最終回

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:09

    賛否両論だけど自分は好きだな、子孫残した組と転生組の縁が切れてるのが悲しくて少し寂しいけど。きっと平和な世界で毎日楽しく暮らしてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:18

    未来へのバトンを渡した鬼殺隊

    何一つバトンを渡せず過去の存在になった無惨

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:17

    >>1

    皆んな笑っているのが良いよね

    実弥はそっぽ向いてて槙寿郎さんは複雑な表情をしているけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:15

    リアタイジャンプ初見と単行本初見でかなり評価違うよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:42

    最後が記念写真〆は定番だけどストレートにやられてコンビニで目が潤んだわ
    加筆のモノローグ(?)は泣きこそしなかったけど目から干天の慈雨がドバドバ出たわ
    ジャンプの漫画で泣くとかいう何年ぶりの経験をさせてくれたワニ先生には感謝しかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:54

    最後のコマがこれなのいいよね
    泣きそうになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:48

    最終回で子孫なり生まれ変わりなりでも見れて良かった…。
    出来ればちゃんと“人間”に戻れたヤツらもいつか生まれてきてほしいな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:22

    これアニメだと紅蓮華にあわせて
    炭治郎の顔からだんだんズームアウトして写真全体を見せる演出になると予想する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:53:18

    写真で義勇さんの上にいるの誰だろうと思ったけど
    竹内お前生きてたのか!となった嬉しい
    生きている限りは愈史郎と仲良くしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:08:17

    アニメで最終回が見られるのは何年後になるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:40:44

    炭治郎達から百年後まで繋がっている物があるって描写を出してくれたのが何より好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:24

    アオイとカナヲが手を繋いでるのも伊之助が義勇さんと炭治郎と肩組んでるのすごい好き
    腕吹っ飛ばされた時義勇さんや足駄目にされた悲鳴嶼さんへの思いを吐き出す伊之助がグッときたからちょっとこの写真は目にくる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:27

    鬼がいなくなった世界でみんな安心して暮らしているんだろうなというのがわかる最終回だった
    写真で隠の後藤さんが顔を出しているのも良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:56

    >>1

    つきものがとれたようにニコニコ笑う義勇さんとそっぽ向いてテレテレしてる実弥さんの

    平和だったらこんなもん感よ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:23

    この写真見ると震災や戦火を子孫たちの手によって免れて来たんだなと思うと
    繋ぐ事はとても大変だけれどどれだけ尊い物なのか教えてくれる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:55:11

    最終回で出た直系子孫じゃない生まれ変わりの人達は鬼に関わったせいで人生を全うできなかった人だから生まれ変わりの対象になったんじゃないかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:06

    棚に飾ってあった日輪刀も銃剣所持申請通ったんだ…ってふふっとなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:23

    最終回のこのコマ本当に好き
    鬼滅のテーマが込められている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:29

    鬼滅の世界における生まれ変わりは鬼と戦い続けるための手段ではないんだなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:48

    鬼がいなくなった世界が描写されて、良かったと思う

スレッドは9/20 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。