あ…あの…自分初めて化物語見たんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:44

    いつ傷物語見たらいいか教えてもらってもいいスか
    うーっ見させろ 春休みに何があったか見させろアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:20

    はい!原作発行順的には化物語の次ですよ(ニコニコ)
    ネタバレを食らう前に見に行け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:38

    まあ終物語のしのぶメイル前までに見ておけばいいと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:27

    傷物語は今アベマで無料公開されてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:42

    しゃあけど…アニメ放送順に行くと次は偽物語なのです…
    見ていいんスか これ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:34

    傷物語なんて化物語の後に見るならいつだって問題ない作りになってるやんけ
    なに尻込みしてんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:26

    ウィキの下の方にアニメ放送順が書いてあるヤンケ、後は好きにするヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:56

    >>5

    はっきり言って傷物語は映画製作がめちゃくちゃ遅れただけだから

    そんな放送順関係ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:43

    >>5

    傷は映画にする都合で順番が狂っただけだから

    お前気にしなくていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:16

    ふうん そういうことか
    あざーす(ガシッ)

    傷物語視聴開始だ―GO――――っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています