タフールレーン 349スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:38

    女王様役も出来るしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:50

    御新スレだあッ
    うーっ 7thアニバーサリーイラスト集が早く欲しくて12月まで待ちきれないぞアニキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:18

    ◇この胸の突起は一体…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:58

    アルジェリー…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:01

    >>3

    俺と同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:15

    やっぱりアニバーサリーイラストはいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:16

    アイリスヴィシアメンバーと海に行きたいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:19

    >>7

    いい子というよりエロい子だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:30

    「…うん!」がかわいいを超えたかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:37

    競泳水着アルジェリーはいつ実装されるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:25

    アイリスヴィシア…聞いています
    とりあえず指揮官とオフニャを連れていけば皆喜ぶと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:43

    >>12

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:53

    >>8

    やっぱりみんなで海に行きたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:21

    マネモブ指揮官さん俺に皆さんの"指輪の買い時"を教えて下さい
    俺も素敵な"駆逐艦ハーレム"を築きたいのです
    もしかして指輪パックが販売されるたびに買い置きしてるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:33

    >>15

    指輪パックを買うか極稀に配布されるやつを貯めとくしかないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:02

    >>15

    買い時は確かに指輪パックの時なんスけど

    興味のある子のことをさらに知りたくなった時に指輪を買って渡してるのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:45

    ウム…ワシはお得期間に買い足ししてるんだァ
    バレンタインとかは無料配布してたりするからそれを待つのもアリッスね

    まっすぐに使っちゃうからバランス取れてるだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:51

    >>14

    奥の紫髪の女の子…冷静

    手前の女の子が真っ赤になって照れてる中クールに微笑むだけなんてきっと理知的でかっこいい女性に違いないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:03

    >>19

    …しかし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:47

    指輪をポッケに入れた指揮官が現れた
    いよいよ艦船たちが本気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:48

    >>19

    欺瞞だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:39

    >>19

    ウム…精悍な表情でカッコイイ決めゼリフを決めるカッコイイ女性なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:02

    >>19

    You Tube出禁になるメスブタが何言ってんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:06

    >>19

    理性が消し飛んでる性欲の化身の間違いですね🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:18

    >>25

    🍞🍞🍞って…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:57

    オトン…ブレマートンのスキンのポーチに入ってるこれなんなんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:17

    メンテに備えろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:44

    ムフッ急いで育成して長門にぶつけるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:18

    私は憂いています この母港の風紀を アイリスヴィシアの風評を

    ヴィシア聖座・審判廷モガドール
    風紀を語るこのKAN-SEN
    母港の風紀を正す能力はないが
    神妙な表情で真面目な雰囲気を出すことにおいては天才的

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:00

    >>29

    禁断の天城“二度打ち”

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:21

    >>30

    フランドルの時点であれだったんでもう手遅れですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:08

    >>27

    おそらく周年フェスで配布していたステッカーだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:26

    あれっ 新しい白龍の着せ替えは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:50

    >>34

    9月26日...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:45

    >>35

    不思議やな…刀を奪われる未来しか思い浮かばないのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:04

    演習ポイント溜まったから艦船と交換したいんスけど
    江風とバターンだったらどっち先に交換した方が良いか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:49

    江風って履歴で入手出来なかったっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:22

    アイリス・ヴィシア…すげえ
    感動するぐらいエロいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:17

    >>39

    ああアイリス・ヴィシアは酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:36

    >>16

    >>17

    >>18

    あざーす(ガシッ

    こんなんでも一応指揮官5年目なのが…俺なんだ!

    どうしてコツコツ買ってこなかったんやろうなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:38

    >>35

    あざーす ガシッ

    Live2Dは無さそうなんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:29

    スタンプラリーでアルザスだけ戸惑った顔したスタンプなのが好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:04

    >>39

    我がアイリス・ヴィシアを"スケベ陣営"と誹謗中傷しておろうがっ

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:14

    >>44

    しかし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:10
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:17:14

    なにっ高雄のキャラスト

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:57:24

    不思議やな…昔からいるキャラの薄い本はぼちぼち増えるのに
    新規キャラの薄い本は全然増えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:49:31

    エロすぎる…

    エロさの次元が違う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:11:38

    モガドールがドンキコラボとかの別衣装イラストコラボに採用された時に
    着込んだ恰好で登場しそうで正直すげー楽しみなのが…俺なんだ!
    相対的に見れば薄着だけど何故か汗かいてる姿とか想像出来るよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:43:50

    大鳳でシ◯ってたら手を痛めた
    それが僕です
    手の代わりになってくれるメスブタが欲しいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:20:38

    ちなみに巡戦の天城にもEXボイスが実装されるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:38

    天城が指揮官を逆レしそうってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ 土佐からお墨付きを頂いてるし健康になったから我慢する必要もないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:47

    >>54

    は…話が違うであります

    お淑やかな大和撫子と宣伝されていたであります

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:08:41

    >>54

    うーっ逆レされたいぞ

    おかしくなりそうだアニキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:23:04

    実は信濃が実装されて初めて信濃という艦と能登さんを知ったのは…俺なんだ!
    はーっ今や麻薬ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:25:49

    EXボイスの身体が頑丈になったから指揮官も大胆になったんスか?にしみじみしつつやらせろってなったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:49

    うーっこの画像の詳細を教えてくれアニキ
    ほのぼの…神

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:34:31

    >>59

    “縹映る深緋の残響”の…イベントスチル…

    ちなみにほのぼのは序盤だけらしいよ


  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:37:21

    >>59

    縹映る深緋の残響の記憶Ⅵ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:28

    そういえば、周年キャラの復刻は基本的にいつやるんスか?ワシめっちゃ武蔵と雲仙欲しいし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:26

    >>62

    武蔵は11月に復刻するんじゃねえかと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:18

    >>62

    周年イベでも復刻ペースは基本的に他イベのと変わんないスね

    武蔵は今年中には復刻すると思われる


    雲仙は…早くても来年…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:57:21

    >>62

    だいたい2年前後っスね 

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:37

    >>63

    >>64

    >>65

    あざーす、周年イベが終わった後に復刻する感じなんですねぇ

    今のうちに衣装買っておきますよククク…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:01

    >>66

    そうやっ それでええんやっ





                     にゃ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:48:14

    >>49

    今のアズレンには決定的な弱点がある

    キャラの実装が多すぎて1キャラごとの横展開や掘り下げが薄く、薄い本を描ける人達が描くに至るまでの愛着と意欲を持ちづらいことや


    "公式が最大手ッ"というより"同人が初期の名残しか残ってないッ"という感覚

    METAとかを抜いても毎月5キャラ近く増えている"多すぎッシュ"の実装

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:55

    アズレンってドスケベ衣装とリアルグッズで稼いでる印象だけどやっぱ新キャラ実装しないと売上落ちたりユーザー離れたりするんスかね
    個人的には新キャラ無しでドスケベ衣装のみ新しく実装の月があってもいいと思ってるんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:56

    >>69

    新規キャラを追加していくとドッグの限界がきて

    指揮官がドッグ拡張したくなるように誘導していると考えられる

    商売だから仕方がないを超えた仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:18

    >>69

    アルザスモガドールで久し振りに少しだけ話題になったことを考えれば新キャラガチャ路線はやむを得ないと思われるが…

    これ言うのは憚られるけど既存キャラでもぶっちゃけ扱いにはめちゃくちゃ差があるし新キャラ入れないとほぼ同じメンバーでシナリオ回すことになりかねないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:03

    というか同人の全盛が開始1、2年だから単に同人自体少ないんじゃないスか
    まっ同人の数=人気って考えはううんどういうことだってなるスけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:09

    キアサージのげきえろ同人誌は割と見かけるのでなんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:59

    同人じゃないけどファンボやskebだとインディアナとか見かけるんだよね
    そっちのが手軽だしわざわざ同人にしないだけ伝タフ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:24

    >>72

    最近はなんか一部の層が同人誌の多さで作品を誇る!ようになってるきらいがある気がするっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    まあそれで言うなら王者モンストが超絶不人気ゲーになっちゃうしいっぱい出てる=人が集まってるのも割と事実だから判断基準としてすこぶる微妙なんやけどなブヘヘヘへ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:46

