マネモブ的にはるろ剣の新キャストはどうなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:50

    ワシはやっぱり比古清十郎の違和感がすごいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:42

    “中村比古清十郎が悪い”というより“池田比古清十郎が良すぎる”という感覚ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:33

    ま…まためんどくさいおじさんが集まるスレか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:56

    >>3

    待てよ 新キャストが好きな若者だっているんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:16

    >>4

    >>2からおじさん丸出しなのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:03

    >>3

    今まで色んなアニメのめんどくさいファンを見てきて辟易としてきたワシ自身もるろ剣心アニメにはめんどくさいおじさんになってしまうことに驚いてるのは俺なんだよね

    やっぱり旧版の剣心や比古師匠の声が染み付いて離れないんだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:00

    >>5

    これから集まるかもしへないだろっ

    お前にも感想を言ってほしいですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:45

    東京編見終わった頃には新剣心にも慣れてたのは…俺なんだ!
    だから今は違和感あってもまあなんとかなるやろと思っているんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:54

    >>7

    ウム…ワシも戻せとは言わないんだなァ

    ただ我ながら幼少期の思い出補正ってスゴイんだなと思った それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:50

    >>8

    新キャスティング=世代交代

    世代交代をしたということはこれからまだまだ続けていく気があるとしてこれまで声変わりしたコンテンツからお墨付きを頂けてるから嬉しいですね普通にね

    ドラえもんもルパンも月姫もトライガンもまだまだ続けるから声優を変えたんだろうしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:00

    ワシは声優よりもbgmが一新したことに寂しさを覚えてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:47

    新アニメはとにかく天翔龍閃と九頭龍閃の演出がどうなるのか楽しみにしている それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:56

    山根綺の操は最初の声ありPVの時は少し幼すぎる気がしたけど、今回の聞くと悪くないと思ったのが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:25

    >>11

    ドラゴンボールとワンピースはどうなるんやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています