[クロス]システムの判断を通達します

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:27

    コード78Eを承認

    惑星封鎖に対する

    脅威現出と見なし


    AB-REDSHIFTの起動を許可します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:58

    ってのを思いついたんだけどどう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:15

    コーラル動力のアーセナルバード…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:31

    ここのバケモノ鳥は技研の遺産か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:17

    それが2機!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:39

    陸戦兵器のACだとちょっと厳しいな。カーマンラインに誘い込んでくれません?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:18

    コーラル動力ってことはいよいよ大気圏内の無限飛行ができるな

    ふざけんな無人機にコーラルの意思が宿ったらそれこそ収集つかなくなるじゃねえかポンコツ無人機め

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:36

    80機のUAVをAC風に直すと何になるんだろ
    80機のエフェメラac?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:14

    >>8

    ザイレムを守ってたちびビグザムが収まりそうだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:09

    >>9

    あんな硬くてすばしっこいのが80機もいたら一瞬で落ちるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:25

    >>10

    もとのMQ-101だって十分以上にすばしこかっただろ


    …あんまり変わらないか、もしかして?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:28

    >>11

    コーラル動力になってるからクソッタレのバリアとその他パルス系がコーラル武装になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:49

    機首のレーザーキャノンがコーラルゲロビに
    翼下のパルスレーザーがAC6のパルキャに
    翼表面のAAMは…コラミサかファーロンの手ごろなやつと予想

    「あのバリアの電池はいつ切れる?」「いや、エネルギーは無尽蔵だ コーラルジェネレータから供給されてる」
    どうやって倒すんやこんなバケモン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:50

    え、サプライシップ撃墜するとコーラル爆発にマッハで突っ込むことになんの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:06

    オーバードレールキャノン(120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲)

    カーラ「オーバードレールキャノン改めストーンヘンジだ…笑えるだろビジター?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:35

    ???「わからんか、ご友人」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:05

    >>15

    まあ仕組みは同じだしそう言えないこともないかも…


    《チャティから連絡はないのかい?あいつは測量室にいるが》

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:02

    ゲーム性の違いで下部のレーザーがかなりの脅威になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:20

    G1 Michigan
    《勢力の垣根を超え、この空域へ集まった命知らず共へ告ぐ》
    《こちらはベイラムインダストリー、レッドガン…いや、この際所属は忘れてくれ》
    《我々はただあのバケモノ鳥を墜とすという目的で結ばれた有志連合だ!》
    《バケモノ鳥への一斉攻撃への開始時刻を待て!》
    《愉快な遠足の始まりだ!》

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:40

    実際コーラルABってどうやって落とすんだ?アイスワーム戦がザイレムの無人機でしっちゃかめっちゃかな所を
    狙撃できるとは思えんし空の領域で自由に動けるなら間違いなくレールキャノンが狙われるだろうし

    封鎖衛星をハッキングして宇宙から打ち下ろすか、グリッドを質量兵器にして物理的に押しつぶすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:34

    >>20

    戦友に頑張ってもらってバリアに穴こじ開けて、その中に621放り込むとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:43

    >>20

    VOBでかっ飛ばしてとりつく

    ファーロンとRADなら協力してくれるだろう

    笑えるミサイルだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:15

    おおよそのミッション内容はストーンヘンジ防衛に似た感じになりそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:50

    >>23

    SNLとパルス系武器で頑張ってバリアを削ってストーンヘンジでズドンすれば多分それっきり使えなくなる代わりに

    一機目は落とせそう


    ただアークバードみたいに断末魔に破孔からコーラル炎を吹いてカーマンラインまで上昇されるなんてことがあると

    壊れたジェネから漏れ出したコーラルが流れて二機目のアーセナルバードにフィードバックを与えるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:51:11

    >>24

    まあその時は621が死ぬほど頑張るでしょう

    彼も大馬鹿や野郎だしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:28

    G1 Michigan
    《よく聞け、命知らず共!》
    《2度目の飽和攻撃は不可能となった 個別のACによる攻撃を行え》
    《愉快な遠足の時間は終わった》
    《直近に自〇の予定がある者だけ残れ!》

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:26

    元はウォッチポイントアルファの周りをぐるぐる周って技研を防衛してたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:57

    レッドガンにバンドッグ居そう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:50

    挙動だけなら封鎖機構の強襲艦と大して変わらないけど
    装備してる武装のせいでかなり厄介になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:20

    バケモノ鳥相手の時だけBGMがエスコンになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:08

    アイスワーム戦以上のオールスターになりそう

スレッドは9/20 00:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。