    信濃…すげぇ
    わりと昔からいるのに口調が難解すぎるせいで激えろ本が全然ないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:33

    >>76

    シャンパーニュのエロss書こうとして挫折したのが…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:20

    初期からいて割と人気もあるのにあまりエロ絵を見ない女DOY
    POWは見るのになんでなのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:40

    >>76

    喋る必要がない一枚絵と概ね喋らせる同人誌では難易度が違いすぎるんだよね

    自分もSSで取り扱ったとき滅茶苦茶信濃の性格インストールするためにキャラセリフとイベスト読み込まされたのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:29

    強くなれ陛下…!
    お前は改造でURをも凌ぐ強い陣営リーダーとなるんだ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:56

    >>80

    そういえば今年まだロイヤル海域イベやってないっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:59

    >>80

    ムフっ改造ついでに胸も盛ろうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:08:43
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:11:35

    >>82

    いえっ 結構です


    陛下は貧乳だから陛下なんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:38

    >>80

    陛下大丈夫?これで改衣装が淫売になったら今度こそ言い訳できなくなるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:18

    アズレンはどちらかと言えば一枚絵文化の印象っスね
    そもそも薄い本自体そこまでないイメージなのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:29

    >>86

    お色気コンテンツの定石だ…原作が激えろすぎると二次創作が参入してくる余地が無かったりする

    まっ相対的に勢いが弱くみえるだけでエロ絵自体はアホほど投稿されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:25

    >>87

    ウム…えーっクスで見る機会が少ないだけでpixivとか行くと海外勢がアホ程ファン・アートを投下してるんだなァ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:21:16

    >>81

    ウム…ロイヤルイベントは1年以上やってないんだなァ

    やっぱり年末のUR実装イベントはロイヤルだと嬉しいよねパパ

    それで陛下の改造も一緒に来たら嬉しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:22

    そういえば2022年頃はpixivでもこんな感じだったのん
    2023は知らないpixivがやってないから知らない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:54:59

    >>89

    しかし今の重桜イベの続きとして加賀復活を年末でやるのもアリなんです…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:43:39

    俺さあ初めて見たんだよね
    ほとんどのプレイヤーがケンゴに染まってるソシャゲ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:00

    >>92

    待てよ馮さんも一定数いるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:54

    >>80

    しかし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:24

    >>94

    5年前の”しばらく”じゃねぇかよ えーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:30

    陛下には致命的な弱点がある
    それは指揮官もわかってるはずや

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:13

    >>96

    ククク…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:40

    >>97

    品乳同盟…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:26

    >>98

    陛下に夢のねえこと言うの嫌なんだけど…ユニコーンってのは普通にある方なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:16

    行けーっ!淫売の首魁ー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:59

    カリブディス実装前後がロイヤル・イベントなさすぎたと記憶してて調べたら2020/7〜2022/5のほぼ2年空いてたんだよね怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:53

    >>96

    どことは言わんがMETA陛下の方が大きいことや

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:43

    天城含めて2024年のURの内誰が凸優先度高いのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:44

    >>103

    天城はかなり強いらしいんだよね

    まあまだレベル125スキルMAXになってないから自分はよくわからんのやけどなブヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:16

    >>103

    アルザス… URなのに開幕砲撃ってそんなんアリ?火力がエグすぎんとちゃう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:43

    >>103

    個人的にはアルザスが1番優先度高いのん

    ボス戦で役立つデバフ高難易度海域で役立つ回復があっていいと思うんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:26

    >>104

    >>105

    >>106

    あるざーす(ガシッ

    天城も強そうだけど重桜艦が育ちきってないのでまた今度っスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:47:49

    >>102

    うーん META化すると大きくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:26

    全然大きくならなかった長門METAに悲しき現在…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:00

    >>109

    長門の真髄は貧乳なことにあるッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:29:31

    公式がシリアスのL2Dが動いてるのを見せないのって…ま…まさか…
    Xに怒られるの確定ェだから…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:15

    >>109

    META長門は別の枝出身じゃなく長門本人なんだ

    だから…すまない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:50:47

    なにっ
    戦闘でこんな報酬あって良いんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:17:17

    メンテに備えろ…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:31

    >>113

    見事やな…

スレッドは9/20 00:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。