ウヨくなれ熹一…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:21

    お 親父…なんでそない最近変な声の読み上げ動画ばっかり見てるん
    やめろやめてくれ親父 C国K国のやたら偏った知識を自慢気に披露するのはやめろぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:23

    お言葉ですが今は🇫🇷愚弄が流行ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:30

    ファファファ思想が右に偏った
    灘神影流は出自からして右寄りなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:30

    オトンオカン初のボーナスでスマートテレビあげる
    ワシが一人暮らしになるけどこれで寂しくないよ
    1年後に実家帰ってきたら履歴とおすすめがアレな動画で埋まっていた それが僕の家庭です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:08

    >>3

    胡散臭い動画どころか第二次世界大戦の遺族会とか元財閥みたいなガチ右翼にも入り込めそうな状態にある

    あの武術は右的存在だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:09

    でもね俺聞いたことないんだよねサヨくなる親
    どうしてオトン世代はウヨくなるんやろなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:25

    >>1

    最初から日本の一部だからKやCの呼称が存在するとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:43

    >>6

    国に仕える暗殺者だった設定あるし金時に至ってはマッカーサー襲撃してるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:55

    >>7

    ワシのオカントランプアンチなんスけどこれサヨめなんスかね

    ちなみに差別とか嫌いらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:16

    宮沢極右に改名するぞ熹一…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:25

    ハッキリ言ってこのサイズのガキにYouTubeだろの読み上げ動画とか確実にイントネーションを始めとする言語能力に壊滅的な悪影響になるから
    お前死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:53

    >>10

    むしろトランプ擁護してるほうがヤバいから アメリカだったら死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:06

    >>10

    反差別は左右関係無いと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:47

    >>6

    バックボーン考えたらキー坊やクロちゃんが在野の武術家で居続けてるのも結構すごいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:41

    >>13

    政治思想が気に入らないというだけで殺しに掛かる方がヤバいんスけど…大丈夫なんスかアメリカ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:59

    >>10

    ウヨもサヨも基本的には国内情勢についての保守や革新の属性なんだっ

    トランプが〇〇だから日本(人)はA国(人)との付き合い方を✕✕すべきとか言い出さない限りウヨサヨとは別問題だと思ったほうがいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:38

    ワシなんかオトンの日本人めC国もK国もあの国も欧州も米国も愚弄する芸を見せてやるよ
    勿論メチャクチャ東南アジアやオセアニアもアフリカも中東も南米も愚弄してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:12

    サヨくなれ熹一!
    大きくなったらわしと沖縄で座り込みするんや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:30

    >>18

    汚言症…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:35

    どないする?
    サヨくなるよりは日本リスペクトしてくれる方がまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:45

    目上の人には敬語で話しなさいと教えてくれた親がヘラヘラ笑いながら日本の首相を増税クソ眼鏡と呼ぶ…
    まるでホラーだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:29

    >>20

    サカタ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:00

    >>21

    あの…ウヨくなると我が国の品位下げるような発言しだすんスけどいいんすかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:07

    >>21

    "リスペクト"というより"偏愛"または"自分との同一視"という感覚ッ

    どっちみち本当に日本国を見てるわけではない虚像の信仰

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:21

    右側過ぎる…
    国に使えてた暗殺流派とか右側さの次元が違う…

    もう左右で例えるのが烏滸がましいくらい体制側だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:24

    >>22

    ウチのオトンなんて小遣いを東南アジアのガキッのためと寄付させたくせに彼らが経済成長したら日本の若者を叩く芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:51

    >>24

    あれっサヨは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:54

    鬼龍も金時と同じ思想みたいやのうですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:46

    >>28

    両方アウトってことやん…

    個人的にはサヨくなってもせいぜいこの国はどうなってしまうんやろなあ…を続けるだけだからうぜーよで済むけどウヨくなるとヘイト撒き散らしだすからマジでやめてほしいんだよね

    あっ今なんか実体験でもあるのかい僕ぅと思ったでしょ 尊敬してた親戚の末路2例なんだよね悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:15

    >>30

    ここ最近増えてるタフカテの右翼モブもK国C国やひどければ白人への罵詈雑言がひどすぎてげんなりするのは俺なんだよね

    まっ 左翼モブも口が悪いから左右両翼でまとめてゴミってことでバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:58

    >>31

    分かってるんですかマネモブさん

    それって両方から殴られても文句は言えないって事ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:16

    >>5

    俺と似たような状況だな…

    FireStickを買ったーーーっいとこの家族も続いて購入したあ〜〜〜〜〜っテレビで動画視聴開始だGOーーーッ

    そしてしばらくして親戚の動画履歴はCGの犬…?アバターがK国をボロクソにこき下ろす動画ばかりになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:30

