

    まぁ落ち着いて、エイプリルの起こす雨はどしゃ降りを越えたどしゃ降りで普通にちょっと痛いぐらいのふり方ではありますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:17

    バーガー戦のBGMである「稲妻フラッシュ短歌」(曲名)…聞いています
    バーガー戦でしか流れないから実質バーガー専用の曲であると

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:08

    >>34

    へっ何がシュライバーや

    第一天に放り込んだら割とアヘアヘアヘさせられそうなやつのくせに

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:55

    >>34

    シュライバー…聞いています

    覚醒状態なら間違いなく騎士団で3番目に強いはずなのに今ひとつ見せ場がもらえていないと

    VSヴィルヘルム戦でも普通に勝ったはずなのにヴィルが勝ち逃げした感じで死んでいったせいで負けたような雰囲気になっていると

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:09:11

    >>15

    お前ゴランさんの何を見とったんや

    接触の瞬間ランセルノプト放射光が消えとるから能力解除して加速度を維持した格闘を仕掛けるのがあの人のスタイルなんやで

    解除前に雨が降ったから荼毘に付したんやけどなブへへへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:28

    >>45

    有名な雨で全身ハチの巣になるシーンの前に同じく能力で加速→樹木に衝突してるけどこの時はイテッで済んでるんだよね

    雨との衝突も加速を程々にして能力解除→残った加速度や慣性で戦うという合理的判断が出来ていればバーガーさんの星は流れなかったのかも知れないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:42:21

    >>46

    うーん突然の雨に反応できないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:09

    >>19

    速すぎて足ひっかけられただけで死んだって、ウソじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:11

    人体を高速でぶつけるとですねぇ…水はコンクリートになるんですよ(ガイア書き文字)

スレッドは9/20 02:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。