    >>31

    まぁ気にしないで、ついさっき左翼から劣等民族って言葉が出てツイッタートレンドになったばかりですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:56

    ふうん
    どちらでも無いワシは政治について右も左も分からないという事か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:25

    >>29

    おそらく鬼龍は無政府主義に近いと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:29

    ふっみんな甘いよワシの所はネットなんかなくても思想強い家だったから問題なかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:59

    >>34

    もう所属にかかわらず人を侮蔑的なワードで呼称するのはやめてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:51

    >>38

    人?公人や集団と言うてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:59
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:41

    >>38

    ウム…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:06

    やっぱ怖いっスね政治は
    ネカピンから規制対象にされるのもよく分かるんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:18

    >>42

    否定はしない

    しかしこれだけは覚えていて欲しい

    民主主義国家で生きてる以上君も例外ではないということを

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:51

    >>33

    ユーチューブだろ=神

    定年退職したオカンがK国アイドルにハマり交友関係を広げたり外に遊びに出かけたりするきっかけになったんや

    ユーチューブだろ=ゴミ

    なぜかおすすめ欄でK国アイドルに紛れてK国ヘイトを見せようとしてくるんや

    どういうアルゴリズムになってんだよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:31

    政治・宗教・野球、聞いたことがあります
    ある程度の影響力がある人間は避けた方が良い話題と…

    要するに派閥に属すると敵対派閥の人から憎まれ人間関係や商売の徳にならないって話だよねパパ

    今はVtuber(企業所属)とソシャゲ(大手)も含まれると思うんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:00

    >>44

    それはユーチューブだろジャパンのAIが韓国と言うワードをヘイトワード認定で外してたけど

    K国からクレーム来たからやめたはいいけど何の対策も講じてなくてノーガードになったからですよ

    ぶっちゃけ再生数回るならなんでもいいから放置してるのんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:41

    ホルホル不要ッ!この“C国愚弄”だけで面白い!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:19

    >>45

    ◇この二大人類の特級呪物に並ぶスポーツは…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:20

    >>22

    ああ岸田は公人だから問題ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:56

    イデオロギーって怖いぜぇ
    極論親子兄弟姉妹でも殺しあえるんだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:25

    俺なんて時と場所に応じて右と左を使い分けることで界隈全てを愚弄する芸を見せてやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:45

    >>7

    その世代の親はもうそんな物見る元気も無いのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:51

    >>48

    野球はですねェ…地域の生活や毎日の報道に深く根付いてる分簡単に出身地愚弄に結びついてしまうんですよ…

    あと単純に負けが込んでるチームを応援してる人にとって厄ネタになるんだ面倒だろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:55

    >>53

    ウム…つい最近も原○落とせという愚弄が炎上したばかりなんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:03

    >>44

    私さぁK国アイドルが好きなんだよねぇ

    まっサジェストはK国ヘイトだらけだからバランスは取れてるんだけどね

    ってことじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:30

    >>55

    >ってことじゃないスか?

    ど、どういうことなのん…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:53

    俺の親戚なんてすごいぜェ 親戚の集まりでもなにかにつけて日本をsageして韓国をageるんだからな…
    ヘイトを撒き散らすなと言っているんですよ 本山先生 俺よく分からないんだよね 自国をあることないこと言って貶す奴… そんなに日本が嫌いならさっさと国から出て行けって思ったね 

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:02

    >>57

    すみません、日本を出ていきたいわけじゃなくて日本人には常にマウントを取られてほしいんです

    全てのジャッ​プはワシに謝罪しろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:53

    >>34

    第三の人格パクさんのテコンドーで殲滅だ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:57

    おいおい金時が既に愛国戦士だったでしょうが
    あッ ダム建設の一発で日本に失望する側になったッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:08

    おっさんおばさんにネット危険だと聞いています
    ほう!思想が出ていますね!になりやすいと

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:15

    「下劣な物言いは仲間内ではウケるかもしれないが外から見たら異常だし説得力も失われるんだァ」と学校で教えるべきなのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:50

    は…話が違うであります
    この手のスレは一晩持たずに爆散するはずであります

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:20

    静虎…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:30

    >>63

    ギリギリ政治そのものを語ってないからセーフなのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:36

    >>29

    2000年代末期は鳩山…糞が一般常識みたいなもんだったんだ 単に猿先生のメディアの受け売りだと思った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています